っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.08.01 -

日記 | Comment : 0 | 2008.08.01.Fri @ 8:15 PM

ヤーマン!

お疲れ様。今夜のパーティーはこれ↓
GAGLOG - GAGLE OFFICIAL BLOG | 今週末は!

GAGLE,MELLOW YELLOW, 瘋癲,TARO SOUL,DJ大自然, and more...

盛り上がるに決まってます!!!

なんだけど、なんだけどー、あたし的には家でマックをいじりたい。
困った事にマックを再インストールしなきゃならなくなって、
再インストールはスムーズに終わったんだけどさ、その後のマックの中身は空っぽ。
どーしよ~~~、簾のTシャツデザインとか、フォントがねぇーぞー。
使っていたソフトも集めたファイルも、全て忘却の彼方ー。
またインストールからか…(いや、本体自体ねぇーのもあるし)

事の発端は、テレビにマックが映らなくなってからなんだよ。
バイ・デザインっていう、ネットじゃ散々な批評を受けてるメーカーに
安いからって手を出したあたしが悪かったのか、
それとも、あたしの使い方の問題なのか、
それをじっくり考えるだけの時間を作れば良かった。

テレビに映らないのに、PCモニターでは映るっていう…。
ん~じゃぁ、初期設定をいじればいいんだろ。
はい、初期設定捨てた。あれ?起動しねーじゃんw
やっべ、余計なシステムファイルまで捨てたか?うそぉー。

…バックアップなんか、壊れないマックで取ってるわけねぇー。
普段合ってないネット住民の皆さんの連絡先すら取ってない。
(まじで連絡下さい!!!!!!)
ヤバい!!

まぁ、でもでも、で~~もでも、なんとかなるかと反省5秒。
マックを初期化したらテレビにも映るようになったし、これでとりあえず。

んで、今朝。ついに届いたアレ。
20080801103509.jpg
ブルーレイ、キター!
(キター!は全然飽きないねw元々ネットにあったからかなぁ。)

↑オリンピックはこれでモーマンタイ。
ついにビデオ録画ともオサラバさ。
ちょっと説明書を読んだだけだけど、LANを繋いだら携帯から録画予約を飛ばせるらしい。
たぶんこの機能は他のメーカーにも付いていると思う。しかも随分前から。
あたし、最新の機能使うのってPCくらいだったからさ、結構驚いてるんだよね。
ブルーレイとか付いてるっしょ?今までビデオだったから、とりあえずHDDだけで充分。
見たい番組と見れる時間が合ってないっていう今の生活もねぇ。

あ、そうそう。マックのグラフィックボードを抜いてみようと思った時、中身を撮影しておいた。
20080729064809.jpg
マックのG5の中身、見たことない人用。
なかなかかっこいいでしょ?

20080731234200.jpg
マックを治しながら、「自転車芸人」を見て笑い、
(ゴールデンに進出だってね。終わったね。)

20080801013739.jpg
「クレハーカップ」再放送をちょいちょい流す。
今回のKREVA氏、あの手この手で考えたんだろうけど、
前回の武道館が凄すぎて、ちーとも面白くなかった。
曲の大半がベストからっていうのもあったと思う。

で、やっと見れたハマタの「ジャンクSPORTS」。
アヤパンのVTR、最高!!
20080721115811.jpg
20080721115843.jpg
20080721115855.jpg
20080721115912.jpg
20080721115924.jpg
(↑ネタですw)
20080721120002.jpg
20080721120031.jpg
20080721120110.jpg
20080721120136.jpg
20080721120222.jpg
(トリノのハマタ映像ではここが一番笑った。洗濯した物を便器に落とすハマタ)
20080721120236.jpg

競技の事は全く勉強してこないだろう I LOVE ハマタもHDDに録りまくる予定!

20080728110529.jpg
全種目の簡単なルールとかが載った本を買った。今回は全種目見るのだ!!
マニアックなのも全部見るぞー!!
(面白いのがあったら、もちろん紹介!!)

20080727231323.jpg
ヘルシオで作る「温野菜」は最高。

20080728115442.jpg
宮迫氏、樋口君(爆)

20080728121509.jpg
FUJIWARAに届いた花は一個(笑)
前回出演時はゼロだったんだって(ネタだよな、これw)

20080729002021.jpg
さんまも言ってたけど「落ち方は100点」なたけし!!
まじ笑った!!!

20080729014908.jpg
最強の人(中央)

20080729225119.jpg
煮たまごを作った。これはまた今度w

20080729231100.jpg
カレー。チリソースを入れすぎて死んだ…

あー、ダメだ。手抜きにも程がある。
時間作って、明日の花火前にはまたアップしまーす!!
今日は「WEB拍手」が沢山届いて嬉しかったです。
押してくれた人、サンキュー!!!

じゃ、パーレイナイツしてきまーす ナイツナイツオールナイツ!!
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 08.08.01 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート! このページの先頭へ戻る いつもの ~第33回江戸川区花火大会に行ってきたよ~ - 08.08.03 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート!
[1つ新しい記事]
いつもの ~第33回江戸川区花火大会に行ってきたよ~ - 08.08.03 -