っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Home Grown 「True Links」 これを聴いて、さぁダンス!

音楽関連 | Comment : 2 | 2008.07.01.Tue @ 6:42 PM

HOME Gがまた楽しいマイクリレーを企画してくれました。
(紹介しておかねばー 忙;;;;)

やばくね?楽しくね?

CDはこちら↓

True Links
B0018P29AU
Home Grown


Amazonで詳しく見る

「ダンスのあとふたりは feat. RYO the SKYWALKER & KEN - U」
↑やっべ、よだれでちゃうよ。

「SOUL REBEL」で披露出来るメンバーだなぁ。あぁ~、すんげぇ~楽しみだぁ~。

さて、明日はプシン発売!!

RAINBOW
B0018Q7HYW
PUSHIM DJ HAZIME


Amazonで詳しく見る

↑超イイ!!

PUSHIM Official Web Site
↑agehaで行われた「Girl's Summer Fever」の模様はスタッフブログをチェック。

また、「BIG 10」にも参加してるJING TENGの事もチェック!チェック!

Sweet Sound
Sweet Sound
ジャケ買いしても問題なしだよ!
↓これと並べたりしてね(w
am 08:59
B0010Z2DL8
Rickie-G


Amazonで詳しく見る

もちろん、これらの隣にはボブを並べて、ジャー!!って感じでお香炊いて。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
おいーっす - 08.06.30 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.07.02 -
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2008.07.18.Fri @ 7:27 PM | [RES]

これ、ヤバイですね!!!!視聴一発目で既に虜です(☆▽☆)

あーー、これもほしいです!!
でも、まだRYO the SKYWALKERもPUSHIMも新曲買えてません・・・視聴して、最高に惚れたんですが、お金が・・・・↓

うれしい悲鳴です!!

omika
[2]2008.07.21.Mon @ 8:50 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

>RYO the SKYWALKER

今年、間違いなく一番の曲!!
絶対に一番!!!!!!!

>うれしい悲鳴です!!

おいーっす - 08.06.30 - このページの先頭へ戻る いつもの - 08.07.02 -
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
おいーっす - 08.06.30 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.07.02 -