っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵  祝★ベスト盤が今年最高の初動売上68.1万枚!アルバム通算7作目の首位!

音楽関連 | Comment : 2 | 2008.08.05.Tue @ 1:52 PM

やりましたー!!
当然っちゃ当然でしょ。

安室ベスト盤が今年最高の初動売上68.1万枚でアルバム通算7作目の首位 ニュース-ORICON STYLE-

同じ歳だからなのか、発狂するほどのファンじゃないのに、今日はとってもハッピー!
フンとに嬉しいぞー。

ってことで、ツアーが非常に楽しみです。
安室奈美恵|e+(イープラス)
↑先行を取ってない人、一般発売はまだ先だけど日程などをチェック!!

安室奈美恵『超豪華なベスト盤とセルフプロデュースの軌跡を語る!』-ORICON STYLE ミュージック
↑千葉テレビで「Channel α」という音楽番組を見たら、安室ちゃんの「DO ME MORE 」のPV撮影が公開されてた。
PV撮影は朝から深夜を過ぎて早朝まで…っていうスケジュール。
撮影では、リハーサルをしないで一発撮りが多い事を知る。
安室ちゃんはそこら辺の感がいいらしい。
(スタッフはただただ驚くばかり的な反応。)

雑誌の表紙も、「あれ?また出てるよ」と、男子のあたしが気がつくほど登場中。

次のノンノ
non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]

カワイイ
Cawaii ! (カワイイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Cawaii ! (カワイイ) 2008年 09月号 [雑誌]

Fine(安室ファンキー)
Fine (ファイン) 2008年 09月号 [雑誌]
Fine (ファイン) 2008年 09月号 [雑誌]
(着こなし甲子園ってキャッチに爆笑w)

ヴィダのスペシャルコンテンツ(まだ見てない人用)
安室奈美恵 (あむろなみえ)(アムロナミエ) Official Website

っていうか、「とくダネ」の小倉さんが、「カンバック賞をあげたい」って言ってたね。
(カンバック賞って表現自体がオジサンズ11)

小倉智昭公式ブログ

他にも、こんなのがあるよ。

とにかく、おめでとー!
ナ~ミ~エ~~ フォォ~~~

↓正真正銘、売れてます!
BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)

おまけ:ファンクラブよりこんな物が届いたよ
20080804233552.jpg
安室ちゃん人形のストラップ!!
(年に数回届くファンクラブ通信(冊子)の付録)

ファンクラブへの入会はこちらで!

まず、http://www2.lawsonticket.com/ ここにアクセス。

 ↓

右メニューの「ローチケのサービス」内の「■ファンクラブ入会/継続」をクリック

 ↓

一覧の「安室奈美恵」をクリック

 ↓

「新規申し込み」をする。

ではでは~~。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.08.05.Tue @ 2:59 PM | [RES]

私はアムロケータイが気になる。

>カンバック賞

言いたいことはわかるけれども小倉さん…
考え方変えたら失礼かもーですにょ?

ベスト盤ですが、予約しときながらまだ受け取りにいっていないです。
今週末には取りに行くからね安室先生!
でもって、ここらへんでスートシークが再び見たかったりします。

ところで、安室奈美恵ファンクラブの回し者のomika教官。
この記事で1230個目だそうで。
続けるって偉大なことね。
っていうか、実はもっとあるんじゃないか?的。

omika
[2]2008.08.06.Wed @ 11:51 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>考え方変えたら失礼かもーですにょ?

一般的にはあの程度の認識じゃないの?
(放送時間帯にテレビを見ている)中年層にしたら、小倉さん寄りなのかと。

>この記事で1230個目だそうで。

おぉ、もう1000個から230個も!!
っていうか、

>実はもっとあるんじゃないか?的。

以前ブログのログを誤って削除した時があったでしょ。あれでかなり減っちゃったんだよ。ほとんど駄文だけど。
ブログを使う前のとかもあるから、総合的には結構作ったみたい。
そのおかげで、徐々に読みやすくなってると思われる(たぶん)

目玉焼きには何をかける? このページの先頭へ戻る 江頭2:50 「崖っぷちのエガ」
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
目玉焼きには何をかける?
[1つ新しい記事]
江頭2:50 「崖っぷちのエガ」