っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

LITTLE 東京公演(LIQUIDROOM) プレオーダー

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.03.26.Wed @ 11:45 AM

ヤーマン!

e+からはちょっと前から連絡が入ってたんだけど、ゲスト名が追加されたメールを受け取り、これは!!と思って紹介しておこうかと。
先に言っておくと、

童子T *1 ・Mummy-D *2 が参加!

プレオーダーの応募締め切りは明日(木曜日)まで。ライブは日曜日に行われるから、競争率も高いと思うけど、一見の価値あり!

LITTLE |e+(イープラス)

で、りっくんは5月にアルバムをリリースするみたい。

“Yes”rhyme-dentity(初回生産限定盤)(DVD付)
“Yes”rhyme-dentity(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定版は、DVDが付いてくるそーですよ。

HMV レビュー

HIP HOPの醍醐味『韻』の世界を追求、『リリックの天才』と言われ全ての世代からリスペクトされてきたLITTLEの3枚目となるアルバム。アルバムのタイトルでもある「YES」はLITTLE自身が世の中で1番好きな言葉だおいう。「Identityをrhymeする、Rhyme がボクのIdentity」アルバムのサブタイトルにもある『rhyme-dentity』(ライムデンティティー)は、RhymeとIdentityを組み合わせた造語。LITTLEのポリシーを伝える大切なワードでもある。全13曲を収録。

前作「Life」が全く耳に残らなかったから、いろんな意味でりっくんには期待してしまうサードアルバム。あたし、りっくんのフロウが大好きです!!

夢のせぃ~♪
夢のせぃ~♪

歌ってんじゃねーぞ!

ちなみに、

KREVAのFashion通信

おいおい………… だ、大丈夫かよ…………

顎関節症になってしまいました(涙)

SPRING GROOVE 空けからは
マウスピース生活がはじまります。

この人は、フンとに少しサボった方がいいともーぅ

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

「レスキュー」はやるのか?童子Tの方のもやったりするのか?

「ワックマン」はやるのか?

コメント数:2
あやの
[1]2008.03.27.Thu @ 12:56 PM | [RES]

レスキューとワックマン聴きたい~!!

わたしはモバイルサイトの先行受付でチケットとったんだけど
今からめっさ楽しみ。

因みに、わたしも『 LIFE 』 は耳に残ってない。
断然、『 Mr.Compact 』 が良い。

omika
[2]2008.03.28.Fri @ 8:55 PM | [RES]

>>1 あやのさん

どんも。

>レスキューとワックマン聴きたい~!!

KOHEI JAPANとの曲もいいけど、やはりりっくんは童子Tとの絡みを期待しちゃうよね

>モバイルサイトの先行受付でチケットとった

おぉ!行くのね。あたしはもう休めなくて、断念したよ。貴重だったかもしれんのにー。

楽しんできてちょーだい!!

安室奈美恵  9年3ヶ月ぶりにオリコン1位! このページの先頭へ戻る UZI  ニューアルバム「Natural 9」本日発売【情報追加】
お気に入りに登録 RSS



あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵  9年3ヶ月ぶりにオリコン1位!
[1つ新しい記事]
UZI ニューアルバム「Natural 9」本日発売【情報追加】