っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!!

ライムスター | Comment : 0 | 2008.04.10.Thu @ 7:54 PM

今日は師匠関連連発。

RHYMESTER BLOG:TOKYO★1週間

昨日(4/8)発売の
雑誌『TOKYO★1週間 [4/9〜4/22]』では、宇多丸、カンニング竹山さん、ナンシー小関さんらとともに“女子アナ審議委員”なる一員となり、2008年春の女子アナ・新番付表を発表。書籍取り扱い店でチェック。

これは面白そう!
さて、書店にダッシュ!!

20080409181820.jpg

あったあった。っていうか、こういう情報誌、買うのは久しぶりな気がする。買ってもほとんどが使わない情報だからか、立ち読みすらしない。こんなに情報が詰まっていて、それが月に何冊も出てるっていうことは割と怖い事だよね。

20080409181840.jpg

こんなページはすっ飛ばして

20080409181917.jpg

お目当てのページに。隣の「アニバデート」はたしかに気になるが、とりあえずこっち。

20080409181933.jpg

師匠のプロフィールが4行ほど書いてあるんだけど、丁寧に書いてあればあるほど、「なぜ彼が?」と思われてしまうんじゃないかと勝手な心配をしてしまうあたし。

20080409182020.jpg

割とっていうか、かなり真面目に答えている竹山氏とか、アヤパンの実力を評価するだけじゃなくて、中田氏を押すこの部分が共感出来た。たしかにおっしゃる通り。

20080409182035.jpg

好みとかじゃなくて、人気があるのは事実だから、このランキングも絶対に正しい。ただ、ちょっと!っていうのが「挿絵」。

『ゆずと一緒に温泉に入る』

おいおーい(笑)ゲラゲラゲラゲラ
(イラストも似てねぇーしw)

他にもいろんな視点の考察があって、結構楽しめた。

よし、次は「アニバデート」を読んでみようかな(w

大切な人と行きたい TOKYOラグジュアリーホテル '07-'08 (1週間MOOK)
1週間編集部
4063471624

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
し、師匠、、、 このページの先頭へ戻る ライムスター 今月のFG NIGHTに登場!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
し、師匠、、、
[1つ新しい記事]
ライムスター 今月のFG NIGHTに登場!