っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

MBは元気です - 08.02.13 -

日記 | Comment : 0 | 2008.02.14.Thu @ 1:38 PM

ヤーマン!

昨日、MBと久しぶりに交信しました。
なんとか生きているみたいなので安心です。

んで、

「今、表で交通事故発生 なので後半ほとんど試合見ておらず」

スーパーボウルの夜、彼に何かが起こったらしいんで、その辺を聞いてみました。

omika の発言:
もう寝るのかな

omika の発言:
昨日は飯だったよ

MB の発言:
よお

omika の発言:
よぉ

MB の発言:
ずいぶん出勤早いじゃん

omika の発言:
今日はバスケの日さ

omika の発言:
水曜日は

omika の発言:
午前中から

omika の発言:
出てくるのだ

MB の発言:
だからか

omika の発言:
そうだ

omika の発言:
相変わらずタイピングが

omika の発言:
上達してないようだなw

omika の発言:
遅いんだよ

MB の発言:
そうでもないだろ?

omika の発言:
いや

omika の発言:
あたしレベルではない

MB の発言:
そうか?

omika の発言:
思ったことを

omika の発言:
しゃべるように

omika の発言:
打て

omika の発言:
打つべし

omika の発言:
打つべき

omika の発言:
http://www.iknow.co.jp/

omika の発言:
iKnow!というサイト

MB の発言:
そんなに言われると なんかメッセやる気なくなった(笑)

omika の発言:
英語の勉強は

omika の発言:
ここでやってるんだけどさ

omika の発言:
凄くいいよ

MB の発言:
ふーん

omika の発言:
やる気なんか 元々ないだろ<メッセ

omika の発言:
コミュニケーションがこれしか

omika の発言:
ないだけだw

MB の発言:
別にそんなことないよ

MB の発言:
●●(MB彼女)と国際電話で結構

omika の発言:
そうか 結構やってるんだな

omika の発言:
あぁ

MB の発言:
話しているもん

omika の発言:
●●か

omika の発言:
それはずるいってもんだよw<電話

omika の発言:
ちなみに

omika の発言:
●●は土曜日 お好み焼きに誘ったよ

omika の発言:
K子と食べてくんね

MB の発言:
だって今日本からアメリカ 1分8円だよ たしか

omika の発言:
安いな

MB の発言:
そっか よろしくね

omika の発言:
<8円

omika の発言:
うん 頼まれた<よろしく

omika の発言:
でさ

omika の発言:
交通事故って

omika の発言:
何があったの?

MB の発言:
うん

MB の発言:
ちょっと待ってて

omika の発言:
あいあいさ

MB の発言:
http://www.northjersey.com/news/aroundnj/Wayne_teen_struck_and_killed_crossing_Route_23.html *1

MB の発言:
詳しくはこれを見てくれ 英語だけど

omika の発言:
ふむふむ ニュースになったのか

omika の発言:
あぁ 凄い雪 *2

omika の発言:

MB の発言:
うん いま結構雪が降っている *3

MB の発言:
でも、こっち来てから本格的に降ったの初めてだよ

omika の発言:
ホッケー選手が23日に無くなったって書いてあんね

MB の発言:
うん

omika の発言:
ウェインってそこ?

MB の発言:
23日ではなくて 近くのRoute23って道のこと

omika の発言:
あぁ なるへそ *4

omika の発言:
ルートかw

MB の発言:
だからデイブの家の近くを走っている高速道路だよ

omika の発言:
あー なるほど

MB の発言:
そこを渡ろうとした高校生が轢かれたの

omika の発言:
道の番号 覚えてないんだよね

omika の発言:
大事故だった?

omika の発言:
ふむふむ<ひかれた

omika の発言:
っていうか あそこを渡るなよなw *5

MB の発言:
うん デイブの家とは反対側の車線だったから

MB の発言:
詳しくは見てないけど パトカーが何台も来ていた

omika の発言:
あの近辺でパトカー見ないのにね

omika の発言:
普段は。

MB の発言:
おれもそう思う < あそこを渡るなよな

omika の発言:
あはは<渡るな

MB の発言:
まったく関係ない人なのに 

MB の発言:
なぜデイブの家にいて、関係ができてしまったかというとさ

omika の発言:
うん

MB の発言:
まず高校生が轢かれたわけ

omika の発言:
うん

MB の発言:
それをRoute23沿いの家に住んでいる人が見ていて

MB の発言:
警察に通報しました

omika の発言:
はい 通報しました

MB の発言:
でも、警察が来るまでに

MB の発言:
事故現場は上り坂の頂上辺りで、走ってきた車には見えづらい場所で

MB の発言:
当日はスーパーボウルで道路が空いていて スピードを出していることもあり

MB の発言:
事故現場にさらに車が突っ込んでしまいました

omika の発言:
あわわわわ

omika の発言:
大惨事

MB の発言:
それで警察に通報したRoute23沿いに住んでいる人が

MB の発言:
近所に住んでいるデイブにどうしようと焦って相談しにきたわけ

omika の発言:
なるほど

omika の発言:
それで手伝いにいったと。

MB の発言:
それが ちょうど後半始まってすぐの時間

omika の発言:
あの時間帯は

omika の発言:
つまんなかった *6

MB の発言:
そう それでデイブは高速を渡って事故現場に行って

MB の発言:
走ってくる車に自分の危険も顧みず 手を大きく振って事故現場を避けるように合図を送っていたわけ 警察が来る5分ほどの間

omika の発言:
そうか 大活躍だったわけだ

MB の発言:
おれはただの野次馬状態で歩道から見ていただけ

omika の発言:
逆に危ないしな

MB の発言:
最初は何が起きたのかもわからなかったからさ

MB の発言:
勘違いしてタラ *7 が事故ったのかと思ってしまったんだよ

omika の発言:
そっか 言ってる事わかんないと そうなるか…

MB の発言:
うん ちょうどタラがいなくなっていた時でさ

MB の発言:
デイブの事を呼びに来た人もタラと事故った相手で

MB の発言:
「あんたの娘とすぐそこで事故ってしまったんだけど」

MB の発言:
って言いに来たのかと 勝手に思ってしまった

omika の発言:
勘違いの連鎖だな

MB の発言:
ここまで酷くはないけど こっちだとこんな事の繰り返しだよ お前ならわかると思うけど

omika の発言:
あぁ わかる わかるよ

omika の発言:
ただ 一人っていうので

omika の発言:
さらに それがひどいんだろ

MB の発言:
そうなんだよ 最近じゃ、それが快感になってしまって(笑)

omika の発言:
どういう快感だよw

omika の発言:
恥ずかしさを克服したんだな 要するに。

MB の発言:
恥ずかしさというか もう笑ってしまうんだよね

omika の発言:
いいじゃないか それで。

omika の発言:
失うものはないぞw

MB の発言:
うん わかってるよ

MB の発言:
この前も一人でNYに行き

omika の発言:
おぉ

MB の発言:
買い物してきたよ

omika の発言:
すげぇー

omika の発言:
あたしもいきてー

MB の発言:
でもね 行ったお店がアダルトショップ(笑)

omika の発言:
なんだ それはw

omika の発言:
何をしているんだ ちみは

MB の発言:
デニス *8 がもうすぐ誕生日だから

MB の発言:
プレゼントを買いに

MB の発言:
行ったんだよね

omika の発言:
コミュニケーションの仕方が

omika の発言:
変だw

omika の発言:
万国共通かよ エロはw

MB の発言:
プレゼントといっても全然思いつかなくて

MB の発言:
困っていたんだけど

MB の発言:
デニスの家のパーティーに参加したときに

MB の発言:
あいつが酔っ払って、いろいろエロいことをジェスチャーで伝えてくるわけよ

omika の発言:
ろくな人間じゃないなw

omika の発言:
っていうか

omika の発言:
デニスの家のパーティーってなんだよ

omika の発言:
女子はどれくらい来たのだ

MB の発言:
男子5人 女子5人くらい

omika の発言:
おぉー

omika の発言:
それは GOUKON っていうんだぞ

omika の発言:
ゆーのー

MB の発言:
前のオーウェン *9 の家で

MB の発言:
話を戻すけど プレゼントの趣旨は そういうことをやったデニスへの軽い仕返しというかジョークです

omika の発言:
ジョークかw

omika の発言:
っていうか ギリギリで楽しんでいるな

omika の発言:
エンジョイ プレイだ

omika の発言:
凄く羨ましいぞ

MB の発言:
軽くシャレになるような物を買いたかったんだけど

MB の発言:
なかなかなくて、見つけるのが大変だった

omika の発言:
選ぶの 疲れそうだもんね ちみ

MB の発言:
つーかね、みんなエグイのばかりで(笑)

omika の発言:
それが普通なんじゃないのか?

omika の発言:
あっちは。

MB の発言:
まぁ、考えてみたら日本のお店に行ったことないから

MB の発言:
比べようが無いんだけどさ

omika の発言:
ちょっと待て 二人で おもちゃの話をしてる場合かw

omika の発言:
もっと 面白い事があったろ?

omika の発言:
何か ないのかよ

MB の発言:
色々ありすぎて 何を言えばいいかわからん

omika の発言:
そうか

omika の発言:
徐々に聞いていくしかないな

MB の発言:
たしかに

MB の発言:
一番印象に残っているのは MEN'S EXPO ってお祭り

omika の発言:
メンズ…

MB の発言:
場所は州兵の基地の中の建物でやったんだよ

omika の発言:
写真 撮ったかい?

MB の発言:
うん

omika の発言:
よしよし それは見るのが楽しみだ

MB の発言:
MEN'S EXPOって名前が凄くない?

omika の発言:
うん 怪しさが漂うぞw

MB の発言:
ふふっ

omika の発言:
やっべ 今日さ

omika の発言:
店長会議だったよ

omika の発言:
2時から

omika の発言:
今 43分で

omika の発言:
50分には行くね

MB の発言:
おう じゃ仕事頑張って また

omika の発言:
あぁ 寝る?

MB の発言:
最後に 

MB の発言:
一枚だけ写真を見せてやろう

MB の発言:
あれ?今メールに添付して送ろうとしたんだけどダメだった

omika の発言:
このウインドウに

omika の発言:
ドロップすると

omika の発言:
ダウンロードできるよ こっち。

MB の発言:
そうなのか やってみる

omika の発言:
おう

MB の発言:
なんだ これ?

MB の発言:
背景になってるじゃん

omika の発言:
あほうw

omika の発言:
メッセージウインドウに

omika の発言:
落としてよw

omika の発言:
背景に落としたからだよ

MB の発言:
あー

omika の送信:

(アップロード テスト中)

omika の発言:
ほら 出来るじゃないか

omika の発言:
まだか~

MB の送信:

開く(Alt+P)

MB の発言:
いった

omika の発言:
おっけー

omika の発言:
グングンきてる


MB から ・・・・・ の受信を完了しました。

omika の発言:
完了

MB の発言:
うん

omika の発言:
ムッチリw

2008021401mb.jpg

MB の発言:
ははっ

omika の発言:
とりあえず

MB の発言:
ついでにもう一枚

MB の発言:
それじゃ 仕事がんばって

omika の発言:
うぃー

我ながら「GOUKON」っていうのは、結構な閃きだと思ってんだけど、あの野郎、スルーしやがった。てぃくしょう。

それにしても、お祭りに行ったり、一人で買い物しに行ったり、なんだかんだで楽しんでいるんだなぁ。
う、う、うらやまー!超うらやまー!

次回は、もう少し突っ込んで、英語のヒアリングは向上したのか?とか聞いてみよう。それなりに返事くらいは出来るようになってるはずだし。

ということで、MBファンはお楽しみに。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
五色鍋
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.02.15 -
以下、注釈説明。

広告を当時の写真だと勘違いw

でも話が通じてるっていう妙

ちゃんと読めよな、自分w

デイブさんちの前の高速は、ガンガン車が走ってるのだ。フェンスがないからって、他に渡る場所がないからって、渡ったら危険なのだ。

スーパーボウルの後半序盤、均衡した展開だったため、大きな見所がなかったという意味

デイブさんの娘。彼女には「I like ■■■」と言われてるから、たぶん気に入られていると思う。ミートゥーと返せなかったのがずっと後悔

デイブさんの息子。こいつがかなりのモテメン。あたしが行った時は、彼女が4人もいやがった。超ジェラス

デイブさんのお父さん。去年亡くなったらしい。あたしも会ってるだけに、ちょっとブルー。オーウェンさんはデイブさんちの隣に住んでいて、亡くなった後はデニスが住んでる

コメント数:0
『MBは元気です - 08.02.13 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
五色鍋 このページの先頭へ戻る いつもの - 08.02.15 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
五色鍋
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.02.15 -