っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

放送禁止 劇場版公式ページ、キター!

テレビ | Comment : 0 | 2008.07.11.Fri @ 7:03 PM

はいはい、お待ちかねの方はこちら。

映画「放送禁止」オフィシャルサイト

っていうか、まだ何もアップされてないっていう(笑)

エヴァんときみたいに、また一人で見に行くんだろうなぁ。
K子の付き合いの悪さに、最近は腹が立つこともしばしば。
結構末期だったりして。
だからって放送禁止のようにはならないけどね。
あたしの趣味の悪さのせいなんだよ、わかってるって。

コメント数:0
『放送禁止 劇場版公式ページ、キター!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.07.13 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
レゲエ・コンピ「東京RAGGA BLAZE2」発売!豪華アーティスト参加!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.07.13 -