っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 「崖っぷちのエガ」

その他 | Comment : 0 | 2008.08.05.Tue @ 7:09 PM

エガちゃんがどんだけ愛されているのか、この前の「めちゃイケ」の反響にて再確認。
やはり別格。

これで笑い死ねっ!!!

崖っぷちのエガ

♪エ~~ガ エ~~ガ エガ 酒屋の子~

ダメだ、仕事にならない(笑)

で、エガちゃんの冠番組がDVDに!もうすぐ出るぞ!

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン
B0019CEE5K
江頭2:50, 早川亜希


Amazonで詳しく見る

↓こちらも好評継続中!

江頭2:50のエィガ批評宣言
江頭2:50のエィガ批評宣言江頭2:50


おすすめ平均 star
star暴言を売りにする日本の映画評論家と某映画監督はエガちゃんのチンの垢でも飲め!
star映画にも物申す
star映画が観たくなる。
star新たなエガ発見に大満足
star謙虚に一刀両断

Amazonで詳しく見る

ぜひ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『江頭2:50 「崖っぷちのエガ」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵  祝★ベスト盤が今年最高の初動売上68.1万枚!アルバム通算7作目の首位! このページの先頭へ戻る 携帯電話の操作どうしてます?
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵  祝★ベスト盤が今年最高の初動売上68.1万枚!アルバム通算7作目の首位!
[1つ新しい記事]
携帯電話の操作どうしてます?