っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート!

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.07.31.Thu @ 7:48 PM

ヤーマン!
明日からいよいよスタートしますよ!!

全国で続くレゲエ祭、豪華メンツを楽しめるのは、このイベントが最後!!
例年以上に、今年のチケットは入手が難しいと思うので、皆さん、頑張って取りましょう!

SOUL REBEL 2008
公演日 : 2008/10/12
地域 : 東京都
会場 : 日比谷野外大音楽堂
開場 : 14:00
開演 : 15:00
料金(税込) : 前売り:指定・立見共 ¥5,250
問い合わせ先 : OVERHEAT MUSIC 03-3406-8970
HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

出演:MOOMIN, PUSHIM, H-MAN, RYO the SKYWALKER, JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID, ENT DEAL LEAGUE, HOME GROWN, SUNSET the PLATINUM SOUND, DJ BANA, and More

8/1(金)18:00〜ローソン・チケットにてチケット抽選先行予約スタート!!
■前売:5,250円(税込 / drink別500円)

【エントリー受付期間】
8/1[金]18:00~8/20[水]23:00

【チケット当落確認&引換期間】
8/22[金]12:00~8/25[月]23:00

公式ページも今年対応になりますたよー!!
SOUL REBEL 2008

予習が必要な方はこちらで↓
SOUL REBEL 2007
B00118YOPC
RANKIN TAX, RYO the SKYWALKER, MOOMIN, H-MAN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、今年はこれが生で聴ける!!
今年ナンバー1ソングって言えば、これしかねぇーだろ!!
Big up Ryo the Skywalker!!! POW!!POW!!POW!!POW!!
EVER GREEN

天国のテリーも大合唱するはず!!
現地で泣いとけっ!!


【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ブルーレイディスクレコーダー注文! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.08.01 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ブルーレイディスクレコーダー注文!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.08.01 -