っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

オツカレー - 08.07.25 -

日記 | Comment : 0 | 2008.07.25.Fri @ 8:34 PM

ヤーマン!

「ドリームマッチ」、面白かったね!!
あたしゃ、設楽氏を応援してたので大満足。

後、バナナマン好きとしては日村氏のオットセイも良かった。
オリラジのあっちゃん?だっけ?彼の絵心にも大爆笑した。

20080723104342.jpg
20080723104715.jpg
20080723104732.jpg
20080723104754.jpg
あたしゃ、大好きだよ、こういうの。

20080723113959.jpg
(笑)
来年の正月もぜひやってください!!
お笑い芸人ってすげー。
(ジョイマンだけは絶対に認めないぞ!!
 クラウザーさんにSATUGAIされてしまえぇぇ)

20080721120259222222.jpg
最近拾った画像。まじヤバすぎ…
待受けにしちゃおうか迷ってるくらい、
毎日、数時間おきに見てたりする。

ナタリー - サマソニ15弾発表&小泉今日子バンドメンバー判明
キョンキョン好きにはたまんないフェスになる事でしょー。
夏のロックフェスには一切興味のないあたしも、
このステージだけは見たかったよ!!!

「アメトーーク」ゴールデン進出で紳助がリストラ!?エンタメ スクープ
なんでゴールデンなんぞに行ってしまうのよ。
やめろー、やめろー!!

あ、もう帰る時間だ。
今夜は給料日。
しゃぶしゃぶらしいぞー!!!!

んで、明日は隅田川花火大会!
マイメン・MBんちの屋上で宴会だー!!
いってきまーす。

よい週末を!PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『オツカレー - 08.07.25 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
デトロイト・メタル・シティ 「魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) 」と、信者必携DMC処女作のオフィシャルスコア発売!! このページの先頭へ戻る いつもの+隅田川花火 - 08.07.27 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
デトロイト・メタル・シティ 「魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) 」と、信者必携DMC処女作のオフィシャルスコア発売!!
[1つ新しい記事]
いつもの+隅田川花火 - 08.07.27 -