っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

おいーっす - 08.06.30 -

日記 | Comment : 0 | 2008.06.30.Mon @ 7:33 PM

ヤーマン!

ねぇ、ねぇ、またさぁ、週末雨だってよ?
ひどくない?今週の土曜日は降らずに済んでくれたから
K子から「またかよ」っていうディスを食らわずに済んだけど、
今週は金曜日から天気が悪くなるんだってさ。

先週の土曜日に降るはずだった雨は、日曜日にザーッと降った。
今度は金曜日。ずれても土曜日に降るっぽいね。

っていうか、今度の土曜日はきっとムカついてると思う。
天気のせいじゃなくて、エガちゃんのライブに行けなかった事で。
てぃくしょう。てぃくしょう。てぃくしょう。

転売、氏ね。

とか言って、大人なんだから
お金で解決しちゃえばいいじゃんって思うけど、
諭吉2枚を渋ってるあたしみたいな小者は、
転売野郎共が相手をしてくんないよね、けっ。

土曜日・日曜日はKREVAのライブがある。
あたしは当初そっちに誘われてたんだけど、
今回はエガちゃんの事があって断った。

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS
B0019BZ3O2
KREVA


Amazonで詳しく見る

↑これでお腹一杯っていうのもあり、
興味は全てを発表し終わった後の彼にある。
ツアー終了、PV集、さて次は?
まぁ、ツアー終了っていうか、
こっちはこっちで相当な準備をしてくるだろう↓

UNPLUGGED KREVA | 邦楽・洋楽・イベントなどの音楽エンターテイメント

日曜日、しかもナイチョーとかぶってるっていう。
アンプラグドが当たればそっち、
外れたら仕事。ナイチョーは今回我慢しよう。

NITRO CAMP '08|e+(イープラス)
(とかいって、ギリギリまで判断に悩むのがあたしw
 08/7/13(日)10:00~08/8/6(水)18:00 一般発売 )

8月の第2週、Bボーイ・パーク開催なんて事にはならないよね?
お願いだから、かぶるのはやめてぇ~~~。

BBOYPARK.com

↑なに?なに?Bガール・ナイトだって?

っていうか、もう7月なんだからさぁ、日程を発表しようよぉ~。

マボロシ 坂間大介 Rec日記:第3回プリプロ

↑ホノボノ

男子バレー:五輪代表12人発表…荻野「メダル獲得狙う」 - 毎日jp(毎日新聞)

この前ね、全日本女子が中国と対戦してて、
ストレート負けしちゃってたんだけどさ、
中国チームにね、あたしがずぅ~っと待ってたっていうか、
「あいつ、どこ行ったんだ?」って思ってた選手が復帰してた。

チョウ・ヌイヌイ選手

地元で金メダルじゃないっすかね、中国は。
逆に、日本は男女共にやる前から絶対絶命っていう…。
頑張って欲しいけど…。
忘れた方がいい、中国に勝った事を。
(アナウンスしすぎ!)

国際大会 :日本バレーボール協会 - FIVBワールドグランプリ2008

TBS|女子バレーボール ワールドグランプリ2008

↑「アジアの壁」 
久しぶりに見た彼女は、割と控え目気味だったけど、
オリンピックには照準を合わせてくるんじゃね?っていうか、
他のメンバーもマジでヤバい。

デトロイト・メタル・シティ:主人公「クラウザー2世」のコスチューム発売へ 「お面」もセットに(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

映画が待ち遠しい~~~

ヱヴァンゲリヲン:アマゾン上半期DVD売上ランキングで首位に 「パイレーツ」上回る(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

昨日、マメン・だれすとコジーが家に遊びに来た。
で、エヴァの話とかもしてたんだけど、
自分とこで宣伝してて何なんだけどさ、
あたし、エヴァの主人公が嫌いなんだよねw
あんなイジイジしたヤツは氏ねぇ~~。
だけど、見ちゃうんだよなぁ。

モンスターペアレント

フジテレビで明日から始まる連続ドラマ。
学校を舞台に、米倉氏が奮闘するようです。

「モンスターペアレンツ」って一時期話題になって、
今じゃ、そいつらの子供が社会人になってるそうですよ。
で、学校にムチャ言ってたのを、今度は会社に。

「なんでうちの子が!」

そう怒鳴り込んで来るって話です。
なので、タイムリーじゃないとは思うけど、
「モンスターペアレンツ」は知っておくべきじゃないかと。

あたしのマメンの会社にも、親が介入してきたらしく、
めんどくさい事になってるとか。
ただでさえ会社組織っていうのはめんどくさいのに、
アホな親子まで面倒見切れないよなぁ。

TBS 日曜劇場『 Tomorrow 』

こちらは竹野内豊氏が出るのでチェック予定。
(菅野美穂、緒川たまきっていうのもイイ!!)

これでもまだ水を買い続けますか?【前篇】 - [節約・やりくり]All About

この記事を読んで、安井至氏って人の適当インタビューにガッカリした。
言ってる事は、たしかにそうなんだけど、
水道水は結構汚いと思うし、それを実証する事だってあたしは出来る。

実証するのは、あたしんちで扱ってる製品を使えば一発。

ミネラルジャパン

こちらで紹介している商品を水道水に入れてみればいい。
ミネラルが水を分解して、水道水から黄色い汚れが出てくる。

商品を販売したいわけじゃないから、ここでは詳細を省くね。

20080629235011.jpg

地元の美味しい小料理屋「石田」のママさんから
泡盛の小瓶を頂いた。昨日、だれすと泡盛の飲み比べ。

だれすとコジー、もんじゃをたらふく食べてきたって言ってたのに、
大量のあわび(安かった)の刺身と、ゆで豚(超大盛り)を
ペロリと食べていった…。恐ろしい食欲だ。

20080630111619.jpg

なかなか好評なベランダ。
不足していたすのこの下のブロックを補強。
朝からブロックを買いに出かけたり、
最近は午前中も動いてたりする。

っていうか、タオルを干すヤツ
(洗濯機の前のね)
あれ、汚いよねw あれも買わなきゃだなぁ。

20080630111647.jpg

リサイクル用のゴミ箱を買ってくるまで、
とりあえずカゴをぶら下げて、簡易ゴミ箱として使う。

ディスカバリーチャンネル 03:00-04:00
(字)スコットランドでサバイバル

サバイバルゲーム/イギリスはスコットランド、ケアンゴーム国立公園でのサバイバルが、ベアに与えられたミッションだ。ここの深い渓谷と険しい山は美しい風景であるが、毎年30人が命を落としてもいるのだ。ベアは氷の生成とコケの成長具合で方角を知り、雪崩が発生する可能性を雪の斜面でテストする。そしてコケを浄化して水を取り出し、アカシカの皮を使ってシェルターを作った。さらにワナをしかけてウサギを獲り、倒木を使って峡谷を渡ってみせる。

↑よーし、今日はこれを見るぞー!!

時事ドットコム:欧州サッカー写真特集

スペイン、おめでとー!!

以上。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『おいーっす - 08.06.30 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
PUSHIM OVERHEAT内のオンラインストアにて公式タオル(NEW!)発売! このページの先頭へ戻る Home Grown 「True Links」 これを聴いて、さぁダンス!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM OVERHEAT内のオンラインストアにて公式タオル(NEW!)発売!
[1つ新しい記事]
Home Grown 「True Links」 これを聴いて、さぁダンス!