っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

昨日の収穫 〜宇多丸師匠のサイン〜 【追記】

ライムスター | Comment : 2 | 2008.07.11.Fri @ 9:17 AM

ほらほら、見て見て、見て見て見て〜(by マーフィー岡田)

20080711090626.jpg
2時間待ってゲットしましたよ!!
師匠はあたしの名前を書いている時に、なぜか

師匠
「これって頼まれた?」

と。どうしてなのか質問の意味が不明でした。

師匠
「何繋がりですか?」

あたし
「え?」

師匠
「ライムス、パフューム・・・」

あたし
「ライムスっす!!」

みたいな会話を少々。一人一人、こんな感じで会話しながらのサイン会。そりゃ2時間かかっちゃうね。今頃師匠は慣れない作業の疲れで、手がヤバいんでないかなぁ。

↓やっぱりっていうか、最前列だから写ってしまうと思った結果、
RHYMESTER BLOG:満員御礼
思いっきり写ってるし…。

箱が小さかったので、後ろでも問題無かったよなぁ。
(サインの順番も早まったわけだから)

20080710010102.jpg
白いキャップって目立ち過ぎちゃうかな。
(写真はライムス公式より拝借)

追記:『質問の意味』

昼飯から帰ってきて、mixiを開いたら一通「新規メッセージ」が届いてた。
あたしはエゴ(ここ)がメインなので、ほとんど機能を使っておらず、
mixiに届くメッセージは100%勧誘。
「AVやってます。よかったらマイミクになってください」とか、
超かわいいい写真をプロフィールに載せた子からメッセージが届く。
こっちは何のアクションも起こしてない人だし、
当然プロフィールのかわいい子が送った物でもない。
明らかに怪しいメッセージが、mixiをやってると届く。

なもんだから、「けっ、またかよ」って思って受信ボックスを開くと、

差出人:●●(宇多丸師匠)
件名:質問の意味

え?

何これ。師匠にメッセージ出してたっけ?
急いでメッセージを開く。

オレずっと、
「おみか」さんって、女性だと思ってたんです!
す、すみません……とにかく、そういう次第。
大変お待たせしてしまったこと含め、重ね重ね失礼をば!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
師匠にまで女だと思われてたー!!!!!!!!!!

あたしのこの「あたし」っていう一人称のせいだよな………。
たしか師匠から「ご本人さん??」的な確認もあったけど、
その時は「omikaって何か変かな」としか思わなかった。
女だと思っていたって…

っていうか、ここを覗いてくれて、わざわざメッセージをしてくれるなんてどーいうことよ!!
ウレシスギル。

すぐに返事を書いて、「今度はFGで声をかけさせて下さい」なんて図々しい一言を添えた。
やっぱ行って良かったよなぁ。

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008
4861914051
宇多丸


Amazonで詳しく見る

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.07.11.Fri @ 5:54 PM | [RES]

いーーやーーーーーー!!!

「写ってんじゃん、あははーウケルゥ」なんてお気楽なコメントしようとしてた…
師匠っていろんなものをいっぱいチェックしてるのね。
ほんと、いつ寝てるのか心配になります。

で、

>師匠にまで女だと思われてたー!!!!!!!!!!

みんな最初は通る道なんだよ、きっと。

omika
[2]2008.07.14.Mon @ 6:22 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>師匠っていろんなものをいっぱいチェックしてるのね。

だよねぇ、フンとによくチェックしてんだなぁって感心しちゃうよ。

>みんな最初は通る道なんだよ、きっと。

「あたし」の方がいろいろ書きやすいんだよねぇ。もう癖って感じ。
(文章の読みにくさは今もそうだがw)

今終わった このページの先頭へ戻る レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今終わった
[1つ新しい記事]
レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加!