っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

DABO 11月にベストアルバム発売!公式サイトで収録曲を募集中!

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.07.06.Sun @ 12:56 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

ちょっと前に、DABOが何かやるって書いていたのを忘れてしまっていたんだけど、これを読んで「なるほど、そういう動きのことか」と納得。出してもおかしくないもんね、ベスト。

DABO BEST ALBUM アンケート!|DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ

↓10曲も募集するなんて、おいおいおいって気もするけど(w

11月発売予定のDABOのBEST ALBUMに収録する曲を一緒に考えてくれ!
ルールはDABO名義の曲であること。
NITROの曲も入らないから気をつけろ!
そして一人10曲までの投票にしておくれ。

で、さっそくコメント欄に沢山の投稿が届いてる模様。

大半の人が名前を挙げるだろう「拍手喝采」や「レクサスグッチ」等、リードシングルになった物は当然入るとして、あたし的には「ここからどこまでいこう」「Chosen One」(ノーフューチャーになる可能性を無視して)!!ベストアルバムのリリパで聴きたい。
みんなの投稿を見ていて「面白いな」って思うのは、かなりの人が「君の名は *1 」を挙げている事。っていうか、ベイビーマリオはDABO名義でいいんだろか。

■DABO名義のアルバム(発売順)
PLATINUM TONGUE
PLATINUM TONGUE
HITMAN
HITMAN
DIAMOND
DIAMOND
THE FORCE
THE FORCE
DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1
DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1
↑「BABY MARIO WORLD」だけソロ名義って感じじゃないと思うけど。
まぁ、ソロ+フィーチャリングって形だからいいのか?
(ダボは総合プロデュースっていうのが正解じゃないのかな)

また、

つーわけで発表??♪|DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ

前日の投稿の中では、ベストアルバムに客演が含まれない事を触れ、

ただベストアルバム本編とは分けようかと思っとる。
なんせ俺の客演は110曲を超すからね...そっちは俺らに任せておくれやす。

客演集を出すかも?みたいな伏線を残してる。

っていうか、もう110曲以上もあるの?(なぜ100以上と言わないw)客演って言えば、PUSHIMとの「I WANNA KNOW YOU」だよなぁ。あれ、カッコ良すぎる。

で、

NITRO CAMP '08|e+(イープラス)

こちらの方は一般発売がもうすぐ。
あたしは行きたいけどじっと我慢。
誰かグッズだけでもプレゼントしてくんろ~~~。

11月発売かぁ、続報しまーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

爆笑リリック多数。あたしはDの「君には名前が無い(ごめんね)」とか、DELIの「マリオー!マリオでしょ?マリオでもない」、マリオには爆笑したw

コメント数:0
『DABO 11月にベストアルバム発売!公式サイトで収録曲を募集中!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ドラゴンクエスト リメイク「5」の続報 ~デボラ~ このページの先頭へ戻る ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア、他にもいろいろ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ドラゴンクエスト リメイク「5」の続報 ~デボラ~
[1つ新しい記事]
ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア、他にもいろいろ