っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

20日、パなくね?Nuts「FG NIGHT」はRomancrew、THE GAME「BASHMENT」はKダブ・ガリヤ・etc...

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.06.17.Tue @ 1:43 PM

20080616100053252525.jpg

6月20日はFGナイトに行こうと思ってたんだけど、
メンツを見ると、こっちにも行きたい………。
メンツがいい感じ………。
ロマンクルーのライブも見たいけど、
応援してるダースレイダー(同じ歳)とか
K DUB SHINE+DJ OASISとか
ラッパ我リヤとか、、、、

あ~~ん、どうしよ~~~

スケジュール|- GAME - 渋谷ゲーム
- GAME - 渋谷ゲーム

このベテラン勢と

超の付く新人類たち

どっちか迷う気持ちわかるかなw

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
くみくみ
[1]2008.06.24.Tue @ 7:07 PM | [RES]

誕生日おめでとうございます☆
FG会えませんでしたね~Σ(・ω・`;)
乾杯したかったです!
スウィンギー&紳士同盟アガりましたね♪
師匠が適当すぎて笑いました。
久々にライブで観たんですが、やっぱなんかカッコよかった…!
ライムスのライブも観たくなりました☆

朝方帰るとき、めっちゃスタイルいい外人みたいな3人の美女を引き連れたイカつめなメンズとすれ違ったんですが…
ジブさんでした!!!
ちなみに寿司屋(24時間営業)に入っていきました。朝寿司!!!
そっちに行ってたんですかね~

omika
[2]2008.06.24.Tue @ 8:45 PM | [RES]

>>1 くみくみさん

お祝いコメントありがとー

>FG会えませんでしたね~Σ(・ω・`;)

探すのもなんなんで、
タイミングが合えばって思ってましたよ。

>スウィンギー&紳士同盟アガりましたね♪

ロマンのニューアルバム、かなり気に入ってます。

>ライムスのライブも観たくなりました☆

こんな事を言うとなんなんだけど、師匠のソロが見たいのでした。やるのか?やるのか?

>ジブさんでした!!!

そ、その目撃談は興味深々。
やるなぁ、ジブさん(w

>そっちに行ってたんですかね~

久しぶりにKダブ氏のライブを見たかったんだけど、時間合わないって思ってたのよ。
けど、4時ごろにやったらしいんだよね。
全然見に行けたじゃん!っていうね。

メッセージ、サンキュー

DJ KENTARO出演「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 神奈川公演」e+でプレオーダー このページの先頭へ戻る 宇多丸師匠 『マブ論 CLASSICS』出版記念トーク&サイン会
お気に入りに登録 RSS



くみくみさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DJ KENTARO出演「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2008 神奈川公演」e+でプレオーダー
[1つ新しい記事]
宇多丸師匠 『マブ論 CLASSICS』出版記念トーク&サイン会