っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

深夜(夜10時~朝5時くらいの間)、どれくらいコンビニを利用する?

question | Comment : 2 | 2008.09.07.Sun @ 11:20 AM

クエェ~~ッショ~~ン!!

コンビニが自宅のマンションのすぐ近くにある。タバコも酒も買えちゃうセブンイレブン。とっても便利。
あたしは仕事が10時上がり(10時閉店)なので、必ず10時以降は利用する。
なので、「毎日」です。

買うのは大体タバコ。
箱ごと買っておけばいいんだけど、それだと止めどなく吸っちゃうから(特に宴会時)、
「やっべ、タバコねぇーよ」ってくらいが自分の体に優しいため、
買い置きはしないようにしています。あっても1箱。

深夜もよく利用する。

最低なのは、ベロベロに酔っ払った時。
レジで小銭をぶちまけた事は1回や2回じゃないし、買う前にビンを割った事もある。
夜食のお弁当を買いに出て、帰って来たのは2時間後だった記憶にない徘徊とか(何してたんだろ…)。

最近は、酒の買出し担当が他にいるのと、自炊をしているせいで、コンビニに行く機会が減ったなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.09.07.Sun @ 9:13 PM | [RES]

意外とみんな夜は利用しないのね。
こんな時間に出歩くことなんてないのか。

私は大きな声で「毎日」です。
夜、帰宅してからごはん作るなんて絶対いやだから、手っ取り早くコンビニ。
コンビニが我が家の冷蔵庫なんだもん。
(びっくりするくらい模範的なdame人間ですね、これは)

>記憶にない徘徊

ここにもdame人間がw

omika
[2]2008.09.09.Tue @ 7:50 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>こんな時間に出歩くことなんてないのか。

たしかに、それが普通の意見なのかも。

>手っ取り早くコンビニ。

コンビニ弁当… 

>ここにもdame人間がw

知らない人と会話してる時もあるよw

「放送禁止・劇場版」ミター! このページの先頭へ戻る 自分のメモ用 - 08.09.07 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「放送禁止・劇場版」ミター!
[1つ新しい記事]
自分のメモ用 - 08.09.07 -