っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

し、師匠、、、

ライムスター | Comment : 2 | 2008.04.10.Thu @ 1:51 PM

2008041400111.jpg

(爆)

こ、これは…

音楽のことならMTVJAPAN.com | 邦楽・洋楽・イベントなどの音楽エンターテイメント

スパンキースパンクさん *1 より笑った。

ナタリー - Perfumeの新作PVは「pino」CMとのシンクロ作

Perfumeの快進撃はどのくらい続くんでしょーか。
(PVにも上の金髪の方が登場~~)

追記:スパンキースパンクの事を書いた後に、KOHEI氏のブログを見たら、衣装が載ってた(爆)また笑ってしまったー。

KOHEI JAPAN:スパンキーイズバック

で、KOHEI氏も宣伝しているスパンキースパンクさんが唯一見れるDVDがこれ。

Next Level Recordings Showcase
オムニバス Rhymester クレイジーケンバンド
B0000C9VT4

あたし、これをリアルで見たのが割りと自慢。

追記:っていうかここにも!!!

2008041400112.jpg

ウタのシークレットスタジオ!!(笑)
UTA'S SECRET STUDIO

ライムスの師匠とは別人だと祈ろうw

追記:ご本人の報告 2008.04.10

RHYMESTER BLOG:一応もう解禁っぽいので……

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

KOHEI JAPAN氏のアルバム収録曲「スパンキースパンクさんのテーマ」、こちらのスパンキースパンクさんは上の金髪の人w チェリーボーイたちの強い味方~♪

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.04.10.Thu @ 7:12 PM | [RES]

!!!!!

きゃーーー!!!

omika
[2]2008.04.14.Mon @ 9:10 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>きゃーーー!!!

初めて見たときは吹いたw
(公式から知ったわけじゃないから尚)

SPRINGROOVE'08に行ってきました - その弐 このページの先頭へ戻る TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SPRINGROOVE'08に行ってきました - その弐
[1つ新しい記事]
TOKYO★1週間 に宇多丸師匠が女子アナ番付だって?!これは見ないとねっ!!