っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

「せんとくん」続報!

その他 | Comment : 2 | 2008.08.25.Mon @ 7:54 PM

ヤーマン!

EGOTOPIA : 爆笑 【平城遷都1300年記念事業キャラクター騒動のその後をリンク追加】
はいはい、随分時間が経って、お忘れの方もいらっさるかと。

せんとくん
あの平城遷都1300年祭マスコット、愛称は「せんとくん」 - MSN産経ニュース

で、このせんとくん、着ぐるみは超怖いです
20080825054417111.jpg
インパクト重視で目立とうってことなんでしょうか…。
まじで、これを見た子供は全員泣くよ!!!

そして、お兄さんがいたのを最近知ったばかりなのに、
今度はおじいさんの登場だと…。まだ増え続けるのか…。

asahi.com(朝日新聞社):せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 奈良 - 社会
20080822035848888.jpg
ぎゃー!!

妖怪大戦争か何かの番組宣伝だよね、これ。



こぇ~~~~~~~YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.08.25.Mon @ 9:35 PM | [RES]

うげぇぇぇぇぇーーーー!!!
キ モ チ ワ ル イ
いいのかこれで?!
日本の「カワイイ」は世界共通語となっているというのに、これでは日本人のセンスが疑われるのでは?
マスコットとは愛らしくあるべき!

>お兄さん・おじいさん

や~め~て~え~。
(なぜ父親と母親はいないのだ?そっちのほうがじいさんより先では??)
おじいさん、ぬらりひょんみたいだよー。
なんか、こんなことを書いてたら祟られそうだよ…
怖いよ…
おかーさーん!

omika
[2]2008.08.28.Thu @ 9:07 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>キ モ チ ワ ル イ

何人かが「WEB拍手」をくれてね、仕事中に笑っちゃったとか書いてあった。初見なら笑う人もいると思う。あたしもそうだったし。

>マスコットとは愛らしくあるべき!

と思う所だけど、世の中にはもっとひどいのがいるらしいよ。見つけたら報告するねw

いつもの ~時間軸がバラバラなオリンピック観戦 - 08.08.24 - このページの先頭へ戻る いつもの ~オリンピックネタを終わらせる気はまだないよ - 08.08.26 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの ~時間軸がバラバラなオリンピック観戦 - 08.08.24 -
[1つ新しい記事]
いつもの ~オリンピックネタを終わらせる気はまだないよ - 08.08.26 -