っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

UZI ニューアルバム「Natural 9」本日発売【情報追加】

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.03.26.Wed @ 6:28 PM

UZIのニューアルバムが今日出ます!
格好いいHIPHOPを届けてくれるUZIの力強いフロウをご堪能あれ!!
また、豪華ゲストにも注目してみてちょ!!!

UZI - Natural 9
Natural 9

あたしは新星堂に置いてなかったんで、まだゲットしてないんだけど、宣伝用のCMで聞いた曲(名前不明)がお気に入りで、欲しくて欲しくてたまんなーい。

「Urban Barbarian Gym」なんていう名前の歌も入っているみたい。
UBGですよ、UBG!!
(ライムヘッドは復活しないのか?)

「火曜サスペンス劇場」とかも気になる名前。UZIのセンスはどう生かされてるんだろ。あぁ〜、楽しみ楽しみ。

このアルバムでUZIにハマったら、こちらもチェックしてみてね。
ちぇぃーーーーーーーー

ひとり酒
ひとり酒

PVもウケる〜〜www

ちぇぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ:全員がクソやばい

【2008.3.28 インタビューを発見しましたー】

以下のインタビューで、シーンに対する責任感を感じました。やはり男前。
(アルバムのタイトルの意味などがわかるよっ!)

UZI BATTLE FIELD|INTERVIEW[インタビュー]|Amebreak[アメブレイク]

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
訳在りモーツアルト
[1]2008.03.27.Thu @ 4:46 PM | [RES]

Pvの女性カワユスww

omika
[2]2008.03.28.Fri @ 9:01 PM | [RES]

>>1 訳在りモーツアルトさん

どんも、はじめまして。
コメントありがとーです。

PVの女性は誰だかわかんないんすよ。わかったらここに書きますねー(^^

LITTLE 東京公演(LIQUIDROOM) プレオーダー このページの先頭へ戻る EX MACHINA -エクスマキナ-  Evolution of Appleseed
お気に入りに登録 RSS



訳在りモーツアルトさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
LITTLE 東京公演(LIQUIDROOM) プレオーダー
[1つ新しい記事]
EX MACHINA -エクスマキナ- Evolution of Appleseed