っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加!

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.07.11.Fri @ 1:52 PM

ナタリーってサイトはジャンル問わず手広く扱ってるね。

ナタリー - 人気沸騰レゲエコンピ第2弾にVERBAL、卍LINE参加

うわ、噂の卍君だよ。よくわかんないんだよね、彼。
バーバルは映画(ドキュメント)を撮ったらしいので、そっちに注目!
(Disについてだとか、HIPHOP好きにはたまならないインタビュー多数らしいよ)

記事のタイトルにある二人はともかく、参加アーティストはとにかく豪華です!

東京RAGGA BLAZE 2
200807100423312121433.jpg
オムニバス


Amazonで詳しく見る

シリーズ第二弾!「EVER GREEN」が大好評のRYO the SKYWALKER、ニューアルバムがヤバいHAN-KUN、新曲はまだか?KEN-U等々、楽しめる一枚になってます。

で、二枚組なんだけど、二枚目もかなりキテる。
皿(CD)の中は具沢山過ぎて、まとまっているのかどうか、視聴してみないと予測不可能w
(般若がまた輝くのか?w)

で、「東京RAGGA BLAZE」第一弾はこちら。

東京RAGGA BLAZE
B000P6XQGO
オムニバス


Amazonで詳しく見る

ちょっと女子には買いにくいジャケットになってるけど、偏見を持たずに一度手を伸ばしてみてちょーだい。

んで、もうこれも発売されてるけど、視聴したんで紹介を。

VOICE MAGICIAN
B0019CLMHS
HAN-KUN


Amazonで詳しく見る

HAN-KUNのこれ、もの凄く良いです。

完全なレゲエアルバム!!
尊敬した!!

アゲアゲからルーツまで、彼のレゲエ愛が、隅々から感じられます。
「今年のアルバム」に一枚入れたいと思いま~~す。

ちなみに、テレビ朝日「Futur shock-R」では、ジャマイカでのレコーディング風景を放送。HAN-KUNが堂々とジャマイカのクルーと渡り合っていて、男らしかったです。BIG UP!!

また、

ヘモム-BEST(DVD付)
B0019CLL4M
HEMO+MOOFIRE


Amazonで詳しく見る

ヘモ&ムーファイヤーのベストが発売!!!(もうしてる!!)
音楽 情報ニュース/HEMO & MOOFIRE、5周年ベスト!/HMV

レーベル5周年おめでとー!!!!!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
昨日の収穫 〜宇多丸師匠のサイン〜 【追記】 このページの先頭へ戻る 放送禁止 劇場版公式ページ、キター!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
昨日の収穫 〜宇多丸師匠のサイン〜 【追記】
[1つ新しい記事]
放送禁止 劇場版公式ページ、キター!