っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター 今月のFG NIGHTに登場!

ライムスター | Comment : 9 | 2008.04.10.Thu @ 8:30 PM

2008041400113.jpg

ヤーマン!ライムスター関連三発目!!

RHYMESTER BLOG:ライブの予定がまた増えてきたね……

師匠の報告を読んで、「あっ!!!FGは予想してなかった!!」と。

ということで、
とりあえず今週の横浜と来週のFGに備えて、
久々に練習。
(2008年4月9日17時36分)

(宇多丸)

さっそくNutsへ飛び、スケジュールをチェック。

Nuts 200804 /MONTHLY SCHEDULE

18[FRI]

shibuyaNUTS
06th ANNIVERSARY~NUTS ISLANDS~
feat. FG NIGHT 14th Anniversary " [HIPHOP, R&B]

DJ: TATSUYA, PINO, 大自然
LIVE: RHYMESTER, MELLOW YELLOW, CUEZERO, CHANNEL and FG NIGHT ALL STARS
B1F LOUNGE DJ: DJ JIN, ROCK-Tee, EBE and more
B2F LOUNGE DJ: CLOSE

OPEN: 23:00
FEE: 2,500yen 1drink


たしかに名前がある…。っていうかアニバなわね。これは行かねば!!
(また押し合いの中、頑張ってみないといけないわけか…)

水玉ん、金曜日は予定を空けておくよーに!!
マメン・亀君にもメールしなきゃだわ。
イベント前は当然焼肉でーす!!!!!!!!

で、エゴだと申し訳さんがくれたこの情報

RHYMESTER BLOG:ライムスターGWシリーズ in 仙台

公式ページでも発表になってます。

ライムスターGWシリーズ
岡山、富山に続き、仙台ライブが決定!
もちろんガグルも出る!!

ガグル、見たい!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:9
くみくみ
[1]2008.04.12.Sat @ 1:33 AM | [RES]

FG行きまーすっっっ!!!
アニバッ♪アニバッ♪

しかもDJにはあの人も?とのウワサが!
激混み覚悟!!!

八名ステッカー貼りまくり
[2]2008.04.12.Sat @ 7:28 PM | [RES]

激しく行きたい・・・

メローも出るなんて・・・

・・・

ダメもとで仕事調整してみるか。。

omika
[3]2008.04.14.Mon @ 9:15 PM | [RES]

>>1 くみくみさん

どんも。

>FG行きまーすっっっ!!!

今回も顔合わせられないと思うよね、混雑を予想するとさ。DISE君だけはいつも見つけられるんだけどねw

>しかもDJにはあの人も?とのウワサが!

あたしより、水玉んの方が興奮してるみたいよ。


楽しみましょー!!!

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ダメもとで仕事調整してみるか。。

今週ですよ!!急がないと!!
あたしらと行く?ならば、焼肉からですよー!!

ヤング
[4]2008.04.15.Tue @ 12:40 PM | [RES]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
質問なのですが、FG Nightに行くにはどこでチケットを買えばいいのでしょうか

八名ステッカー貼りまくり
[5]2008.04.15.Tue @ 4:14 PM | [RES]

>>3 omika教官

行きたいが、行くと2万円以上かかる。
こりゃびっくり。

で、金曜日。
さすが雨男&雨女(水玉ちゃん)。
天気予報は雨でしたー。
すごいパワーだね。

あやの
[6]2008.04.15.Tue @ 6:15 PM | [RES]

行きてぇ。
写真付ID取得したし。

でも・・・金曜は辛い。次の日、仕事だ。(泣)

omika
[7]2008.04.16.Wed @ 11:38 AM | [RES]

>>4 ヤングさん

どんも、はじめまして(^^

>いつも楽しく拝見させていただいております。

ご丁寧にどうもっす。

>質問なのですが、FG Nightに行くにはどこでチケットを買えばいいのでしょうか

前売りはありません。当日、Club Nutsに行き、受付にて料金を払い中に入ります。

この日は、アニバということ、アーティストライブが豪華なこと、908が回すということ、等の理由から入場から大混雑が予想されます。お気をつけて。

一緒の空間で楽しみましょう!
(IDをお忘れなく。って、それはあたしかw)

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>行きたいが、行くと2万円以上かかる。

ほら、それだから「来い」とか強く言わないわけで。断念したのかなぁ。

>さすが雨男&雨女(水玉ちゃん)。

並べるんじゃないよ、同じレベルに(笑)
あたしも書くから悪いんだけど、メールとかWEB拍手で、「来ないで下さい」って書かれてんだよ、まじでまじで。

>すごいパワーだね。

いいんだ、雨が降れば多少減るだろ、人数w
(また苦情が来ちゃうねw)

>>6 あやのさん

どんも。

>次の日、仕事だ。(泣)

あたしもたまにやるよ。たしかに辛い。が、酒飲んでパーレイは楽しすぎる!来ちゃえば?へへ

八名ステッカー貼りまくり
[8]2008.04.16.Wed @ 8:02 PM | [RES]

>>7 omikaさん

お疲れちゃん。

>断念したのかなぁ。

にゃあ~・・・
 
>「来ないで下さい」

ちょーうける!
すっかり“雨男”キャラが定着したのね。
ムフフ。

えっと、雨降るから行くのやめようと思ってたけど行くことにします。
行かなきゃ後悔すると思うし。
坂間兄弟に癒されたいし。
というわけで、金曜日よろしくね。

omika
[9]2008.04.17.Thu @ 2:20 PM | [RES]

>>8 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。来ることになったのは良かったと思うけど、

RHYMESTER BLOG:LOGOSと誕生日のこと

はっきり言って人の面倒を見れる状況じゃないぞ、その日!!と先に言っておかねば。DJ 908はFGに来るように煽ってるし(むしろあんたは何も言うな的)。

>すっかり“雨男”キャラが定着したのね。

認めてねーぞw

あ、雨が降ってきた………今日から大雨だってよ。

>坂間兄弟に癒されたいし。

こんな人ばっかりで、金曜日は大変な事になると思うね、やっぱり。嵐でも吹いて電車止まれ(笑)

TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!! このページの先頭へ戻る いつもの - 08.04.13 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / あやのさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!!
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.04.13 -