っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マイメンのお土産

日記 | Comment : 2 | 2008.04.21.Mon @ 8:33 PM

今日はA4用紙にビッチリ埋まった文字をテキストに起こす作業に没頭する事3時間。総ページ16…腕っていうか手首っていうか、タイピングに必要な筋肉の限界まで達したと思う。とか言って、解放されたからには更新もしておかないとね、へへ。

で、

タイトルにあるように、マイメン、つまりは先日帰国したMBのお土産を晒してみる。MBは何でもネタにされるのが嫌みたいで、あっちに言ってる間も「載せるな」って怒ってた。また怒られたりして。

20080420234801.jpg

ん?赤に黒人… ジョーダン *1

20080420234824.jpg

あたし
「ぷはっw」

MB
「何だよ。ジョーダンって思わなかった?」

あたし
「いや、思ったよ」

MB
「言えよw それを期待してたのに」

あたし
「何の期待してんだよw」

20080420234902.jpg

あたし
「あははは。黒は持ってるけど、白は持ってない」

お土産ってバカにならないから(邪魔だし金かかる)、いつもいらないって言ってあると思うんだけど、こうしてちゃんと買ってきてくれるのは嬉しい(それが使えない物だとしても)。

MB
「それ(上記の物)はどうでもいいんだよ」

(ガサガサガサ)

あたし
「ん?」

20080420234342.jpg

あたし
「おぉ!!ピストンズのウェバー!!(もういないけど)」

20080420234252.jpg

あたし
「キッドー!!!(キッドも別のチームにw」
「しかも、赤は珍しいチョイスだよ(基本、白かブルー)」

MB
「大きくない?」

あたし
「大丈夫だろ、Tシャツの上から着れば」

んで、またしばらくして、

(ガサガサガサ)

20080420234419.jpg

おぉ~ アイザイヤ!!

あたし
「これ、一番好きなデザインだよ!!」

MB
「ピストンズっていうか、バッドボーイズが好きなの覚えてた」

あたし
「これは嬉しい(他のもだけど)。ありがとー」

もうチームに在籍してない選手、もしくは引退した選手のTシャツとユニフォーム。超うれしー。練習で着ようっと。

あたし
「たださ、これを着てるとさ、N先輩とかにバカにされそうじゃね?シュートとか外すと、トーマス決めろよとか言いそう」

MB
「あの人なら言いそうだなw」

20080420233126.jpg

お土産をもらった次の日、っていうか昨日はMBとバスケ観戦。スパーズ対サンズ。試合はダブルオーバータイム(2回の延長)を経て、スパーズが勝利。BSの放送時間がわかっているから、途中からオーバータイムがあるってわかっちゃったよ!!あれ、なんとかならない?(なるわけねぇ)こっちは試合を見る前はニュースを見てないんだからさ~~。

プレーオフの第一戦から、めちゃくちゃ面白い試合だった。

Yahoo!スポーツ NBA - ニュース 時事通信「スパーズ、キャバリアーズ白星発進=NBAプレーオフ開幕」

MB
「時差ボケがひどくても、見に来て良かったよ」

20080421045334.jpg

エビをタバスコにつけて食べる“つまみ”が美味かったなぁ。

さて、今日こそ休肝日にするどー!!!
お疲れ様ーっ

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2

[1]2008.04.22.Tue @ 4:54 AM | [RES]

Nくんのくだりでワラタw
間違いなく言うねw

ウェバーが結構好きな俺。
でもアイザイアのTシャツが抜群にイイね。

omika
[2]2008.04.27.Sun @ 9:11 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>Nくんのくだりでワラタw

あの人、高校生の時からそうなんだよw
外見もほぼ変わってないっていうw

>ウェバーが結構好きな俺。

ほんとに?ぜひ参考にして欲しいんだけど(笑)

>アイザイアのTシャツが抜群にイイね。

その通り!!!

気に入りすぎて、着れないよ。

いつもの - 08.04.20 - このページの先頭へ戻る 韓国に行く前に知識を得よう
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.04.20 -
[1つ新しい記事]
韓国に行く前に知識を得よう