っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 今度のグッズ・おもちゃは動く!

ケツメイシ | Comment : 0 | 2008.02.03.Sun @ 1:13 PM

ヤーマン!

東京は久しぶりの大雪!店はもちろーん暇です。

で、このクソ寒い東京から、静岡までケツメイシのライブに行ってる水玉んの情報によると、今回のグッズの目玉・ケツメのおもちゃに関する報告が。

水玉んの報告によると、おもちゃは動くそーです!!!

動く!

20080203130925.jpg

これは多分灰皿の画像だと思う。
あれほど一緒に飲んでいる時に、おもちゃについて突っ込んでやったっていうのに、わかってないなぁ。おもちゃの写真を送ってこい。

んで、mixiだとか某掲示板情報だと、初日の昨日は会場整理がとっても悪かったとの事。
もうこれは、ケツメイシのライブでは定番だね。
品の悪いのもたーくさんいたようなので、ぜひここで情報を得た人は真似しないように願いたい。
(ためになる情報ないけどw → ためになるのはこっち

また、ケツTに関しては枚数制限も出たらしい。一人20枚までだって。全然制限してねぇーっていう(笑)

静岡の場合は、グッズの売り場に40箇所もスタッフがいるようで、かなり売り子の増員がされてるみたい。これは拍手もの。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ケツメイシ 今度のグッズ・おもちゃは動く!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
KREVA  YOUTUBEにコメント このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 Yahoo!ミュージックアワード2007
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA YOUTUBEにコメント
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 Yahoo!ミュージックアワード2007