っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア、他にもいろいろ

漫画 | Comment : 0 | 2008.07.07.Mon @ 12:52 PM

ジャンプの40周年記念に、ドラゴンボールとワンピースのコラボ商品が発売されるらしいです。

【11月予約】ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア悟空・ルフィ2種セット(プライズ景品) 通販[ビッダーズ]
【楽天市場】プライズ ドラゴンボールZ×ワンピースDX 組立式フィギュア ルフィ・悟空2体セット 【予約 11月入荷予定】:ホビースト

ゴクウ、カッコヨス。

あたし的に残念だったのは女子のコラボの方。

【12月予約】ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア~ブルマとナミ編~全2種(プライズ景品) 通販[ビッダーズ]

全然ピンとこないんだけど、どういう事、これは!!
ブルマはともかく、ナミがひどくない?欧米化された忍者よりひどい事になってるよ!!

ゴクウとルフィの方は、楽天で取り扱いが始まったら注文しようっと。

おぉ!楽天ページ見たら発見してしまった!!やっべ、これもコラボじゃん↓

【楽天市場】●予約商品●8月●ドラゴンボール×ワンピース 夢のフージョンフィギュア シークレット含む全10種セット(バンダイ食玩):ロボットロボット

ルフィ×かめはめ波
ゾロ×神龍
サンジ×スカウター
ナミ×バイク&ドラゴンレーダー
チョッパー×筋斗雲
悟空×麦わら帽子&ゴムゴムの銃
ベジータ×三刀流
ブルマ×メリー号&金貨
悟空×ルフィ フュージョンポーズ
シークレット:サニー号×神龍

すんげぇ~~~(クリリンの声優=ルフィ)
っていうか、べジータに刀持たせるのはどうかと思うんだけどね。

ついでに注文しちゃったぞ、やばいんじゃないのか?

【楽天市場】バンプレスト 一番くじ ドラゴンボール 摩訶不思議アドベンチャー編 天下一メモスタンド賞 全4種セット:ロボットロボット

あぁ~あ、合計でいくらだよっての。
っていういか、このコンビニのくじの商品。
全然当たらなかった。こうやって買った方がお得な気がするよ(ポチっとな

【楽天市場】ドラゴンボール【DB】 一番くじ 摩訶不思議アドベンチャー ブルマ フィギュア:知的達人関西
これはクジとどっちが安いんだろ。

【楽天市場】ぬいぐるみキーチェーン・ドラゴンボール(全4種):DONEUNYO
こんなのばっかり当たったんだよね。ちくしょー!!

ちなみに、全種類まとめても売ってるっていう。これはクジより安いね。
【楽天市場】一番くじ ドラゴンボール 摩訶不思議アドベンチャー編(全15種+IDカード100枚):DONEUNYO
すげぇー

【楽天市場】ドラゴンボールZ 一番くじ 限界突破 大猿フィギュア:知的達人関西
前回のクジの一等は、いまだに安くなる気配なしっと。

【楽天市場】バンダイ (仮)ドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミ(10個入り) 【予約 9月入荷予定】:ホビースト
カードに興味なくて良かったぁ(汗

で、いろいろ見ていくと、行き着くのはここ。

【楽天市場】【開封品】 トイフェス限定 ドラゴンボールZ 大猿 ベジータ シルバーカラーVer.:パンクベリートイ・ストア
【楽天市場】【開封品】 トイフェス限定 ドラゴンボール ピッコロ大魔王 ブラックカラーVer.:パンクベリートイ・ストア
【楽天市場】【開封品】 トイフェス限定 ドラゴンボール 神龍 原作カラーVer.:パンクベリートイ・ストア
【楽天市場】【開封品】 トイフェス限定 ドラゴンボールZ 大猿 孫悟空 彩色Ver.:パンクベリートイ・ストア

や、やべぇ~~ いつか飾りたい一品ばかり!!!
さすがに勢いで「ポチっとな」が出来ない。

また、既製品をさらに加工して、

【楽天市場】1回限りの限定生産★再販予定はございません!! 予約特価【8月下旬発売予定】ドラゴンボールZ ハイスペックカラーリングフィギュア2★全4種フルセット:USプラザ

こんなのも出てるから、見てるとたまらなくなる。
ヤフーのオークションでは、ワンピースでこの類があって、
ナミとかすんげぇ~綺麗に仕上げてあったなぁ。
あのスプレー技術、まじで羨ましい。

ん?なんだ、これは。

ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア 【予約受付中!】 通販[ビッダーズ]
【楽天市場】プライズ ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア ブルマ・チチ2体セット 【予約 11月入荷予定 】:ホビースト

うぉー!!ブルマとチチだー!!(ポチっとな)
よし、注文OK!!


 

 
あ、勢いで買ってしまった…発売は11月だって?その頃には忘れてるよ(笑
(っていうか、これをブラシで再加工してほしいなぁ。)

200807070101.jpg

あ~、いろいろ見つけちゃう… し、仕事しないと…

【楽天市場】プライズ ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュアVol.3 悟空・フリーザ2体セット 【予約 12月入荷予定】:ホビースト
【12月予約】組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ2 ピッコロ・ポルンガ全2種セット(プライズ景品) 通販[ビッダーズ]

か、かっこいい… 我慢だ、我慢だ…

Jumpland
↑とてもよく出来ているページです。

おまけ:
エヴァの劇場版のDVDがアマゾンのDVD売上げで一位を獲得!
早く続編が見たいっすね!!

【楽天市場】アルター エヴァンゲリヲン新劇場版 1/8 綾波レイ【10月予約】:でじたみん 楽天市場店
↑カラーリングが絶妙!
4000円は安いんだけど、あたしんちにはもう置いてあげるスペースが許されてない。
(最近、K子のチェックが厳しい)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア、他にもいろいろ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
DABO 11月にベストアルバム発売!公式サイトで収録曲を募集中! このページの先頭へ戻る 催涙雨が降ったよね - 七夕 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DABO 11月にベストアルバム発売!公式サイトで収録曲を募集中!
[1つ新しい記事]
催涙雨が降ったよね - 七夕 -