っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.04.01 -

日記 | Comment : 2 | 2008.04.02.Wed @ 5:14 PM

ヤーマン!

昨日、東京には突風が吹き荒れて、「さくらは散っちゃうかなぁ」とか思ったりしたんだけど、夜のニュースを見てビックリ。北海道では横殴り(ほぼ水平…)の雪が…。同じ日本なのにってことでビックリした。

後、特番を見ていたら、今年のビックリ発言が取り上げられてて、一番笑ったのが

「私の友達の友達がアルカイダ」

だった。ブァカだよね、あの大臣。笑っちゃったけど、人が亡くなっている話だから反省。

後、「姫の虎退治」で有名な議員が「恥を知れ」って放送中に言われてた。けど、ニコニコしててどんだけMなんだよって思った。もっと過激な事を言われたいんだろうね。テレビに出てくる彼女は変態以外の何者にも見えない。
変態議員は面白いとしても、「ガソリンを安くしたら地球温暖化が進む」って言ってるヴァカ議員はとっとと辞めてほしい。25円ガソリンが安くなっても、他の物が全体的に10円以上上がった。消費が減ると、温暖化の歯止めになるかも、なんて世の中の人は絶対に考えない。

ドイツ習って、さっさと太陽エネルギーパネルを屋上に取り付けよう!

エコはドイツに学べ!!

さて、いつもの。

20080326220115.jpg

アルキーズの宴会で「そら豆」と「ホタルイカ」を食べた。

「季節の物をその時に食べる」

これはバイト先の店長に教えてもらった事なんだけど、それをやってればいつでも美味しい物が食べれるって話だ。

20080326220626.jpg

ホタルイカは刺身より「沖漬け」が好き。そろそろ出てくるよね。あれで酒をクィっとね。

20080327005409.jpg

相変わらず、一次会で帰る癖がついてないあたし。うちのK子は「絶対に一次会では帰ってこない。治らない」とさじを投げてる。K子よ、見ろよ、このバカ共(N先輩を除く)の面を。楽しそうだろ?

20080328014314.jpg

酔っ払って帰った時、家にインスタントの「カレーうどん」が残っているのを思い出した。さっそく作ってみる。ソーセージとネギを焼いて、そこに水、麺、スープの素、七味、そしてこれまた余っていた「麻婆豆腐の素」を入れてみた。カレーとマーボーだとどっちが勝つのかと思った。カレーだった。

20080329004541.jpg

週末、予定がないのが嫌で、アルキーズの拓ちゃんに連絡。うちで宴会をやらないか?と聞くと、友達を連れて行くよとのこと。

集まって、だらだらしゃべって、酒をグビグビ飲んだ。写真の酒は、水玉んからプレゼントされて冷蔵庫の上に置いてあったやつ。拓ちゃんの異常な嗅覚は、これを見つけた。んで、みんなで飲む事に。ボールに氷を張って急冷。

後からやってきたアルキーズR木もこれを飲んで、あっと言う間に無くなった。

あたし
「水玉んにみんなお礼を言っといてねw」
「飲みたいって言ってたんだけどさwあはは」

R木
「●●ちゃん(水玉ん)、かわいそーw」

お前、かなり飲んでたけど?w

20080329023705.jpg

宴会の締めは「うどん」。あたしの大好きな「稲庭うどん」を振舞うと、これまたあっという間に食べちゃう。すげぇー食ってる。
だから、追加して「そうめん」を一袋。大量に茹でた。さすがに「そうめん」を食べきった後は、ふぅーって感じになってたんだけど、ノリでカラオケに移動。1時間半くらい歌って解散。楽しい週末だった。10時から朝の5時前まで酒。うーん、いい週末。

今日はアルキーズの面々と「お花見」。
さくらの写真撮れるかなぁ。

じゃ、行ってきます。
PEACE YO!!

おまけ:

記事にする時間がないので、ここで。
ナタリー - KREVAが「Music Lovers」でベストヒットライブ
民放でライブが見れるのは、メジャーで活躍し認められているから。

The THREE
視聴がまだ出来てないんだけど、さて、どういう曲かね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2

[1]2008.04.02.Wed @ 8:00 PM | [RES]

毎度ごちです。(´∀`)
水玉んにはメール送っといたおw

今から会社出て花見に行くぜ!

omika
[2]2008.04.09.Wed @ 4:59 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。レス遅れちゃったけど気にしてるわけないから安心だったりする。

>水玉んにはメール送っといたおw

あたしは直接文句を言われたんだお。高級な肉を食わせて黙らせておいたから大丈夫だけど。あたしんちクオリティ。

花見もお疲れ様ー。

踊る大捜査線 続編決定! このページの先頭へ戻る Sean Kingston 4月2日発売の「Sean Kingston」はRYO the SKYWALKER、Jumbo Maatch、TAKAFINによる”osaka 06”リミックス入り!!
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
踊る大捜査線 続編決定!
[1つ新しい記事]
Sean Kingston 4月2日発売の「Sean Kingston」はRYO the SKYWALKER、Jumbo Maatch、TAKAFINによる”osaka 06”リミックス入り!!