っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA YOUTUBEにコメント

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.02.01.Fri @ 7:03 PM

貼り付けられるのが魅力の一つなのに、それをやらないっていうYOUTUBEの配慮(?)にはがっかりさせられるけど、それはしょうがないとして、以下のページに本人からのコメントが載ってます。

http://jp.youtube.com/watch?v=_g0r6L5SBuo

あたしは職場なので、まだ音声は聴いてません…。

さて、CM応募は昨日で締め切り。かなりいい作品がアップされました。

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付)
KREVA


Amazonで詳しく見る

以下、あたしのお気に入りたち。製作者さん、リスペクト!!

bokunomovie さん / "クレバのベスト盤"CM「届く」篇

素晴らしい!!あたしも星にしようかと思ってたんだけど、同じネタだったから完全に構成負けしてたとこ。んで、最後のタイトル部分のオリジナリティ!!これ、いいね!!フォント(文字)選びがかなり重要だと思うけど、こういうのを持ってくるっていうのは、かなりのおセンスをお持ちだと推測。
同じ製作者として、ライバルなわけだから、少しはケナしたいのに、良すぎてケナす部分が見当たりません。てぃくしょー!!

nari5769 さん / 「クレバのベスト盤」応募CM (nari5769)

オリジナル音声!!!

あたしもさ、「クレバ!ベストアルバム!ハツバィィィ!!!」って入れようとしたんだけど、マイクが無くて却下したんだよ。これ、あたしもパクりたかったなぁ。

tora21さん / KREVAのBESTアルバム「クレバのベスト盤」

この方は、

こちらの作者さんでもいらっさる方。いやー、いい!!!二つともエントリー確実でしょ、うん。
ただ、この作者さんのおセンスならここは?と思うポイントが…。
「おもいはここにある」のフォント選び、これでいいんでしょーか。ダメってわけじゃないんだけど、あなたならもっと選べたんじゃないかと、勝手に思う次第です。ごめーん。

yukenkaji さん / KREVA BEST ALBUM  「908+319」

今のところ、YOUTUBEにアップされている投稿作品の中で一番オリジナリティがあるのはこれ。
アイデアが抜群!HIPHOPのイメージをとっぱらって、KREVAのPOP性を前に出した感じ?

789and456さん / クレアニメーション(KREVAのベスト盤CM)

こちらもアイデア抜群!「HIPHOP de POSITIVE TENSION」って、HIPHOPらしくないのがGood!!


orebboyさん / KREVA ベストアルバムCM応募

す、凄すぎる………。プロ用のソフトを使用し、機能をうまく使いこなしてる。
簡単そうに見えるけど、技術的には凄いと思う。もちろん、構成力も完敗です。
このままこれが優勝かなぁ。

yuyustyle180さん / KREVAベストアルバム『KREVAのベスト盤』CM

うまい!!うますぎる!!テンポ、構成、フォント、文句なし!!
さっきのか、これが優勝して欲しい!!

omikaさん / KREVA / ベストアルバムCM応募

…落ち着きねー(爆)

沢山お褒めのメッセージを頂いたんだけど、ハイレベルな人たちと並べてみると、全然ダメポなのがよーくわかるね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『KREVA YOUTUBEにコメント』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
今、暇なんでグダグダ書きます このページの先頭へ戻る ケツメイシ 今度のグッズ・おもちゃは動く!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今、暇なんでグダグダ書きます
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 今度のグッズ・おもちゃは動く!