っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ブルーレイディスクレコーダー注文!

日記 | Comment : 2 | 2008.07.30.Wed @ 5:18 PM

ついに録画をデジタル化。
もうちょっと買わないつもりだったんだけどねぇ、オリンピックあるし、10万なら頑張れる気がする。
(気のせいかもしれないけどw)
オリンピック、全競技を見るぞー!!

ブルーレイディスクレコーダー | ソニー

ブルーレイ、全く使う気にならないけど、こいつは「スゴ録」が好評だし、
10万を払い終えたら、次の事はまた考えればいいじゃん的判断。

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB BDZ-T90
B0017WKGU4


Amazonで詳しく見る

いけー!!

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.07.30.Wed @ 7:13 PM | [RES]

ただいま仕事中~。

気持ちいいくらい散財してるねー。
そういえばハワイ行くんじゃなかったっけ??

でもないと散財なんてできないわけで。
あるうちに使っちゃえー!
わーい!←ダメ人間です。

omika
[2]2008.08.01.Fri @ 12:25 AM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。
コメント欄っていうか、微妙にページデザインを変更したのには気がついてもらえたよね?たぶん一番のお客さんだと思うし、ちみ。で、前より見やすくなってくれたら幸い。

>そういえばハワイ行くんじゃなかったっけ??

行くつもりなんだけどね。
たぶん年末はブルーな金穴が続くよ。まぁ、テレビが友達になってくれると思うよw

ブルーレイ、明日届くそーでぞ!!
思った以上に早い!!

さて、場所を空けておきましょうかねぇ。今日は休肝日〜。

「赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~」【追記:R.I.P】 このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~」【追記:R.I.P】
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2008 8月1日、ローソンチケットで抽選予約スタート!