っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Sean Kingston 4月2日発売の「Sean Kingston」はRYO the SKYWALKER、Jumbo Maatch、TAKAFINによる”osaka 06”リミックス入り!!

音楽関連 | Comment : 2 | 2008.04.03.Thu @ 2:14 PM

ヤーマン!

あたし、このミックスが入っている「Beautiful Girls」」を待ってたの。どこで手に入るの?と。そしたら、再発されアルバムに入ってるっていう。アルバム買ってなくて良かったぁ。SPRINGROOVEでは披露しないよね?え?え?マボロシのステージにはDABOだって?まじかよ。ドネルがいつもより美味そうじゃん!

ショーン・キングストン
ショーン・キングストン
B00122DUMU

これが4月2日に発売されたバージョン。輸入バージョンとか国内バージョンとかって、いろいろ出ているので、中身を必ずチェック、もしくは発売された日付を見て購入を!他のには「osaka 06」が入ってないよ!!!注意!!!わからない人は上記リンクから買おうね!!

ショーンのステージ、後2日!!まじ楽しみだ。出る人、全員に興味があるイベントってなかなかないから張っちゃけるつもり~~。K子なんかほっとけ!!!


んで、DABOの件だけど、

嘘付いてんじゃねーぞ!|DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ

二つ目は毎年恒例の春フェスとなったSPRINGROOVE!行く人も多いんじゃねー?いろいろ出っかんね~。その中で燦然と輝く四文字のカタカナのバンドに参加してきます!俺は今のところアルバム二枚とも参加させてもらってるんだよね、先輩アザッス!どいつもこいつも聴きに来いやぁ~。バンドセッションはなかなか普段出来ないからこういう機会は嬉しいんだよね~。40超えたら趣味でバンドやろーよなんてナイチョーのみんなとよく話してるくらい。う~む音楽は素晴らしい!

どう考えてもマボロシでしょ?「廻し蹴り」だーね。って、あっちはいいよ、お願いだから「廻し蹴り」にしてー!!FireBの方にも、KREVAの方にも乱入したって構わないんだけど、あたし的には(全部と絡みがあるっていうDABO氏)。

Ne-yo、RIHANNA、Sean KingstonKevin Michel、んで、憎たらしいけど新曲は素晴らしいテリヤキ(ファレル、カニエも!!!まじかよ!!!)、マボロシ、KREVA、スチャダラ、Fire ball、Afra、オープニングアクトは清水翔太君だって?へへへ、やべーじゃん、やべーじゃん。これは1万円でも安いって。K子にはこれがいかに贅沢かをしゃべくりまくってやろう。そして嫌われてやろう。

しょっぱなから 大満足は確実 土曜日のSPRINGOORE!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
Stella
[1]2008.04.11.Fri @ 4:13 AM | [RES]

Seanのgotta move fasterのビデオ、もう見ました?FC2ってサイトでは、抽選で、シングルCD/DVD配ってますよ。あと、ビデオのファイルもタダで手に入って、色んなページに勝手に貼付けられるんだって。試してみて!

omika
[2]2008.04.14.Mon @ 9:13 PM | [RES]

>>1 Stellaさん

はじめまして。

>gotta move fasterのビデオ、もう見ました

みましたー、YOUTUBEで。
YouTube - SEAN KINGSTON "GOTTA MOVE FASTER" MUSIC VIDEO

>シングルCD/DVD配ってますよ

そうなんですかー。太っ腹ですね、っていうかなぜFC2で?っていうのがまずw

>ビデオのファイルもタダで手に入って

これっていうのは、ただ貼り付けられるってことで、データが手に入るってことではないような気がしますが…。

情報どーもでした。

いつもの - 08.04.01 - このページの先頭へ戻る KREVA 今夜の「トシガイ 」に出演【情報追加】
お気に入りに登録 RSS



Stellaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.04.01 -
[1つ新しい記事]
KREVA 今夜の「トシガイ 」に出演【情報追加】