っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

宇多丸師匠 『マブ論 CLASSICS』出版記念トーク&サイン会

ライムスター | Comment : 0 | 2008.06.17.Tue @ 2:11 PM

これ、ライムスのカテゴリーでいいのか一瞬迷ったんだけど、
ファンとしては外仕事もチェックしておかないとっていうことで、

RHYMESTER BLOG:『マブ論 CLASSICS』出版記念トーク&サイン会

サイン会のお知らせがアップされたのを知って、
すぐさま、渋谷で働くオケツ先輩にメール。

『先輩、お願いします!タワレコ行って来て!』
(もっと丁寧に書いたよ!)

タワーレコードのすぐ近くで働いているから、
絶対に予約してきてくれるはず。
かわいい後輩のために、絶対動いてくれるはず。
エガちゃん握手会の時も快く動いてくれた。
甘えるのだ、こういう時こそ!

そして、

さきほどオケツ先輩よりメールが着弾。

カワイイ後輩のために行って来ました、タワレコ
整理券もバッチリもらったよ
購入時に入場券にかわるそうな。。
のでので前日また連絡くらさい

やったー!!!!!
師匠、待ってろよー!!!

ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008
ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008

オケツ先輩、ありがとーございます!!
(先輩からは、うちの店の「こんにゃくゼリー」をくれと言われましたー)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『宇多丸師匠 『マブ論 CLASSICS』出版記念トーク&サイン会』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
20日、パなくね?Nuts「FG NIGHT」はRomancrew、THE GAME「BASHMENT」はKダブ・ガリヤ・etc... このページの先頭へ戻る G5を家に持ってきてみた
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
20日、パなくね?Nuts「FG NIGHT」はRomancrew、THE GAME「BASHMENT」はKダブ・ガリヤ・etc...
[1つ新しい記事]
G5を家に持ってきてみた