っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

NBA ALL STAR 2008

バスケ | Comment : 0 | 2008.02.17.Sun @ 6:32 PM

ヤーマン!

今日、フジテレビは「お笑い祭り」と言ってもいい感じ。今頃は皆さん笑ってんだろうね。あたしはさ、NBAのオールスターが明日の朝ってことで、そっちに気を取られていて、すっかり録画をマルっと忘れたんだよ、ファッキューメーン!
なので、K子に録画をお願いした。昨日は酔っ払って寝てしまい、ちょっと機嫌を損ねたらしいんだけど、録画はしてくれるとのこと。

で、明日のオールスターが楽しみなのはもちろんな上に、楽しみなニュースを聞いた。応援しているサンズにシャックが移籍。残念ながらシャックはオールスターのスターターから外れたけど、NBAで輝かしい成績を残し、リーグ屈指のビックマンなのは間違いない。そんなシャックが、リーグ後半サンズで暴れてくれることを期待してる。っていうか、ここ数年のサンズを見ている人なら、シャックがチームにフィットするのかしないのかっていうのがまずってところ。アマレが本来のポジションになるっていうのが、調子を上げたい彼にとっても、チームにとっても好材料になってほしい。

【NBA】S.ナッシュが活躍したサンズ、マーベリックスを圧倒!

この試合にシャックが出るのか注目されてたけど、出場しなかったので、次節のレイカーズ戦かな?シャックはレイカーズに在籍したこともあるから、これは盛り上がるね、きっと。

NBA.com: ALL-STAR 2008

オールスターはBS1で朝10時から放送開始!2時までだから、ポップポーンとコーラを大量に買って観戦しよう!!
ちなみに、「オールスター直前スペシャル」は今日19時から。再放送は深夜。なぜか横綱・白鵬が出るらしい。

マジックD.ハワードがスラムダンク・コンテストを制覇

ダンク・コンテストはハワードが優勝。ゲームでも迫力あるダンクを期待。

オールスターゲーム、負傷のKGに代わりC.ボッシュが先発出場へ

ガーネットはオールスター投票で一位だっただけにファンはガックシ。あたしはボッシュが好きなので、ガーネットには悪いけどボッシュを応援させてもらう。

NBA.com: All-Star 2008 : All-Star Game Reservers

楽しみでございますね。へへ。

コメント数:0
『NBA ALL STAR 2008』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.02.15 - このページの先頭へ戻る いつもの - 08.02.20 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.02.15 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.02.20 -