っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 雑誌「JADE」で特集記事!Yahoo!のバックアップも!

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.02.07.Thu @ 5:39 PM

2008020701amuro.jpg

ヴィダのページはチェックしてますかー!!
もうすぐ3曲目がアップされると思うんで、チェックは欠かさずにね!

で、CMじゃ毎日見れちゃう安室ちゃんだけど、今月は雑誌でも見れちゃうらしいよ!

ウェブマガジン - Yahoo! FASHION

このページによると、ファッション雑誌「JADE」にて、特集ページが組まれているそうです。

JADE vol.6 1/20 Yahoo! FASHION ×ファッションウォーカー - Yahoo! FASHION

「JADE」サイトではヴィダで使われているCMも見れちゃう。
(ヴィダで見れるから別にっていうのは、凸シィィー *1 !!)
っていうか、さすがファッション誌、サイトもオサレです。

ごめん、それとね、ちょっと古いんだけど、

84人の安室奈美恵が新宿に登場!携帯音楽試聴ポスター

“Fashion × Music × VS”キャンペーンの一環として、
1/28~2/3の期間で、新宿地下通路(プロムナード)に等身大の安室奈美恵がデザインされた巨大ポスターが出現!
このポスターはタテ約2mxヨコ約14mの超横長矩形ポスターが4つ並び、
そこには連続写真を使用した84人の等身大安室奈美恵がデザインされております!

更にこのポスターにCM曲「NEW LOOK」を楽しめる仕掛けがあり、おサイフケータイをかざすだけで視聴サイトが立ち上がり、そのサイトにあるURLにアクセスして、即時に音楽の視聴ができるツールを採用しています。
また、巨大ポスターの安室奈美恵の口元には音楽と連動した歌詞を表示し、音楽を聴きながら歌詞を見て歌を楽しむことが可能。
混雑必至!? あなたもイチ早く新曲をチェックしてみてください!

見てぇー。新宿に行く予定一切ないよ、あぁ~あ。
誰かさ、新宿で写真取ってきてくり。

さらに、

安室奈美恵のメイクを担当する中野明海さんのメイク本先行発売決定!!

どの本かというと、これ。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

ほいで、応募締め切りも間近に迫ったこれ。

SPACE SHOWER Music Video Awards 08 : ノミネート作品 FEMALE VIDEO

しっかり応募を!強敵揃いなので、受賞したら拍手もんすね。

前にも紹介したけど、こっちもまだの人はポチっとなして。

Yahoo!ミュージックアワード 2007

誰にって、わかってんでしょーね!!

で、最後に。
まだタイトルも決まってないのに、アマゾンでは評価が高すぎるこれ。

タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)安室奈美恵


おすすめ平均 star
star星10コ★★★★★
star安室ちゃん★
star久しぶりの新曲
star「60's 70's 80's」
starネクスト・ムーブメント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みんな、やりすぎだって(笑)

ちなみ、新しいシングル3曲。この前の国際フォーラムでやったんだって(怒)
ずりぃ~~~~~~~~~~~~~~~
もう!ぷんぷん(たまお風)

NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007
安室奈美恵


Amazonで詳しく見る

今度発売されるツアーDVDには収録されないんだろか………。発売発表から考えると、間に合ってない気がする。キィィィー

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

くみくみさんが使っていたのでパクったw

コメント数:0
『安室奈美恵 雑誌「JADE」で特集記事!Yahoo!のバックアップも!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
携帯を落としました【追記】 このページの先頭へ戻る いつもの - 08.02.08 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
携帯を落としました【追記】
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.02.08 -