っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ ツアーグッズ発表

ケツメイシ | Comment : 3 | 2008.01.25.Fri @ 5:04 PM

タイトルを見て、「遅くね?」って言わないで欲しいんだけどさ、
わかるよ、わかる。ケツメイシの事であたしんとこには用意がないってのも。

公式サイトも昔に比べてよくなってるし、

ケツメイシツアー2008のグッズが公開!人気投票受付中: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

こんないいサイトがあればなおさらだからね。

でさ、今回のグッズをざっと見て、やっぱり思うのはデザインがいいってこと。
個人的には、「ポリス」「ハート」のデザインが格別。

グッズが発表されてからは、掲示板やファンサイトで「あれが欲しい」「これも欲しい」「お金が足りない」と、ライブが待ち遠しい様子。あたしもグッズを買うのに、後輩・コジーと打ち合わせを始めたところだ。

が、

面白くない事に、「ケツメのおもちゃ」について触れている人が少ない。

200801221217223333.jpg

いや、あたしが確認したところでは、一人もいなかった。
Why??

恥ずかしくて書けないけど、本当は欲しいんだろ?
そういうお前にこそ、「おもちゃ」が必要なはずなんだぞ!!!

と、あたしはみんなのワーキャーを見て思うのだった。

んで、ひどすぎるのがこれ。
「KTM PYON PYON」

200801221217233333.jpg

買う気が全くないから、デザインうんぬんをとやかく言うつもりない。
むしろ、かっこいいケツTを装着してるのに、頭にこれを付ける事により
「ばかはここでーす」の目印つけちゃってるのが可愛そうになる。
それはどうでもいいんだけど、ライブ中は勘弁してほしい。
邪魔でしょうがない。
じゃま
買うのは女子だけだと信じたいが、必ずいるだろう男のポヨンポヨン。
気持ちが悪い上に、邪魔だ。
だから、おもちゃを使うタイミングを失うんだよ。

このポヨンポヨン、全てを台無しにする配慮と出来にはガックリしまくり。


で、

KTMツアー2008の追加公演日程は既に決定!?: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

ケツマニアんとこは盛り上がってるなぁ。

あたしは東京公演しか行かないし、どっちかっていうとライブで旅行かよって人だけど、ケツメイシをどこまでも追っかけていくのが真のケツメバカだと思い、やれる人は尊敬してる。

EGOTOPIA : ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 in 宜野湾海浜公園屋外劇場」【沖縄】

普段、MBと同じレベルの水玉んがワーキャーと楽しい情報をアップしてくれたのが上の記事。この時は、かなり羨ましかったと思う。

今回のツアー。かなり楽しませてくれるとは思うけど、
それによっては、K子が今後行くかどうかが変わると思う。
いや、たぶんだけどこれが最後のケツメライブなんだろなぁ。
スタンドはいやだけど、アリーナでもまれるのもいや。
だったら行かない。っていう………。
ここは一つ、おもちゃでご機嫌を取ろう!!
(殺されると思うけど)
それは冗談としても、ケツTを選ばせておかないとね。

うん、今日はあたしらしく書けたね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
申し訳ナイトR
[1]2008.01.25.Fri @ 8:16 PM | [RES]

やーまん!

やっぱり「ポリス」「ハート」は人気ありますな。
個人的にはGAMEも好きです。
そして、MICセット買います!笑
絶対に大人の○○チャですって!笑
PYON PYONは絶対に買わない!あれはナシでしょ!笑

ケツノポリスマン
[2]2008.01.26.Sat @ 2:48 PM | [RES]

私も狙いは「ポリス」ですね!あれはカッコイイ!!あと、キューブの中身が過去のジャケになっているようなので(違ってたらすいません!)個人的にいいな~って思いました。

マイクセットはお土産に買おうかと思います☆喜ぶ輩は多いので(笑)

>必ずいるだろう男のポヨンポヨン。

勘弁してもらいたいですね↓見てると腹立たしさすら覚えそうです。一緒に参戦する友達には、絶対買わせません!

omika
[3]2008.01.29.Tue @ 7:22 PM | [RES]

>>1 申し訳ナイトRさん

どんも。

>やっぱり「ポリス」「ハート」は人気ありますな。

うん。ということは、ここら辺から無くなっていくってことよね。箱買いふぁっきゅー!!ですよ、全く。

>絶対に大人の○○チャですって!笑

あたし、先走ってたみたいだけど、おもちゃが何なのか、詳細がわからないうちに過剰反応しちゃったんだけど、あたしの想像通りでいいのよね?さて、スイッチはあるのか、ないのか。そこら辺はツアーグッズを買った人々に聞いてみよーっと。

>PYON PYONは絶対に買わない!あれはナシでしょ!笑

背の小さい子が前で付けた時の事を考えても、も~イライラしてきちゃうこのグッズ。ヘリコプターをやる時に必ずひっかけるっていうのに。

>>2 ケツノポリスマンさん

どんも。

>マイクセットはお土産に買おうかと思います☆

またー、そんな言い訳付けないでいいのにw

>一緒に参戦する友達には、絶対買わせません!

申し訳さんやケツポリちゃんも同じ意見で嬉しいよ。何でもかんでも喜んでちゃまずいよね。

ディズニー公式携帯!ディズニーのドメイン取得付き!【追加】 このページの先頭へ戻る MBは元気です 渡米2日目
お気に入りに登録 RSS



申し訳ナイトRさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ディズニー公式携帯!ディズニーのドメイン取得付き!【追加】
[1つ新しい記事]
MBは元気です 渡米2日目