っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RYO the SKYWALKER 豪華ゲスト参加ライブがDVD化!そしてニューシングル「EVER GREEN」も!!

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.05.22.Thu @ 1:38 PM

はいはい、DVD化を待ってた皆さん、出ますよー!!!
んでもってシングルも出るよ〜〜〜〜。

ナタリー - RYO the SKYWALKER、豪華ゲスト参加ライブがDVD化

6月、よく考えてみると、いろいろなアーティストがいろいろリリースするんだなぁ。

んなことより、リョーちん、今年も弾けてちょー!!新曲多いに期待してます!!
ソウルレベルには絶対行くから!!

まずはDVDがこれ。

ONE-DER LAND TOUR 2007
ONE-DER LAND TOUR 2007RYO the SKYWALKER


Amazonで詳しく見る

今回も“買いの一枚”ってことは決定的。
前回のツアーDVD *1 もかなりいいけどね。
行った人はわかってると思うけど、
聞いた事ない人、リョーちんを知らない人には、
このDVDを見せて洗脳するといいよ!!!でしょ!!!

↓このPVでも洗脳は可能だと思うけどw

で、6月って言えば、これも忘れちゃいけないね!
これだって、知らない人を洗脳するのに打ってつけ!

B0019BZ3O2KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS
KREVA

ポニーキャニオン 2008-06-18
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る

ジャケットが決定したみたいだね。大画面鑑賞、楽しみ~~~

んで、シングルはこれ。

B0017LF6GEEVER GREEN
RYO the SKYWALKER

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 37179

Amazonで詳しく見る
(5.22現在ジャケがアップされてません)

本人からのメッセージがこれ。

<アーティスト本人コメント>
「今回は「死」という究極のテーマに挑戦してみました。個人的にも去年から、長年の友人でもあり、
アーティストでもあるTERRY THE AKI-06が亡くなって、それからさらなる知人の死や、
国内の悲惨な事件やチベット蜂起などいろいろな出来事があって、「人生」というか「生きていること」について
深く考えさせられました。これはそこで自分なりに考えた、亡くなった人と残された人々へのメッセージです。
誰にもいずれ来る「死」を見つめることで、限りある「生」を充実させることができたらいいなと思います。」(RYO the SKYWALKER)

メッセージから推測すると、かなり良さそうな気が…今年のマイソングもリョーちんなのか?
早く聞きたいねぇ〜〜
内容紹介
今シングルは、プロデューサーに朝本浩文氏を迎え、『生と死』をテーマにした永遠(とわ)に響く『生命(いのち)のうた』。
RYO自身の思い入れも色濃く反映された、深く染み入る究極のチューン。

カップリングには、UNITED FRONT ~works best~収録曲「Pon De Floor」のBUZZER BEATS *2 によるHIP HOP REMIXと、
前作アルバム「ONE-DER LAND」収録楽曲でファンの間でも人気の楽曲「For 10 Years」をギターにNODATIN氏、
パーカッションにGENTA氏を迎え行ったライブ・セッションによるアコースティック・バージョンを収録。


内容がこれだけ詰まっているのに1000円!!
ヤバすぎ!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

“COME HOME TOUR 2005” Final at Osaka Big Cat
“COME HOME TOUR 2005” Final at Osaka Big CatRYO the SKYWALKER PUSHIM


おすすめ平均 star
star損はさせません。
starやばい!
starファンなら必ず!

Amazonで詳しく見る

こいつらもチェックしとくべき!この前出たアルバム、ヤバいよ。

Just The Beginning
Just The BeginningBUZZER BEATS

PICTUS 2008-05-14
売り上げランキング : 17470

Amazonで詳しく見る

コメント数:0
『RYO the SKYWALKER 豪華ゲスト参加ライブがDVD化!そしてニューシングル「EVER GREEN」も!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
テレビが来るのでスペースを空けようっと このページの先頭へ戻る お部屋掃除のその後
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
テレビが来るのでスペースを空けようっと
[1つ新しい記事]
お部屋掃除のその後