っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

MBは元気です 渡米2日目

日記 | Comment : 2 | 2008.01.25.Fri @ 6:14 PM

ヤーマン!

昨日、アルキーズの宴会中、謎のアドレスからメールが届いてた。
あたしは酔っ払っている上に、みんなでワイワイしてたから、
「あんだよ、迷惑メールかよ」って中身を読まなかった。

んで、ほったらかしのまま、今朝までずっと。
MBからのメールだったと気がついたのが午後。
返事を出したら、また携帯にメールがあった。

アドレスを良く見ると、MBの名前が数字になってる!
うぜーw 嫌でも覚えてしまう。っていうか、名前を知ってる感のいい人ならアドレスがわかちゃうっていう。

で、ドメインがlive.jpだから、うん、これはメッセンジャーのアドレスだろうって思い、すぐに登録。
さきほど起動してみると、いるいる、コミュニケーションに飢えた奴が。

これから三ヶ月、以下のように会話を晒してみーる。
面白いかどうかは、あいつのタイピング力とネタに期待。

2008.01.25

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
いたいた

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
コミュニケーションにうえてるやつが

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
がははは

MB の発言 :
おはよう

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
ぐっもーにん

MB の発言 :
ただいま朝4時

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
朝四時…

MB の発言 :
かなり早起きしてしまった

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
時差ぼけ中だな

MB の発言 :
うん 時差ぼけだ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
6~8時が 外に出るタイミングだぞ!!

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
やつがくーる!!

MB の発言 :
昨日ね 11時ごろ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
うん

MB の発言 :
収集車が来たよ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
黒人だった?

MB の発言 :
サングラスかけた黒人と白人おじさん 2人組

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
その黒人が怪しいなぁ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
そいつかなぁ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
超気になる

MB の発言 :
時間帯が違うからね~

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
でも 何年もゴミ収集やってるかっていうのもあるよね

MB の発言 :
うん

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
やめそうじゃね?

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
ただ 最低でも

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
2年はやってたんだからさw

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
ゲットー出身は

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
就職大変なんだと思うよ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
適当に言ってるけど。

MB の発言 :
つーか 昨日11時の時点でも-7度だから

MB の発言 :
外で寒くてタバコ吸えない

MB の発言 :
今も-10度下回っているからね

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
寒すぎる…w

MB の発言 :
テレサが相変わらず禁煙できてないので

MB の発言 :
キッチンで一緒に吸ってる

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
あはは

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
とんでもなく邪魔な居候だなw

MB の発言 :
ちゃんと自覚しているだけいいだろ(笑)

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
なは まだ2日目だ

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
気長にやんなさい

MB の発言 :
うん それじゃちょっと極寒の外に出て

MB の発言 :
タバコ吸ってみるよ では、また

.._才三力ゲリオン 仕事中 の発言 :
あいあーい

あたしがいってる「やつ」っていうのは、MBが宿泊している民家の前に来るゴミ収拾の男。あたしは2回もタバコをねだられてる。3年前と1年前の2回だよ!

っていうか、MBは相変わらず寝れてないんだなぁ。可愛そうに。

出発当日の朝まで一緒にいたんだけど、飛行機内では寝れたのかなぁ。
通路側の席はaisle seatっていうのを最近覚えたけど、
ちゃんと通路側に座ったのかしら。そこら辺も徐々に聞いてみるとする。

とりあえず無事に着いたみたいだーね。

20080122121723.jpg

こんなのを用意してるから、死んじゃうのかね、なんて冗談も、帰ってくるまでは冗談ではありませーん。
(プレゼントしてくれたDVDには、ミイラについての映像が沢山!ミイラフェチにはたまりませーん)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ケツノポリスマン
[1]2008.01.26.Sat @ 2:56 PM | [RES]

>「やつ」

これを読んで笑ってしまいました!アメリカ編ででてきた収集員、私はしっかり覚えてましたよ(笑)

>-7度
>10度下回っている

寒すぎですね↓
いくら北国でも、ここまで寒くなることはあまりありません!

omika
[2]2008.01.29.Tue @ 7:25 PM | [RES]

>>1 ケツノポリスマンさん

どんも。

MBの記事、今後に期待しておくんなましー。

ケツメイシ ツアーグッズ発表 このページの先頭へ戻る タバコカード「taspo」
お気に入りに登録 RSS



ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ ツアーグッズ発表
[1つ新しい記事]
タバコカード「taspo」