っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

デトロイト・メタル・シティ 「魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) 」と、信者必携DMC処女作のオフィシャルスコア発売!!

漫画 | Comment : 0 | 2008.07.25.Fri @ 12:55 PM


D・M・C!D・M・C!D・M・C!D・M・C!

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
4592143558
若杉 公徳


Amazonで詳しく見る

松山ケンイチ君主演「デトロイト・メタル・シティ」の公開が待ち遠しいわけですが、
movie|デトロイト・メタル・シティ
デスノートの次はデスメタルっていうキャッチコピーがウケるw)
都内各所のレコード店で「DMC祭り」が展開されており、
こんなのも続々と発売されちゃってます。

魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤)
B001CRGUNG
デトロイト・メタル・シティ


Amazonで詳しく見る

↑原作は漫画だぞ!!すごいぞ、DMC!!
もうすぐ6巻も発売だー!!!SATUGAI-!!
デトロイト・メタル・シティ 6 (6) (ジェッツコミックス)
4592143566
若杉 公徳


Amazonで詳しく見る

で、このニュース↓
ナタリー - 信者必携、DMC処女作のオフィシャルスコア発売

商品はこれ↓
スコア・ブック デトロイト・メタル・シティ/魔界遊戯~for the movie~
4845615959


Amazonで詳しく見る

↓こっちはある意味、もっと凄い!!
フロム NY シティ~for the movie~
B001BSDFA2
MC鬼刃


Amazonで詳しく見る

映画にも登場予定のMC鬼刃のシングル。
なんとラップはKダブシャイン!!!!!!
(映画はダイノジの大地が演じる。ネタ元は「DMC|DJOASIS Water World 自主規制なし Powered by アメブロ」これw)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『デトロイト・メタル・シティ 「魔界遊戯~for the movie~(初回生産限定盤) 」と、信者必携DMC処女作のオフィシャルスコア発売!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 Yahoo!Musicにて特集ページ第2弾!(~8月31日まで) このページの先頭へ戻る オツカレー - 08.07.25 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 Yahoo!Musicにて特集ページ第2弾!(~8月31日まで)
[1つ新しい記事]
オツカレー - 08.07.25 -