っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 in 宜野湾海浜公園屋外劇場」【沖縄】

ケツメイシ | Comment : 77 | 2005.10.28.Fri @ 5:19 PM

祝★水玉特派員、RYO側三列目ゲッツ!

【水玉班、いよいよ本番へ】
現在の更新 29日 17:55(記事の最後が随時更新されます。チェキラw)

ケツメイシの全国ツアーも29日の沖縄公演でラスト。
うちの常連・水玉氏 a,k,a RYOさんL.O.V.Eが沖縄に出発しました。
メールでやりとりするのもめんどくさいので、彼女用に枠を作っときます。

どうぞ皆様、ご自由に水玉んへの「いじり」をご利用下さいw

*水玉んへ

昨日、突然呼び出してMy men MBと一緒に食事をし、さんざん飲んだのでたぶん死んでると思うけど、

今日と明日はお待ちかねのケツメイシを堪能しつつ、ソーキソバでも食べちゃってくださいな。
約束通り、空港着前に枠を作っておきました。
おみやげよりも、レポートの方をお願いしますよ。
楽しんで。

【水玉より】10.28. 14:44
2005102801.jpg水玉より受信@無題
______________
やばい×100000(>▽<)
そうとうヤバイ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑だそうですよw
そりゃ~、ファンですもの、
そこで激写すればヤバイってもんで、
うんらやましい限りですわ。
あぁ、沖縄の空って綺麗w
同じ空なのに、こうも違って見えるのねぇ。
腹が立ったので回転寿司に行ってきます。

後でライブ会場と思われる写真でもうpしまーす。

【追記】ライブ会場と思われる場所:宜野湾海浜公園屋外劇場
051028-171720.jpg

この映像は2002年のレゲエフェスで収録されたもの。たぶん、ここが宜野湾海浜公園屋外劇場じゃないでしょーか。誰か教えてw

「野音」に似てるという話だったので、「たぶんここ」と思ってますが、他にも同じような場所があるやもしれません。


んで、深夜一時くらいから並ぶと言っている水玉特派員w。
寒そうなので、そこら辺の対策は十分でしょーか。
公式ページの書き込みではこんな事が書いてありましたよ。


    ゆきちん♪さん (福岡県) @たった今… 2005/10/28(金) 15:25
    _________________________
    首里城でケツ兄達と同じよぉに
    チェケラしてまいりました!!
    他にもケツメ馬鹿がいるかと思い
    ケツTを探しましたが…
    残念ながら見つからず…。
    門の番人さんみたいなおじちゃんが
    私たちを見るなり
    「ケツメイシさんはこっちよ~」と
    立ち位置まで正確に教えていただき
    写真まで撮ってくれました(笑)
    やっぱ沖縄の人はイイ人さぁ~(*^_^*)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>やっぱ沖縄の人はイイ人さぁ~(*^_^*)

書き方が上手い!!!グッジョブユキチンサン( ・∀・)!!
水玉特派員もこれに負けず、頑張ってポチポチ携帯を押してレポを!!

051028-171840.jpgライブ会場が上の写真の場所であれば、
夕日の射す時間帯は素敵だと思いますよ。
さらに、野外特有の夜空にスポットの照明 *1
これはかなり雰囲気に飲まれるはず。

ってわけで、沖縄は絶対にセットリストが違う。

うらやましいから書きたくないけど、あたしはそう読んでます。
花鳥風月、よる☆かぜ、夕日、ん~w 
おい!そこ、そこ!! よだれでてるよw

ふざけんじゃないわよねぇ、ったく沖縄いきてー
てぃくしょーーーーー

あぁ、言葉が汚くなっちゃった、いっけね×

昨日は散々

「沖縄なんてうらやましくねーよ。北海道の方が旨い」

とか言ってましたけど、実際写真なんかを見ちゃうと
激しく行きたい。ジタバタバタバタって感じ。

んで、深夜はラジオを聞くんで帰ってきます。
深夜もガンガンお願いしますよ、水玉特派員。

【水玉より】
051028_141010_M.jpg

写真だけ送られてきましたw
ノーコメントの自慢です。
モザイクをかけたのは、著作権うんたらはーの事じゃなくて
あまりに楽しそうな顔をしている三名が写っていたからです(w


てっくしょ~~~~~~~~~~凸

【追記】28日 18:30

051028-182207.jpg

水玉特派員、明日の天気予報は雨が10%。
写真を見る限り、雨の心配はないみたい。
いくら水玉んが雨女でも、他の晴れ女さん達が勝つでしょう。

そんでもって、以前もまらまいやのために作った「てるてる坊主」を作ってみました。
以前に比べると、実に上手くなっているのがわかるw
しかも、「ktm.」のロゴいりw
1500円でどーでしょうか

051028-182814.jpg

おぉ♪ 晴れ~~の日♪君乗せていくぅ~♪
山も街も全部越えて~♪
車で通り過ぎてく♪
今日から明日へと♪
二人変わらぬままで~♪
ずっと笑顔のままで~♪
ずっと変わらぬままで~♪

っていうか、なんぜあたしが応援してんだよ。
てぃくしょ~~~

【追記】29日 0:38
051028_160837_M.jpg水玉より受信@無題
_____________________

こちら、DVDに出てたシーサー♪♪(らしい)
現地のおねーさんがいってました☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
犬でしょ?wえ?シーサーって名前?
あたしさー、DVDを見尽くしてないからさ、
これの意味がわからなーい。

首里城での撮影データかなぁ。
にしても、人がカメラ向けてるっていうのにグッタリしてる犬だこと。
たぶん、ケツバカが多く訪れるからさ、

「またこいつらかよ、わんわん」

とか思ってたりするのかもしれない。

さて、あたしがバイト中の水玉特派員はというと、
お食事しに外へ出たようです。
ん~ん、いいなぁ、飲みに行くってだけでもあたしは羨ましいw

DVC30080_M.jpg

水玉より受信@無題
_____________________
みて。この徹底ぶり(笑)
居酒屋「りょうじ」

料理、全部マジうまい(>▽<)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
い、居酒屋「りょうじ」・・・・

まさか便乗じゃないと思うけど、
凄いなぁ、店内はどーなんだろ。

そろそろ1時。お出かけの準備はどーっすか、水玉特派員。
深夜の会場写真もほしーよ~。

【水玉特派員、現地到着】


男子メンバーが寝坊のため、出発が遅れたと言う報告がありました。
真っ暗で、暗いのがめちゃ怖いらしい特派員は、
そこいらを散歩することが出来ないらしい。
明るくなってからいろいろ報告してくれるみたい。

じゃ、その全文を。

    _______________________________ >オミカ様

    >車の運転は順調だった?

     バッチリですよ(^O^)
     日曜日は海沿いをドライブする予定☆

    >真っ暗な写メ送ってよw

     微妙に会場見れたんですが、狭いw(゜o゜)w
     ほんとに日比谷野音と同じぐらい。
     写真はあまりにも真っ暗でとれませぬ(笑)
     少し明るくなったら送りますね♪

    >・人はどれほどいますか?
     え~。ワタクシ7人目です(笑)

    >・寒いですか?
     暑いです。ムシムシ

    >・トイレ、買い出しはどこで出来ますか?
     公園の中の会場なのでトイレは、公園のがある模様。
     会場から近いと思います。
     後で確認します。

     近くにコンビニとか買い物できるとこはなさそうです(-_-;)
     おそらく車で行かないとコンビニはないのでは・・・

     とにかく暗いとこがダメな私は怖い×2
     もう少し明るくなったら探検してみます

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ムシムシか、結構暑いらしい。
7人目っていう、気合いが素敵ング水玉特派員。

>日比谷野音と同じぐらい

うん、やっぱりあそこだったんだなぁ。
どこからでも丸見えじゃないですかw うらやますぃ~。

で、コンビニが遠いってのは痛いねぇ。
暑いなら水分補給を忘れずに。
また、急に冷たい水を飲むと、いろいろ体調に支障があるから気をつけて。

じゃ、これからも随時書き込みをお願いしますw

【水玉特派員、トレイに行ってみる】
現在の更新 29日 3:28


    _______________________________
    今、トイレにいってきたよ
    会場のすぐ近くにありました
    ただ、夜いくと激しく怖いです
    泣きそう・・・
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

泣きそうなくらい真っ暗なんでしょうかw
っていうか、深夜のトイレって、どこでも怖いと思うから
別に水玉特派員が怖がりってのはどーでもいいんだけどw
それより、早くいろいろ情報をうpして、
他の皆さんの役に立てようと思わないのかっつーの。

なわけで、どんどん指令を出そうっとw

と、思ったら、水玉チームの男子が車でご休憩との事。
水玉チームは女性陣の元気印に男性陣が押され気味っぽいんだけど
どーなんでしょーかw

水玉特派員に送信@無題
______________
さて、今から何を?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

水玉特派員から受信@
______________
何をって(笑)
ひたすら並ぶのだよ
狂ったように待つ(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何時間待つんだろ・・・
男性陣とうまく交代して、本番に備えて欲しいもんです。

が、

ネタをくれないと、あたしはつまりませんw
何かしてくれぇ~~

水玉特派員から受信@
________________________
最近、ありえないぐらいア Au と
並びまくってるからいい加減会話もつきる(
笑)
2人ともボーっと出来るからいいんだけどね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ!!ラジオからファーサイドが・・・上がるなぁ、この時間にw

って関係ないや。水玉特派員、仲間のAuさんとひたすら待っているらしい。
もうネタはしばらくないそうです。うん、お疲れ様。

水玉特派員から受信@
________________________
もうしばらくネタはないよ~(笑)

待ち続けるだけだからね

わたしま~つ~わ~♪
いつまでもま~つ~わ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>ま~~つ~わ~♪

うん、壊れるにはまだ早いと思うんだけど、
それくらいネタがないんだろうなっつーのがよくわかるw
トイレに行ったそうだけど、一個だけだった?
午前以降はどんどん混むだろうから、おトイレには困るだろうねぇ。
それはどこも同じだろうけどさ。

あたしはっていうと、眠いzzZZ
そろそろ限界かも。
次の更新が今夜の最後かも。

【ericom、朝の五時に1人、悔しの叫び、の巻】

えぇー、ラジオ「REALTY BITS」も無事終了。
前日の宴会とバイトのせいもあり、五時きっかりに死んだように寝ますた。
でも、事務所の椅子は予想以上にあたしの腰にダメージを与えるんで、
どうしても1~2時間で起きてしまう。
はー、なんだかさっきから「ピロロロン♪ピロロン♪」って音が・・・
絶対にメッセンジャーの音だよなぁ、あれは。

イタタタ、ちょっと起きてみるかな。どれどれぇ?あぁ、エリー(ericom)か。
今更起きても、ラジオは終わっちゃったよ。
せっかくAIのライブ音源「story」が聞けたってのに。

メッセンジャーウインドウ@
________________________
ericom の発言: (5:04:10 AM)
またPCの前で寝てしまった

ericom の発言: (5:04:28 AM)
オバカな をんな です

ericom の発言: (5:04:55 AM)
5時に起きてDOしろというのだ~。

ericom の発言: (5:05:06 AM)
あ~何しよう。。。。。。

ericom の発言: (5:43:09 AM)
つーーか、エゴにもさっきかきこんだんだけど!

ericom の発言: (5:43:37 AM)
シエロにメンバー来たらしいよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他にもいろいろ書いてくれていたけど、
ま、要約するとケツメイシがクラブで目撃されたって話だ。
出会った人、おめでと~~~。
そして、エリーはかわいそーw

メッセンジャーウインドウ@
________________________
.._才三力の発言: (6:28:01 AM)
日本語でいい言葉があるんだよ

.._才三力の発言: (6:28:05 AM)
後の祭り

.._才三力の発言: (6:28:10 AM)
ほら くやしいかい?

.._才三力の発言: (6:28:13 AM)

ericom の発言: (6:28:16 AM)
もーーーーーーーーーーーーーーーーー

ericom の発言: (6:28:22 AM)
 やーーーーーーーー
 めーーーーーーーーーーーー
 てーーーーーーーーーー!!!!!!

.._才三力の発言: (6:28:29 AM)
ギャッハハハ

ericom の発言: (6:28:29 AM)
悔しすぎ!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕方ないじゃないか、エリー。諦めろよ。
羨ましい方々の話を指加えて、べろべろーっと舐めるくらい聞いてさ
これ以上ないってくらい羨ましがったら、
次は飛行機だの、新幹線だの、夜行バスだのを
うっかりちゃっかりどっさり取ってしまう自分になるこったねwワラタ


メッセンジャーウインドウ@
________________________
ericom の発言: (6:31:16 AM)
次はぜったい行く~~~

ericom の発言: (6:31:43 AM)
 が、ここまで人気になったら、次じゃなくて、
 今回がラストチャンスだったのかも~~

.._才三力の発言: (6:31:48 AM)
そだよ

.._才三力の発言: (6:31:54 AM)
今回がラストかもだったのにw

ericom の発言: (6:32:01 AM)
なんかくやしすぎ・・今更好きになったみたいで・・

ericom の発言: (6:32:19 AM)
 いろいろ情報もしってたし、
 会おうと思えば会えたのに~~~

ericom の発言: (6:32:24 AM)
あ~~~~~~~~~

ericom の発言: (6:32:35 AM)
自分が嫌だーーーーーーーーー・・・・・・・。

.._才三力の発言: (6:34:28 AM)
どー どー どーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってか、ヒプホプの人だったらクラブで出会うのは当然なんで
これからも出会うのはそんなに難しい事じゃない。
ただ、いつどこでってことはわからないだろうから
ひたすらお客として通うしかないんだけどw
つまり、クラバーになってしまうしかないわけか。
RYOJIがイベントで、自分のファンばかり来ちゃうからDJ辞めようかなって発言も
こういう情報が回って、走り回るファン心理にあるのかもなぁ。
しかし、RYOJI、そりゃ来ちゃうってやっぱり。だから仕方無いことなんだわ。
辞めるんじゃなくて、もっと楽しみ方を教えてやってちょーだい。

んで、水玉特派員も頑張っている様子。
絡んでおこうw

【水玉特派員、その後】

水玉特派員のコメント@
__________________________________
5:10やっとうちらの後ろに人が来ました(笑)
女の子2人組(^O^)
それにしても、並んでいる計9人全員女子(笑)

水玉チームの男子2人はあいかわらず車で爆睡してるし…

コンビニは車で2キロほどのとこにありました!
食料とシートを購入して、これから星空の下 少し寝ようかと☆☆

ジュースの自販は公園内にたくさんありました(^O^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全員女子ってのも凄いなぁ。
朝日は出てきたでしょーか。
天気が怪しいなんて話も聞きますけど。。。
水玉特派員の「雨女説」が顔を出さなきゃいいなって思ってますw

しかし、水玉チームの男子は何やっとるんですのw
ダメポ満開です。


コンビニはニ、2キロも… しこたま買ってやり抜いて下さい。
そこら辺で寝ても平気だろうなぁ。あー、そういうアドベンチャーしたいw
起きたら、周りにすごい人がいたりして。
ビックリするんだよなぁ、起きたらすごい人に囲まれてるって状況は。
え?体験した事ありますよ。
目覚めたら駅のフォームで、朝のラッシュだから人に見られまくりって事が。

まだ7時前、これからが辛い時間?

水玉特派員のコメント@
__________________________________
めちゃめちゃ会いたかったですが、
会ってしまったら確実『迷惑なファン』になってしまう…(>_<)
水玉はRYOさんと直に会っちゃったらウザがられること確実。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自覚出来るだけいいんじゃないでしょう~か。
人気者のサガなんで、そういうのもひっくるめてスターです(笑)
向こうの某ラッパーの話ですけど、段ボールに

「私のプッシー *2 にぶちこんでぇーーー」

と書いた物でアピールしてくる女子がいるって話です。
それは、つまり、迷惑ですよねーw

水玉特派員のコメント@
__________________________________
これ、会場前で横になりながら書いてます(笑)
たまにね、流れ星が見えるんだよぉ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世はでっかい宝島♪そおさぁ~、いまこそ アドベンチャ~~ *3
ってなわけで、流れ星が見える星空の元、寝れるなんて最高DEF *4 !!

水玉特派員、こっちの空は黒く汚れてますw
今日は雨なんじゃないかなぁ。ってことは、臨時の出勤も暇で大あくびかも…
夕方5時から閉店の8時まで1人なんだけど、
その時間って思いっきりライブでしょ。
その時にメールして!なんて言えないからさ、楽しんで欲しいわけだけど、
会場の雰囲気だけでも始まる前に激写してーー。
後、ゴミの写真も撮って。クソ野郎のワックな行為もちゃんとレポして。

絵面的におもしろいから見たいんだけど、

ライブ終わった後、布団に転がる水玉特派員の脱力も見たいw
ライブの感動レポは、ご自分の所でやりたいだろうから、それもいらないよ。
楽しいし感動したって事は、もうやる前からわかってる事だからね。
だって、ファイナルだし。会場全体でケツメイシ各位をしっかり労ってきて。
わかってる事だろうけど、これで当分ケツメイシを見れなくなる。
見れなくなるんだからね!!あり得ないってくらいでっかい声で
歌って叫んでしてきてちょーだい。

まだ始まっていないけど、先に書いておきましたw
さて、水玉特派員、どんなバカ面で寝ているでしょーか。シシシ。

現在の更新 29日 7:43
【水玉特派員、会場を激写】

水玉特派員に電話してみました。
チームの男性陣も集まった様子で、彼女の声にまだ疲れは感じられません。
なんつー元気な娘でしょーか。ちみの体力にリスペクト!!

で、元気娘な水玉特派員、会場周辺をウロウロし、ついにくれました会場写真。

水玉特派員から受信@あげる
051029_061626_M.jpg

電話によると、この禁止事項の暗くてよくわからない4番目は「録音禁止」だそうです。
立て看板が立てられるとは… 
っていうか、ゴミだけは悲しい結果にならない事を祈るばかり。


051029_070054_M.jpg
水玉特派員から受信@やっと撮れた(^O^)
__________________________________
まだ会場には入れないのでさくの外から無理矢理とりました☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気合い。すごいぞ、すごいw水玉特派員、すごーい。


電話によると、夕方から天気が崩れそうな予感、
っていうか天気予報がそうらしい。
現在、水玉特派員は、他に出来ていた列と合流し、
整理券が配られるのを待っているそうです。
(ちなみにその整理券は10時から配られるようです。)

水玉特派員はチケットに整理番号がないため、
配られる整理券にて入場するみたい。

なんだぁ、それじゃ後ろの方なのかよ。

「そうだよー。それでも見えるよ(>▽<)チカイチカイ」

あたしはてっきり、もの凄く至近距離で見るのかと思ったら、
そっか、そっか、チケットはアレ経由のだもんね…
そんなんが手に入るわけねぇもんねw
でもでも、横アリの指定席でも十分満足出来ちゃうちみなら平気。
おっしゃる通り、会場はどこからでも彼らを近くで感じられると思うし。


電話ではあたしなりに、ライブ会場で怪我するな、とか
楽しめ、などと言っておきました。うん、超偉そう。
でも、また後でかけちゃおっとw

もっと~ 写真~~ 写真~~~~

あ!!!!!!!!
そうだ、水玉特派員、「充電が無くなりました」は無しよ!OK?


現在の更新 29日 10:30
【エゴ管理人起床→仕事、水玉特派員の激写を整理。水玉特派員、生きてますか?】

あざ~~っす。いんやぁ~、眠いとどこでも寝れるもんですね。
どれどれ、続報はあるかな?ん~、写真がたくさん送られてる。。。うしし

整理券が配られると言う10時も過ぎ、ホッとした所で睡魔がやってきて、
水玉特派員もたぶん今頃寝ているんじゃないでしょーか。

051029_070123_M.jpg
水玉より受信@無題
______________
奥に見えるのは
会場内のトイレ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おトイレの写真のようです。

DVC30087_M.jpg

グッズ販売を示す看板・・・だけど、どこを指しているのか不明な写真w

そっか、整理券をもらったら、グッズの方に行くのか。
水玉特派員は「忘れ物 *5 」があったんだよね、うんうん。
Tシャツ、ゲト出来ますよーに。

DVC30082_M.jpg
水玉特派員より受信@無題
______________
さっき話した魚

びたろーでした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「さっき」と言うのは今朝の電話。
居酒屋「りょう次」で何を食べたんだ?という質問に答えてくれた模様。
南国だからね、きっと肌艶の怪しい魚なんだろうと思ったけど、
案の定、水玉特派員の説明は「つかってる魚」ってことだったw

051029_081710_M.jpg

おや?なんだ、これは。水玉特派員の手か?
へぇー、指が綺麗なんだな、こいつ。

って見るのはそこじゃねー。
なんだ、このタトゥーは。

なんだ、このタトゥー *6

は?

水玉特派員より受信@無題
______________
8:30~9:00まで
水玉とうとう死亡(笑)

タトゥー自作(>▽<)
毎回つけてるのよ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自作!!

うまいじゃないか、水玉特派員。
なんだよ、結構絵心あるんだなぁ。
つーか、これはちょっとしたもんだよ。
簡易机と椅子を用意して、暇つぶししているファンに書いてあげたら?
一回300円~500円。500円は取りすぎかもだけど、手早く書けるなら儲かるよw

051029-084602.jpg

あたしは寝る前に、雨祓いのてるてる坊主2号を製作w
手と胸をつけてみた。ティッシュで作ったからしょぼいけど、写真ではよく見えてるほうだ。
別の角度からだとこんな感じw

051029-084743.jpg

ちなみにカップ数はD~Fくらいにしたつもり。サービス、サービス。

051029-084946.jpg

一号と競演させてみたり。。。

あたしは何してんだw

んなわけで、続報を待ってる現在でした。


現在の更新 29日 11:30
【水玉特派員、グッズ売り場に潜入】

水玉特派員の携帯電話、そろそろ充電が心配になってきました。
大丈夫なんでしょーか。まだまだ写真は受け付けていますけどw

051029_100806_M.jpg

これはグッズ販売の看板なんでしょう。沖縄だけに、設置場所もなんだか独特。
上空に見える黒っぽい影が気になるところですか。あ~、降りそうな降らなそうな・・・

051029_100829_M.jpg

左に草木が写っていて、なんだか盗撮っぽくなってますw グッズ販売会場。
規模は思ったより小さめ。ま、全体数からしても、丁度いいのかも。
さて、今回はお目当てが買えるのかな?

051029_101145_M.jpg

さ、3470・・・ 深夜二時から並んで、手前に数人、列が合流しても前から30人程度にいたのに、
会場に入れるのは3000番台・・・ 悲し過ぎるが頑張るんだ、水玉特派員(笑)ゲラゲラゲラ

水玉特派員より受信@無題
______________
3470番って・・・(-.-;)

参りました。。。
一気に疲労です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たしかに・・・My men MB流に言えば「くらう」な、それは。。。
で、今後はどうすんだろ。とりあえず飯かな?

午後に突入し、グッズ販売が開始されて、するってーといよいよ本番まじかですよ。
凹んでる場合じゃないだろうな、やっぱりwお疲れ様です。

【当日券情報 11:40】
水玉特派員より受信@無題
_____________________
当日券は、全員会場に入った後、
席が余ってるようなら売るんだってさ~(^O^)

わかるのは会場後ですね☆
来る?来てo(^-^)o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いけるか、どあほう(怒)
自慢しーもいい加減にしてほしいんだけど、当日券があるってのは
沖縄在住、または別の用事で来ちゃった方に朗報。
「別の用事」で来てる人は行かないかw
っていうか、諸事情により行けない人は絶対にいる。
だから、少なからず当日券の発売はされるってわけだ。

しかし、横アリや代々木のように、当日券を買ったらかなり前の列だったとか、
当日券がラッキー券のように言われたのとは違い、
整理券で順番に会場を埋めていく方法みたいなので、当日券を買った人は後ろの方になるんだろう。
それでも見下ろす感じのライブ会場なので、後ろでも結構見えちゃったりするかも。
なにはともあれ、沖縄にいる人だけがこのチャンスに挑戦出来るわけですか。

【沖縄、大雨中】

水玉特派員はグッズをコンプリートしたそうです。おめでとー
整理券もグッズも手に入れ、1度ホテルへ。
そこからメールも電話も来ません。
寝たか?

なもんで、ケツマニアさんとこや公式を覗いていると、、、
公式に水玉特派員ガッカリな書き込みが(笑)


    はるさん(東京都) @宜野湾晴れて(>_<) 2005/10/29(土) 12:39
    _________________________
    昨日から宜野湾のホテルに滞在しております(^O^)
    今、美ら海水族館に行った帰りなんですが、
    途中からものすごい雨です(T_T)
    ライブどうなっちゃうんだろぅ 雨、やむのを願ってます!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

天気予報って当てにならないもんだなぁ。
東京の方が%が高かったのに、そっちは10%の予報でも大雨…
やむことを祈ってます。

っていうか、あたしの神通力をこめた「てるてる坊主 初号機&弐号機」も通じず…

現在の更新 29日 13:30
【水玉特派員から「那覇市は降ってない」とのこと】

ん~、同じ島なのに、意見がわかれておりますw
水玉特派員が泊まるホテルは那覇市にあるらしいのですが、
さて、会場はどーなってますかねぇ

現在の更新 29日 15:30
【水玉班、いよいよ本番へ】


那覇市のホテルで休憩をしていた水玉班が動き出しました。
レンタカーを借りてるらしく、車で目指す会場。
あたしの流した「雨」情報を心配してか、少し早めに出たみたいです。

が、

どこで雨降ったんだ?

全く雨の降った形跡が見当たらないとの事。
それはそれで良かったじゃないんでしょーか。

ちなみに、今日のお昼は立ち食いうどん、「ナス天とかき揚げうどん」。

あたしの情報はどうだっていい?
だって、ここはあたしのサイトじゃないのよ、知るか、ぺっ。


051029_144916_M.jpg水玉特派員より受信@無題
_________________
DVDでケツメがサッカーをしている
グランドだって~(^O^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へぇーw どこでサッカーしても、あたしとしては歌ってくれればいいんで特に。

っていうか、フットサルのイベントに行かなかったって言ったっしょ?
あの時、エゴに遊びにきてもらっていたらねぇー、あげたのにさ。モタイナイ。

しかし、本当に雨は降ったんだろうか。
たしかに降った痕跡が見えないね。。。

051029_144933_M.jpg
水玉特派員より受信@無題
_________________________
さっきのグランドの回りを
ぐるっと一周、整理番号順にならばされます・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここで3470番目… ガムバレw

051029_145117_M.jpg
水玉特派員より受信@無題
_________________________
今こんな感じ~(^_^;)

会場ではリハをやってます♪
Ryojiのカラオケ状態(笑)
かなり貴重ですコレ。

ちなみに雨は・・・
地面も濡れてないし本当に降ったのかなぁ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

会場内ではリハが行われ、
RYOさんの声を聴いた水玉特派員のテンションが一気に高まった様子。
たぶんリハ中はシカトされると思い、その間に仕事を片してしまおうっと。

さて、そろそろ本番近しって感じですねぇ。

【水玉班、いよいよ本番へ】 現在の更新 29日 16:30

水玉特派員より受信@無題
_________________________
はーい!開場で~す。
うちらが入れるのはまだまだですけどぉ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ついに始まりますか。きっとそこから一時間くらいはかかるんだろうなぁw
六時の開演、間に合うと思う?どう?
公式の書き込みには、売店でRYOJIに会ったと言っている子がいたよ。
暑いなら、水分補給ね、水玉特派員。



現在の更新 29日 17:55

祝★水玉特派員、RYO側三列目ゲッツ!


【水玉班、いよいよ本番へ】

051029_173252_M.jpg

水玉特派員、やりました。なんとRYOさん側、前から三列目!
確実にキャンタマのスジまで見えちゃうぜ~~~

おめでとぉ~~~~~


深夜二時から並んだのがさ、報われたのかもしれないじゃん。
いや、どんな展開でさえ、報われたって思えるな、これは。
また自慢が増えたね。えがった、えがった。

んで、あたしもレポを起こしたからさ、特派員がうまく立ち回ってくれてフンとに助かったw
後はゴミの写真を取ってきてくれれば、何もいう事なし。


水玉特派員より受信@無題
_________________________
水玉チーム

RYOさん側、前から3列目ゲットぉ。

もぅ死にますワタシ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
死んでこい、泣いてこい、さぁ、楽しんできちゃってよ!!

そして、彼女は携帯電話の電源を切る。
始まる。
うん、ちょっとこっちも緊張するw
ケンタウロス、作ってるよ、水玉ん。
後で見せてあげっからw
じゃ、フンとに楽しんで。

くしくも、この更新が終わる六時が ケツメイシ全国ツアー最終日の幕開けを告げる時間。
お疲れ様、水玉特派員。ちみにはフンとにリスペクト。

*今後は水玉特派員がこっちで書いてもいいような内容の事になります。
後は彼女のブログに更新される事を楽しみにしましょう。

あたしは一日半お付き合いしてくれたお礼に「てるてる坊主参号機・ケンタウロス」を発表しますw

051029-184530.jpg

え?ケツメイシは関係ないって?
だってさぁ、もう閉店なんだけど、やる事やっちゃったんだもん。

051029-184748.jpg

何気によく出来ちゃってるところが怖いよなぁ。
ケツメイシの垂れ幕はタオルからコピー。わざわざプリンターへw
全く、何してんだろか(笑)頭・手・足は稼動しますw爪楊枝が刺してある。
さて、閉店しよっと。

水玉特派員、書き込み面倒ならメールしておいて。転記なら携帯、画像ならヤフー宛。
あたしは簾にU平とMBとで行ってきます。
お疲れちゃん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

着火ライターがあるんだろうか。。。ケツメイシだから無いかなぁ。大蔵君辺りが煽ったりしないかね。野外だし問題ない。他の会場では禁止だったので大きな声じゃ言えないけど、水玉特派員、ライターは持参しとけ!

女性性器を指すスラング。スラングはヒプホプでよく出てくるような仲間にしか通用しない単語の事。ちなみに、「プッシーキャットドール」ってグループが出てきたらしいんだよね。しかも、日本の音楽番組「ミュージックフェアー」に出たらしい。鈴木杏樹に「プッシー」を言わせるのはまずいって事で、収録中は頭文字をとって呼ばせたらしいです(東スポより)

ドラゴンボールの主題歌w

かっこいい、ノリがいい、イケてる、という意味。語源は「death」

DIRINKER・Tシャツ黒

あたしの携帯SO506isでタトゥーと変換すると、一番最初に変換される言葉は「t.A.T.u.」だった。まじかよw

コメント数:77
水玉
[1]2006.01.31.Tue @ 12:29 AM | [RES]

OKINAWAとうちゃ~~~~く(^O^)v

超快晴!!
気温は28度です♪

ちなみにかなり酒臭いワタクシ、水玉25歳(笑)

omika
[2]2006.01.31.Tue @ 12:30 AM | [RES]

>>1 水玉ん

お疲れ様。
眠くない?MBは相当うらやましがっているから
がんがん自慢話をしっちょーだいねw

28度か・・・でも、夜は寒いらいいから気をつけて。
今日はまず首里城かな?

水玉
[3]2006.01.31.Tue @ 12:30 AM | [RES]

>オミ

飛行機でよだれたらして爆睡したので眠くないで~す☆


もちろんMBさんに自慢しまくるぞ・・・っと(笑)

今からレンタカーかりて、もちろん首里城へo(^-^)o

ハイ、シーサー!
ニィ~~~(>▽<)v

omika
[4]2006.01.31.Tue @ 12:33 AM | [RES]

>>3 水玉ん

いきなり首里城かぁ。ケツバカの写メを送ってぇ~w


o_m_i_k_a@yahoo.co.jp

↑もちろん、顔はモザイクかけるからさw

八名ステッカー貼りまくり
[5]2006.01.31.Tue @ 12:34 AM | [RES]

>>3?水玉さん
着きましたね。
大様のしてたちゅら玉のお店は、首里城内らしいですよ。
大様の写真のシャメもお願いしますw

ericom
[6]2006.01.31.Tue @ 12:35 AM | [RES]

>>3 水玉っち

写メ、ありがと~。
携帯の待ち受けに・・・いや、大事に保存します(笑)
も~思いっきり楽しんできてっ!!!

恩納村付近に行く予定なら、
ついでに太陽のPVを撮ったサンマリーナホテルのビーチではしゃいできて!w

omika
[7]2006.01.31.Tue @ 12:35 AM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん
>>6 ericomさん

二人のコメントを送信しておきましたw

八名ステッカー貼りまくり
[8]2006.01.31.Tue @ 12:36 AM | [RES]

>>7?omikaさん

ありがとうございます。
お手数お掛けします。


>>6?ericomさん

サンマリ~ナホテル!(←~がポイント)
懐かしい!
数年前、一度だけ泊まったことがあります。
ザ・リゾートホテルというかんじでしたw

水玉
[9]2006.01.31.Tue @ 12:36 AM | [RES]

>八名さん
んー(>__エリー
私は待ち受けにしました(笑)
サンマリーナホテル、行きたいんだけどねぇ!!
ん~。男子2人が何て言うか・・・(笑)


さてさて(^O^)
白Tに着替え2回目の撮影会が終わった私たちはこれからホテルにむかいま~す♪♪

omika
[10]2006.01.31.Tue @ 12:37 AM | [RES]

>>9 水玉特派員

もうね、自慢するなら徹底的にお願いw
だから「特派員」にしたよ。

もらった写真もうpしたので、休憩中に続きを読んでちょーだい。

後、水着を持っていったんでしょ?着なきゃ!!着なきゃ!!着なきゃ!!!
んで、もちろんわかってるとは思うけど、顔から下を撮って送ってちょーだい。

さて、もうホテルに着いたかな?

水玉
[11]2006.01.31.Tue @ 12:37 AM | [RES]

日中はありえないぐらい暑くて、今すぐ水着で海へGO!って感じでしたが、
そんな暇はなく首里城でテンション上がりっぱなしで終わりました(笑)

今は、全員ぐったりでベットでゴロゴロ(笑)


深夜1時ごろになったら、会場を確&認しに行く予定です(^O^)


てるてる坊主最高ですo(^-^)o
かなりカワイイ☆
そして嬉しいです!
みんなに見せたら、好評でしたよ♪♪

omika
[12]2006.01.31.Tue @ 12:38 AM | [RES]

>>11 水玉特派員

なぜだ、なぜだ、なぜなんだ。
あたし渾身の一発セクハラを、ど~~してスルーするんだYO!

>会場を確&認しに行く予定です(^O^)

うん、あたしもそれまでにバイトを終わらせて帰宅する。
更新、更新。

>みんなに見せたら、好評でしたよ♪♪

ご好評、ありがとーございますw
ちなみに、今なら4個で2000円。オーダーメイドだから世界に一つだけ。
お得!(送料が別途でかかりますw)

ericom
[13]2006.01.31.Tue @ 12:38 AM | [RES]

あ~~~、もう。
マジで我慢できない!!
今からケツメに会いに、そして遊びに沖縄行きたーーい
×10000

・・・あ、スミマセン、取り乱しました(笑)

本当に本当に羨ましいよ~。
チケット発売された時、努力しなかった自分が非常に悔やまれます。。
実際にこうやって写真なり話を身近で聞いちゃうと、もうダメですね。
次にこんな機会があったら、絶対行きたい~。

>水玉っち
あたしのかわりに引き続きレポよろしくですw
写真とか、待ってます♪

最後に。
てぃくしょ~~~ てぃくしょ~~~ てぃくしょ~~~

・・・女なのに、失礼しやした。

水玉
[14]2006.01.31.Tue @ 12:39 AM | [RES]

>エロomika教官

>ど~~してスルーするんだYO!

そんなもんスルーだYO!(笑)

>てるてる坊主

ハイ。なんでも商売にしないでください(-.-;)

あ。でも4個2000円?
お安くなってるじゃない(笑)

まぁ、もちろん沖縄から帰ったら無償でいただきますのでよろしくです(^O^)

>えりっち

力尽きるまでレポさせていただきます!
お土産楽しみに待ってて☆

omika
[15]2006.01.31.Tue @ 12:39 AM | [RES]

よし、レスの前に一言。
今夜はだれす氏からの「飲み」のお誘いをお断り。
水玉特派員が深夜のたれ死ぬまで更新し続けたいとの思いをここに宣言します!

お付き合い下さる方、どんどんコメントくーださい。

ちなみに、あたしはラジオでRYUさんを聞いてます。
5時まで聞くので、それまではやれそーです。イェイ。

水玉特派員は現在、会場に行く前の準備かな?
きっと鏡の前で1人、Tシャツを選びに選んでいる事でしょー。

omika
[16]2006.01.31.Tue @ 12:40 AM | [RES]

>>13 ericom

>次にこんな機会があったら、絶対行きたい~。

でも、行けなかったりするのが沖縄よwシシシ
指加えてさ、水玉んの自慢話を聞こうさぁ

>>14 水玉特派員

まだ到着しないのかぁ~~い

>お安くなってるじゃない(笑)

何言ってんのよ、ただのティッシュだよw安いわけないじゃないか

>無償でいただきますのでよろしくです

はい、そう言うと思って取ってあります。。。
明日はもっとエロいのを作ろうっと。

早く~~ 次~~~

水玉
[17]2006.01.31.Tue @ 12:40 AM | [RES]

宜野湾海浜公園に到着しました(^O^)

真っ暗です・・・

車では7時まで入れないようなので、近くの駐車場に停めて歩いています♪


三度の飯より酒が好きなオミカ管理人が誘いを断るなんてw(゜o゜)w
すごいです!ケツメパワー☆

omika
[18]2006.01.31.Tue @ 12:41 AM | [RES]

>>17 水玉特派員

車の運転は順調だった?
真っ暗な写メ送ってよw

・人はどれほどいますか?
・寒いですか?
・トイレ、買い出しはどこで出来ますか?

こんな情報は結構重要だよ~ よろしく。

水玉
[19]2006.01.31.Tue @ 12:41 AM | [RES]

トイレは…
個室が6個ぐらいありました(^O^)

7時になれば海側のトイレ(会場から近い)も開くそうなので、あんまり困らないかも☆

omika
[20]2006.01.31.Tue @ 12:41 AM | [RES]

>>19 水玉ん

トイレに困らない事なんかないだしょw
トイレ情報はケツマニアさんとこにも転記しておきまーす。

あたしは寝ちゃうかもだけど、どんどん情報をお願いします。
起きるのは9時30分。

水玉
[21]2006.01.31.Tue @ 12:42 AM | [RES]

管理人が寝てしまったようなので、メールした内容をこちらにも☆

ちょっと寒くなって来たので、車まで上着を取りに行きます。

それにしても4:30だっていうのに、うちらの後ろにはまだ誰もならばない(笑)

横アリのときはもうずいぶん並んでたのに(笑)

のんびり沖縄バンザーイ(^。^)

ericom
[22]2006.01.31.Tue @ 12:42 AM | [RES]

おはようございます。
中途半端に寝てしまい、先ほど・・5時という中途半端に起きたオバカericomです。

ここに書くと影響力が強くてメンバーに迷惑なったらいかん
・・・と思って水玉っちと教官に夕方直接送ったメール内容。

覚えておいでですか?

えー、あの情報、当たりました!!(意味伝わるかな!?)
RYOJIとRYOさんは確認済み。
で、ケツメダンサーズも!!

水玉っち・・・
そっちに行けば会えたよ、直に!!!

それから並んでも問題なかったんじゃ・・・・。

とりあえず・・・なんとなく内容は伏せちゃったけど・・・。
報告まで。

水玉
[23]2006.01.31.Tue @ 12:43 AM | [RES]

5:10やっとうちらの後ろに人が来ました(笑)
女の子2人組(^O^)
それにしても、並んでいる計9人全員女子(笑)

水玉チームの男子2人はあいかわらず車で爆睡してるし…

コンビニは車で2キロほどのとこにありました!
食料とシートを購入して、これから星空の下 少し寝ようかと☆☆

ジュースの自販は公園内にたくさんありました(^O^)

水玉
[24]2006.01.31.Tue @ 12:43 AM | [RES]

>エリっち

マジですか?!
すご~い!!本当に現れたんだぁ(^O^)
それにしてもエリっちの情報力はすごいなぁ(゜o゜)
ありがとうございます!!

めちゃめちゃ会いたかったですが、会ってしまったら確実『迷惑なファン』になってしまう…(>_
水玉はRYOさんと直に会っちゃったらウザがられること確実。

ライブ会場で確&認してるぐらいがちょうどいいのです(^O^)v
もちろん、会ってしまったときは『運が悪かったね。RYOさん♪』ってコトで(笑)

これ、会場前で横になりながら書いてます(笑)
たまにね、流れ星が見えるんだよぉ

水玉
[25]2006.01.31.Tue @ 12:44 AM | [RES]

充電はかなりギリギリですっ!!
個人携帯と会社携帯を駆使してがんばっていますが、そろそろ携帯くんもお疲れですよ(-.-;)

omika
[26]2006.01.31.Tue @ 12:44 AM | [RES]

>>25 水玉特派員

充電しろよw 第二次のコンビニ調達で、必ず充電器を!!
写真~~ 写真~~~

ericom
[27]2006.01.31.Tue @ 12:46 AM | [RES]

>>26 omika教官

水玉っち、かーーなり頑張ってるじゃないですか

>>25 水玉っち

お疲れさま!!
何はともあれ、今日あと1日頑張ればラストです。
無理しすぎじゃ本番持たないから、できる範囲でがんばるんだよ~。

あたしはこれから用事があるからチェックはマメに出来ないけど、
水玉っちの奮闘記、ちゃんと見届けるからねw

4人ともほんとにご苦労様です

omika
[28]2006.01.31.Tue @ 12:46 AM | [RES]

ご覧の皆様。

お気軽に書き込みどーぞ。また更新しまーす。

八名ステッカー貼りまくり
[29]2006.01.31.Tue @ 12:47 AM | [RES]

3列目!!
すごーい!
そしてリハが聞けたなんて・・・
しかもカラオケ状態でしょう?
やっぱり行くもnですね、沖縄。
私もいつかは

AI
[30]2006.01.31.Tue @ 12:47 AM | [RES]

はじめまして ^-^
いつも楽しく見させていただいてます!
水玉さんすごいですねぇ~
うらやますぃ~~!
AIの友達も本日参戦してるんですよ!
彼女は190番台だったよ~な・・・
3000番台で前から3列目だったら友達は一体どこだったんだろ~??

tweet
[31]2006.01.31.Tue @ 12:48 AM | [RES]

こんにちは。初めてカキコします。

いつもストーカーのようにこちらにはお邪魔させてもらってるんですけどねw
オミさん(馴れ馴れしく呼んでみたりw)の文章には惹きつけられるものがありますんで。←あえてベタ褒め。

しかし、水玉さん。本当、すごい。「りょう次」には大爆させて頂きましたw
なんかオミさんの実況中継に、さらには3列目ゲッツに一人感動の涙を流しそうになったんで思わずカキコしちゃいました。

沖縄のチケ欲しくて、相当頑張ったのにとれなかったんでこういうサイトありがたいです。
今頃感動の涙流してるでしょうね。うらやましい。
水玉さんレポ楽しみにしてます☆

追)てるてる坊主シリーズ最高

湘南134号
[32]2006.01.31.Tue @ 12:48 AM | [RES]

うおぉぉぉ。せっかく書いたコメンツがアドレス抜けてて
全部吹っ飛んでしまいました(たぶん。。)!

なので、これだけ!

最終公演日を明日と勘違いしてまして、水玉っちに場違いメールを
開園直前に送信してしまいました。。

ここ(omikaさんHP)来るの遅かったみたい(^^;
もっと早く覗いておけば・・・。悔やまれる。

ericom
[33]2006.01.31.Tue @ 12:49 AM | [RES]

>>28 omika教官

あたしのメッセのコメントが、ひじょ~~にむなしく響きますです。
これはイジメ!?
・・・だけど、仕方ないw
ここで様子を逐一知れただけでも良かったですw

>>25 水玉っち

メールでも送ったけど、ほんとお疲れ様でした。

えっと、某掲示板に・・・
--------------------------------------------------------------------------
アンコールに太陽。手紙。ビールボーイ。太陽歌ったら大雨・・・サイコーでした!
--------------------------------------------------------------------------
「太陽」と「手紙~未来」とか歌ってたよ! 「ビールボーイ」は二回歌いました!
--------------------------------------------------------------------------
なんて書いてありました。
「手紙~未来」うらやましすぎる~~~~。

で、大雨って書いてあったんだけど、大丈夫だったかな??
もう終わってるとおもうけど、風邪引かないようにね!!

水玉
[34]2006.01.31.Tue @ 12:49 AM | [RES]

お疲れ様です!!
3連休で沖縄とケツメイシ様を満喫しまくり我が家へ帰ってまいりました^^

>オミぃ

どうもどうも、こうも細かく書いていただけるとは!!
感謝です♪おかげで、私のダラダラブログが少しは短くなりそうですw

>祝★水玉特派員、RYO側三列目ゲッツ!

ずーっとケイタイで見ていたので、フォントがこんなにデカいとは思いませんでしたw
ありがとうございます!!

それにしても、omikaさんは記事をまとめるのがうますぎる(*´∇`*)

>エリー

>アンコールに太陽。手紙。ビールボーイ。太陽歌ったら大雨・・・サイコーでした!

その通りです!!
また、日記書くんで読んでちょ♪♪
いろいろ情報をありがとうございました^^
お土産、楽しみにしてて☆

>八名さん

3列目はマジやばでした!
まさか、3470番で、3列目にいけるとは思ってなかった。。。
これも日記に書きますが、そうとう運がよかったんですよ(o^-^o)

>AIさん

初めましてです(*´∇`*)
おトモダチも沖縄いかれたんですね♪♪
190番!すごい!!かなり前に行かれたんじゃないでしょうか??
私の、「3000番代で3列目」はほとんど奇跡だと思いますw

>tweetさん

初めましてです(*゚▽゚)ノ

>りょう次

水玉チーム、Ryoji担当のAuがガイドブックで見つけまして・・・w
(さすが、Ryojiバカw)
Ryojiとの関わりは一切ないんですけどね。

>感動の涙を流しそうになったんで

ありがとうございます!!
私も、たくさんの方に「体調気を付けて」とか「雨大丈夫かな」とか心配して
いただいて・・・(泣)
本当に、みんな最高です!!

>湘南さん

(笑)
メールありがとうございましたww
あのメールが届いた頃、私は3470番目の入場を待っているころでしたw
暑いし、なかなか進まないし、連日の寝不足で体力は限界近かったし
かなり荒れてるころでした(笑)
メールは会場に入ってから気づいたんですが、笑いましたw
そして嬉しかったです!どうもありがとうございました☆

omika
[35]2006.01.31.Tue @ 12:49 AM | [RES]

今からレスします。飲み過ぎて死んでるので、時間下さい(笑)
レス遅れてごめーんね。

omika
[36]2006.01.31.Tue @ 12:50 AM | [RES]

>>29 八名っち

まいど、どーも
八名っちが悲鳴を上げそうな事をもっと書きたかったですが、
これが限界でした。楽しめました?wだったら嬉しいです。

>>30 AIさん

はじめまして、コメントありがとーです。
ブログ持っているですね、さっき覗きに行きました。

水玉特派員は奇跡が起こったらしく、3000番台で三列目を取りましたが
AIさんのお友達は普通に前の方をゲット出来たんじゃないでしょうか。
AIさんの方で、そのことが書かれるのを待っていますね。
水玉特派員の奇跡については、
彼女のブログ「-雲の上から-」が更新されるのを待ってましょ。

>>31 tweetさん

はじめまして、コメントどーも。

>いつもストーカーのように

嬉しいコメント、どーもw
読みにくいと思うんだけど、お付き合いりがとんです。

>追)てるてる坊主シリーズ最高

水玉特派員じゃなくて、それについて書いてくれるのを待ってましたw
ひじょ~に嬉しい。
今はテーブルの上に飾ってます。ケンタウロスだけよく出来すぎ…

>>32 湘南134号さん

毎度~

>うおぉぉぉ。せっかく書いたコメンツがアドレス抜けてて

エゴにコメントくれる人で、そういう状況になる人が結構います。。。
使いづらくて申し訳ないんですが、諦めずにお願いします。
記事は楽しんでもらえました?それならバッチリ満足です。

>>33 ericomさん

おはよ。メッセでのやりとり、無断借用ごめんねw(ちなみに今夜はライムスターのラジオだよ)

>これはイジメ?

いや、水玉特派員の自慢話を増長してみましたw

>ここで様子を

他のサイトでは後書きになるだろうから、
あたし的に満足してるんだよね。
行ってもないのに、よく出来ましたって感じ。
それもこれも、水玉んが頑張った証拠w
普通なら自分の事だけで大変なのにねぇ。

>>34 水玉さん

お疲れ様。全体的にレスが遅れちゃって申し訳ない。

>おかげで、私のダラダラブログが少しは短くなりそうです

はい、サボんなよw
水玉んの所へリンク誘導するからさ、ちゃんと書いて自慢しまくってね。

っていうか、寝不足でさぁ、もう疲れたw
でもまた月曜日がやってきちゃって、今夜も3時までは仮眠。
3時からライムスターを聞いて、五時に椅子で寝る。
あ!バイトもあるんだった… だぁう~ん。


さて、仕事が終わったらバイト前までに「モーターショー体験記」を書こうっと。

皆さん、コメントありがとうございました。

八名ステッカー貼りまくり
[37]2006.01.31.Tue @ 12:50 AM | [RES]

>>36?omikaさん

>八名っちが悲鳴を上げそうな事

なんですかっ!!
気になるじゃないですか。
妄想しただけで悲鳴が・・・!

>楽しめました?

モチ&ロンです!
いつもに増して、めちゃめちゃ見てましたよ

ところで話は変わりますが、レスの数字の後、なぜ?マークが入ってしまうのでしょう?
ずっと気になってまして。
対処方法を教えて下さい。

まりん
[38]2006.01.31.Tue @ 12:51 AM | [RES]

昨日入れたコメントがなぜか消えてました…。
あらためてコメント入れさせて頂きます。

初めまして!ケツマニアさんのところから飛んで来ました。

ケツメイシin沖縄、ドキュメント番組を見るかのようにドキドキして見させて頂きました。
凄い臨場感!
私も次回は絶対沖縄に行こう。絶対、絶対!
水玉さん、水玉さんの情報を飲み会を蹴って載せてくれたomikaさんに感謝☆

omika
[39]2006.01.31.Tue @ 12:51 AM | [RES]

>>37 八名っち

いろいろどーもw

>気になるじゃないですか。

もっと悲鳴を上げちゃうような事を表現出来ればって意味です。
特にネタがあったわけではないでーす。

>レスの数字の後、なぜ?マークが入ってしまうのでしょう?

携帯からの投稿ですか?それとも愛機・ウイン98から?w
八名っちだけの現象なんだよねぇ。なぜだろ。
「?」は文字化けだから、半角処理とかかなぁ


>>38 まりんさん

はじめまして、いらはいです。

>ドキドキして見させて頂きました。

ほんとに?いやぁ、出来不出来はともかく嬉しい。

>飲み会を蹴って載せてくれたomikaさんに感謝☆

飲みの誘いをしてくれたMy men だれすには軽い文句をもらいましたw
でも次の日もそのまた次の日も顔を合わせたので、何も問題はないんだけど。

また遊びに来て下さいね。

っていうか、水玉特派員のブログが更新されています。
ぜひ読んで、コメントを残してあげて下さい。

「雲の上から-」
http://mizu-tama.fruitblog.net/

八名ステッカー貼りまくり
[40]2006.01.31.Tue @ 12:52 AM | [RES]

>>39?omikaさん

ちっがーう!!
会社のMacちゃんです。
なんででしょうね?
OS10です。

omika
[41]2006.01.31.Tue @ 12:52 AM | [RES]

>>40 八名っち

おつかれ。
「なんでも掲示板」の方で続きしましょ。


>> おはつの方々

ケツメイシ関連でご覧になった皆さん、長々とどーもでした。
いつでもメッセージ待ってま~~す

ケツノポリスマン
[42]2006.01.31.Tue @ 12:53 AM | [RES]

omikaさん、どうもこんばんは!

大変お疲れ様です!この超大作、感動です!まるで自分が参戦しているかのような臨場感を味あわせていただきました!上司の目を盗みつつ、仕事を滞納しながら読破したかいがありました!他のライブレポも見させていただきましたが、omikaさんのサイトのライブレポは非常に面白いです!ライブ前後の出来事や会話も事細かにかかれていて、楽しませてもらってます!

テルテル坊主、初号機、弐号機、ケンタウルス・・・最高です!思わず画像保存してしまいました(笑)売り出してたら衝動買いしてしまいそう・・・。

ますますこのサイトのファンになりました!!

>水玉さんはじめまして!

大変お疲れ様でした!夜通し並び続けた努力、頭がさがります!尊敬です!

首里城前での写真、非常にうらやましい限りです!カラオケボックス前、野球場、旅先の名所などなど、ケツ友と行く先々でモドキを作成してた私の憧れの一枚でした。やっぱ本物は違う!

シーサー犬、これ、笑えました!たしか入門編のオープニングにでてきてたような・・・。

自作タトゥーすごいですね!!売り物かと思いましたよ!

是非今度、水玉さんのサイトに行って、レポを確&認させていただきたいと思います。

omikaさん、長々とすいませんでした。

omika
[43]2006.01.31.Tue @ 12:53 AM | [RES]

>>42 ケツノポリスマンさん

やーまん。あたしも今、水玉んとこに行って読んできました。
ケツメイシのツアーにかけた意気込みとか熱意とかも凄いけど、
何より諭吉をかけたんだなぁーって感想でした(爆)そんなのコメントできねーYO.

てるてる坊主シリーズは、たぶん水玉んが引き取ると思う。
でも、ケンタウロス以外はすぐに作れちゃうので、そいつだけにしてくんないかなぁ。もう捨てたいんですよw

>ライブ前後の出来事や会話も事細かにかかれていて

あたしはですね、もの凄く忘れん坊なんですよ。
会話とか覚えてないから、覚えているうちに書いてしまって
後から楽しめるようにしているんですw 自分用の記憶装置みたいなw

今後はケツメイシの話題も落ち着いちゃいますが、お付き合い下さい。

※ネタ振りも待ってまーすw

水玉
[44]2006.01.31.Tue @ 12:53 AM | [RES]

>まりんさん

初めましてです(*゚▽゚)ノ
沖縄はマジで最高です!!絶対行ってください!絶対!!
ん?まりんさんはどちらにお住まいなんですか?w

>ケツノポリスマンさん

初めましてです(o^∇^o)ノ

>尊敬です!

そ、尊敬!?・・・
そんなこと言われたの人生初です(涙)
こんなアホを尊敬してるとろくなことないですよ(笑)


>首里城

かなりテンションが上がりました!!
ケツノポリスマンさんが言ってることよくわかります!
うちらも、傘を持つたびにRYOさんの様に傘を上に上げて
写真撮ったりしてたもので・・・(笑)

>シーサー

そうです!!入門篇ですよね~(*´∇`*)
「シーサーだ。」って言うんですよね(笑)
あれ、誰でしたっけ?大蔵先生かな?

>タトゥー

ありがとうございます☆
自分のブログでも解説しますが、あれ手書きではないですw
あんなにウマくかけません(笑)
あーゆうの作るの好きなんですよ♪

>omika教官

どうもどうも読んでいただいてありがとうございます☆

>そんなのコメントできねーYO

してくださいよぉ!!
ま、ケツメイシ様はプライスレスですから。
福沢さんでは買えないものもあるんですよ・・・(←うゎ。超いいこと言った(爆))

>てるてる坊主

早く実物が見たいです~♪
家宝にしますw

まりん
[45]2006.01.31.Tue @ 12:54 AM | [RES]

>>水玉さん

先ほど水玉さんのHPに飛んで沖縄レポ読ませて頂きました。
出発前からほとんど寝てないんじゃないですか?!
その中であれだけのレポ凄いです!頭が下がります!

あ、私は福島に住んでいます。
横浜アリーナ2日目と名古屋1日目に参加しました。
沖縄も土曜日だったので行く気満々だったんですけどチケットが取れず断念

tkm
[46]2006.01.31.Tue @ 12:54 AM | [RES]

こむばんわ!omikaさん。沖縄中継楽しませて頂きました。って、水玉さんにですかね。

実は沖縄公演の日はmy Birthdayで、やっぱり無理してでも行けばよかったかなって思います。RYOさんに会えるのなら。。。水玉さん、うらやもしいー。
で、omikaさん、ラメTのカキコは私ではないですよー。未婚ですしぃ。ww
あっ、てるてる坊主上手っすねぇーー。

omika
[47]2006.01.31.Tue @ 12:55 AM | [RES]

>>44 水玉ん

>ケツメイシ様はプライスレスですから

そういうネタ系の発言は自分のところでしないさいよwもったいない。

>家宝にします

ケンタウロス、何気に怖いよw

>>45 まりんさん

どんも、毎度です。福島に住んでいるんですかー。
結構近いと感じるんだけど、東京まではどれくらい?
宴会やるなら来れますか?

>>46 tkmさん

やーまん。

>沖縄中継楽しませて頂きました。って、水玉さんにですかね

特派員はフンとによく頑張ったけど、あたしも頑張ったですw
水玉人気が出ると嫉妬するので、本当は水玉特派員を褒めたくても、
ここではあたしよりにコメントしてください(笑)
くやしさ倍増w

>my Birthday

ハピバののん。
で、ちなみにいくつに?あたすは28です。

>未婚

あの書き込み、フンとに笑ったんですよね。ラメパンツw

そうだ、もし良かったらtkmさんラメTを見せてもらえないっすか?

写真をo_m_i_k_a@yahoo.co.jp まで転送してもらえると嬉しかったりしまーす。自作って好きなんですよ。

>> 皆さんへ

あのー、たくさんコメントもらって嬉しいんで、
まだアイコンがアヒルの人も、
そのうち常連ワッペンをつけようと思うんですね。
なので、好きな曲のタイトルと歌手名をぜひ書いておいてください。
自己紹介登録とかもあるんで。

エゴトピアメンバー登録
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://egotopia.boo.jp/profiler/profiler.cgi

関東近辺にお住まいの方なら、うちの宴会にもぜひいらしてくださいな。

おし、今夜終わったらオフ会の事をまらまいやと決めるぞ!っと。
お待たせしますた。

tkm
[48]2006.01.31.Tue @ 12:55 AM | [RES]

こむばんわっす!omikaさん。
あのぉ~、omikaさんほどのヒトにしょぼい質問なんですが。。。携帯の画像は、yahooに送ることはできるのですか?
私の宝物T^0^見て!欲しいのですが、当方、このIT時代にコンパクトカメラ派でして、汗。あ、でも、めでたくプリンタを購入したので、ろそろそデジカメも買おうと思っているのですが。。。
ほら、カメラだとポジになって「あ、こんなん撮ったんだー」とか「むっちゃぶさいく。。」とか、楽しくないですか?って、いいわけ。(by MCU feat.Ryoji)

omika
[49]2006.01.31.Tue @ 12:56 AM | [RES]

>>48 tkmさん

やーまん。

>携帯の画像は、yahooに送ることはできるのですか?

NO問題~♪ 携帯からヤフーに送っちゃって、全く問題ありませんよ。
ヤフーに限らず、携帯からどこかに写真を送ることは可能です。

逆の場合はいろいろ状況が違い、送れない場合があります。
例えば、あたしの携帯だと添付ファイル(写真)を受け取りません。

お宝ってのは「ラメT」ですかねぇ~。どんなんだろうなぁ。

水玉
[50]2006.01.31.Tue @ 12:56 AM | [RES]

どうも~♪
最近密かに、tkmさんのお名前を想像している水玉ですw

>まりんさん

ありがとうございます(o^∇^o)

>出発前からほとんど寝てない

正解です(笑)
私はケツメイシ関係に限らず、旅行に行くといつもそうなんです・・・(笑)
どうしようもないですw

>福島

お~♪福島人ですかぁ(*゚▽゚)ノ
よく、スノボで利用させていただいてます(≧∇≦)
ありがとうございます(笑)

>沖縄チケット

沖縄に限らず、チケット争奪戦・・・厳しいですよね(´□`;)
オークションに頼りまくったおかげで、非常に貧困です・・・w

>omika教官

>そういうネタ系の発言は自分のところでしないさいよ

コメントしてくれないからじゃないですかぁ~!!(笑)
いいんです♪ワタクシ、エゴマニア目指してますからw

>ケンタウロス

早く見たいー!!!

ケツノポリスマン
[51]2006.01.31.Tue @ 12:57 AM | [RES]

>>43 omikaさん こんばんわ!

先日私も水玉さんのサイト行ってレポ読みました。omikaさん同様かなりの諭吉さんと時間を投資したんだなって言う感想にたどり着きましたね(笑)しかし、このケツメイシにかける情熱、見習いたいと思いましたよ!

>今後はケツメイシの話題も落ち着いちゃいますが、お付き合い下さい。

もちろんです!こちらこそよろしくです!最近ケツメ以外のアーティストにも手を出そうと考えてまして、右も左もわからん私にとってomikaさんのサイトが頼りなんです!ですんで、これからも勉強させてもらいます!まずはライムスター、アルファ辺りからスタートします。

>※ネタ振りも待ってまーすw

あの難問をクリアされてしまっては、ネタになるのは見つからないかもしんないですけど、随時考えときます(笑)

>なの好きな曲のタイトルと歌手名をぜひ書いておいてください。自己紹介登録とかもあるんで。

早速自己紹介書かせてもらいました!

※申し訳ないですが、古い記事にコメントさせてもらう事もあるかと思いますので、よろしくです。

omika
[52]2006.01.31.Tue @ 12:57 AM | [RES]

>>50 水玉ん

>いいんです♪ワタクシ、エゴマニア目指してますからw

危ない人だ・・・ そー言ってもらえると嬉しいんだけど、
「実物は嫌い」とか「エゴのオミカさんはいい」とか言わないでw
ケンタウロス、早く処分したいです。

>>51 ケツノポリスマンさん

どもー、ぃやまーん。

>このケツメイシにかける情熱、見習いたい

あたしは見習いたくないですw

>まずはライムスター、アルファ辺りから

Goooood!! ケツポリさん、すんごく嬉しい。自己紹介、拝見しました。ライムスのラジオは聴けないっすね。残念、聴けたらいいのになぁ。
レゲエもすごくいいですにょ。PUSHIMとかRYO THE SKYWALKER辺りからぜひ。

>古い記事にコメントさせてもらう事もある

NO問題DEF。コメントが付くってのは記事に色が付くんで、大歓迎してます。
この記事なんてもう52個目。掲示板以外で一番コメントが付いている記事じゃないでしょーか。

「水玉、恐るべし」

って事なのやもしれませぬ。

tkm
[53]2006.01.31.Tue @ 12:58 AM | [RES]

こむばんはー。omikaさん。今日はむちゃくそ疲れたので、外に飲みに行く気もせずお家でコンチャイトロの赤を飲みながらカキコしていますー。チリワインいいっすよねぃ。
でわ、送ってみますねー。てか正確にいうと、ラメではなくスワロなので光に当たるときらきらするんですが、画像だとあんまりです。がっかりかも、です。期待しないで見てくらさい。
水玉ちゃん、こんむばんはー。初めまして。ここで挨拶してるとomikaさんに怒られそうですが。笑。
沖縄、お疲れ様でしたー。私も、名古屋はオークションに頼って遠征したのでお金かかった。。。代々木もチケットあるっつーのに、ついついヤフオクを覗いていました。でもでも、お金の問題じゃない感動があるからそれもよし!ですよねー。ケツメイシ万歳!ケツメバカ万歳!

水玉
[54]2006.01.31.Tue @ 12:58 AM | [RES]

>ケツノポリスマンさん

>ケツメイシにかける情熱、見習いたいと思いましたよ!

見習うと、生活苦になりますよ(笑)

>omika教官

>危ない人だ・・・

今頃気づきました?(笑)

>「実物は嫌い」とか「エゴのオミカさんはいい」とか言わないでw

「実物は嫌い」なんて言ってないじゃないですか~w
第一、実物のオミカさんは↑こんな言い方しないですよねぇ?( ̄∇ ̄;)

>tkmさん

こんばんはです♪
「水玉ちゃん」と呼ばれるのは初ですw
なんかちょっと嬉しい(笑)
tkmさんもオークション使ってしまったのですね。
オークション・・・恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ですよね・・・
若干恐怖症ですw

>お金の問題じゃない感動があるからそれもよし!

ああ(涙)いいこといいます!tkmさん☆☆

>ケツメイシ万歳!ケツメバカ万歳!

バンザーイ!バンザーイ!!!(≧∇≦)ノ

あ、私も「キラキラTシャツ」見たいです!!

omika
[55]2006.01.31.Tue @ 12:59 AM | [RES]

>>53 tkmさん

昨日は悪戦苦闘をご苦労様です。その件についてはまたで。
とりあえず、ラメTは近日公開してもいいんでしょーか?

>お金の問題じゃない感動があるからそれもよし!

うん、ケツメイシに限らず、ライブ=生ってのは凄くいい。
お金の問題じゃないってのには同感。

>>54 水玉ん

そっちもやっと書き終えたみたいだね、お疲れ様。

>実物のオミカさんは↑こんな言い方しないですよねぇ?( ̄∇ ̄;)

あはは。このやろうw
あたしの口調を知る人も一緒に笑ってください。わはは。

>私も「キラキラTシャツ」見たいです!!

tkmさん、水玉んも言ってます。どーでしょうか、公開OKですか?
あたしの感想も一緒に書きますよぉ
(公開しないと書かない罠w)

tkm
[56]2006.01.31.Tue @ 12:59 AM | [RES]

こんばんわー!
お騒がせtkmです。すいませんでしたー。。。
が、が、どうにか問題解決!しましたので。。。
人間やればできる!
Tシャツ、全然オッケーです。光栄です。EGOに載せてもらえるなんて、きゃーっ。

ライブは最高!だから、席なんてどこでも・・と思いつつ、行けば行ったで間近でみたくなるのが人情ってもんです。もう、どんどん欲がでる・・・
水玉ちゃん、きらT見てねん。^0^

ヒロト
[57]2006.01.31.Tue @ 1:00 AM | [RES]

>>55 omikaさん何度も登場すみません
私は、名古屋二日目をA6で確&認してきました。ちょいと兄さん達は遠かったですが、初参戦の私にとっては他のアーティストのライブよりも大大大感動でした。
今まではライブハウスでしかみたことなかったので・・・。(初アリーナだったのです)
私、ケツメは『こっちおいで』(当時18か19歳)から聞いておりますが、周りにケツメバカがいなかったので、ライブは確&認には行けませんでした。
がしかし、今回『さくら』のヒットをみて「ヤバイ!大人気になったらますます行けなくなる・・・。」と私の弱気な心にもやっと火がつきまして・・・。
結果・・・。見事!ケツメバカを一人作成することに成功いたしました☆
水玉さんの沖縄ライブの実況レポ(omikaバージョン)含め、ライブレポ全般すばらしかったです(褒め殺し的w)。今更かYO的ですが、ほんとにお疲れ様でした。仕事中にこそこそと更新を楽しみにしてました。
またまた長くなってしまうので、また懲りずに私の独り言聞いてください。
>>54 水玉さん
>>33 ericomさん
>>32 湘南134号さん
皆さんのライブレポも勝手に見させていただきました。(失礼しました。)
地方(名古屋は地方ぢゃない!)の私にとってDVD化されそう(もしくはされた)ライブのレポは非常に興味津々でして。
その後・・・皆さんのブログを仕事中に(仕事すれ!的な)見て、時には一人で笑い(キモい)をこらえるのに必死でした。
私、アナログ人間かつ、PCオンチの為自身のブログなる物はありませんが、今後もよろしくです。今日がブログへの初コメントなので次はみなさんの所でのコメントに挑戦しようと思います。

水玉
[58]2006.01.31.Tue @ 1:00 AM | [RES]

>>55 omikaさま

>あたしの口調を知る人も一緒に笑ってください。わはは。

わははははは(爆)

tkmさんのキラT確認したい~(≧∇≦)ノ
私は挑戦しようとして挫折した人なのでw

>>56 tkmさん

きのうはどうもでした♪
問題解決ですか!?話せるのが楽しみです(o^∇^o)

>どんどん欲がでる・・・

わかります!超わかりますっ!!(泣)
キラT見ます!見させてください

>>57 ヒロトさん

初めましてです~~

>勝手に見させていただきました

勝ってにだなんて・・・すみません。あんなんで・・・

>ブログを仕事中に

あ。同じくですw
社内・移動中・家・・・常にみなさんのブログを見て笑いをこらえていますw
仲間ですね(笑)

ヒロトさんは名古屋にお住まいなんですか??

ericom
[59]2006.01.31.Tue @ 1:00 AM | [RES]

>>57 ヒロトさん

初めましてです♪
いきなりあたしの名前が出てきてビックリなericomです。

>初アリーナ

そうだったんですか!?
アリーナはアリーナでしかできないような仕掛けだったりがあるので楽しいですが、
今まではライブハウスってところがまた素敵ですw
だって、兄さん達をより近くで感じられるじゃないですか~

>皆さんのライブレポも勝手に

読んでいただけたんですか!?w
文にしちゃうとうまく伝わってないと思うんで・・、あんなんですみませんw
ライブのことは思い出すだけで大興奮しちゃうんで

>>ブログを仕事中に

これはあたしも同じくですよw
すっかり・・うっかり・・仕事放棄しちゃうことも多々あります~w

>>56 tkmさん

ラメT素敵です!!
あたしも是非見たい一人です!

水玉
[60]2006.01.31.Tue @ 1:01 AM | [RES]

>omika教官

>おぉ♪ 晴れ~~の日♪君乗せていくぅ~♪
>山も街も全部越えて~♪

沖縄で並びながら読んだ時からずーっとつっ込もうと思ってたんですがw
今更ツッコミます(笑)

越えるのは「山」と「街」だけじゃないですよ。教官w

omika
[61]2006.01.31.Tue @ 1:01 AM | [RES]

>>56 tkmさん

今から記事を書きます。写真は少々加工させていただきました。
いい出来なので、転記をされるのが不本意なためです。申し訳ありません。
クレジットを入れ、責任を持って紹介させていただきました。

>>57 ヒロトさん

レスが遅れました。はじめまして(^皿^

コメントありがとうです。どんどん古い記事にもどんぞ。

随分とこの記事に対してコメントを頂き、さらに今後はお初な方とコメントのやり取りが出来そうです。水玉んに感謝って感じ。

>>59 ericomさん
>>60 水玉さん

お疲れ様。

ラメTというかカスタマイズTシャツは次の記事でどうぞ。

>越えるのは「山」と「街」だけじゃないですよ。教官w

そろそろ人に「教官」と呼ばせるのが恥ずかしくなってきますた(笑)
でも、フンとにしっくりきます。エヘヘ

歌詞の間違いはどんどん教えてください。逆に文節、助詞、漢字の間違いは言わないで下さい。心で「こいつバカだな」と思ってください。

皆さん、コメントありがとう。毎日、読むのが楽しみです。

まりん
[62]2006.01.31.Tue @ 1:02 AM | [RES]

>>47 omikaさん

東京まで新幹線で1時間半ほどです、全然近いですよ。
宴会楽しそうですね。時間が合えば是非参加させて頂きたいとは思っているのですが、少々問題が…。
当方、三十路もとっくに過ぎたババですが宜しいのでしょうか…

>>50 水玉さん

スノボはこれからがシーズンです。是非遊びにいらして~

ヒロト
[63]2006.01.31.Tue @ 1:02 AM | [RES]

> omikaさん

いつかネタ振りしてみたいと思いますので宜しくお願いします。

> 水玉さん

>仲間ですね

一人で画面見ながら笑っている私を仲間…。(涙)
オイラかなりキモいですよw

>ヒロトさんは名古屋にお住まいなんですか??

生まれも育ちも名古屋です。
名古屋大好きです。
中日ドラゴンズ・名古屋グランパス、だいすきです。
夢見た頃もありました・・・。

> ericomさん

>兄さん達をより近くで

ケツメ、小心者の私は、この前が初参戦でして・・・。
学生のころkemuriやら、山嵐やら(他にも)をライブハウスでよく見てました。

言葉足らずでスミマセン。

でももう、沖縄だってひとりでも行けます!w

omika
[64]2006.01.31.Tue @ 1:03 AM | [RES]

>>62 まりんさん

年はずぅぇ~んぜぇん気にしてませんよ。あたしももうすぐ三十路~。
今年の宴会はもうすぐなので、スケジュールが合わないかもしれないけれど
来年もちょくちょくやれたらなって思っているんで、その時にでも~。

>>63 ヒロトさん

どんぞ、いつでもお待ちしてまふ、ふふふ。

ericom
[65]2006.01.31.Tue @ 1:03 AM | [RES]

>>63 ヒロトさん

>kemuriやら、山嵐やら(他にも)をライブハウスで

ほんとですか~!?
ケツメ記事の中で山嵐の言葉に過剰反応しちゃったんですけど、
あたしも(初期の)山嵐が凄~~く好きで、学生の頃よく見に行ってましたよw
その点もお仲間ですね

>>64 omika教官

今更なんだよって感じだけど、「ケンタウロス」・・凄いですね!!
あたしん家にも1台(?)欲しいくらいw

omika
[66]2006.01.31.Tue @ 1:04 AM | [RES]

>>65 ericomさん

ケンタウロス・・・・
たぶん二度と同じ物が作れないと思うよw
何度も作ると、かなり作り方がうまくなっていくような気もするからチャレンジはしてみたいけど(笑)

晴れて欲しい日にイベントがあって、そんときに作ってあげるかも(^^

水玉
[67]2006.01.31.Tue @ 1:05 AM | [RES]

>>61 omika教官

>教官

そろそろ私もあきてきたので別の考えてくださいよw
課長とかキャプテンとか主任とか監督とかDOです?(適当w)

>>62 まりんさん

>スノボ

もちろん(≧∇≦)ノ
行きます×2!!
まりんさんも東京に遊びにいらしてください~

>>63 ヒロトさん

>キモいですよw

あら?気づきませんでした?w
私もそうとうキモイですよぉ(笑) てゆうか、「痛い」ですw
そして、嫌だと思いますがタメだったりします(笑)
どうぞどうぞよろしくです♪♪


>名古屋

つい最近、名古屋在住の八名さんにお会いして、
名古屋に行きたくなっているワタクシですw(いったことないんです)

omika
[68]2006.01.31.Tue @ 1:05 AM | [RES]

>>67 水玉ん

>あきてきたので

ちみが飽きようが飽きまいが、知ったことじゃないですよw
あたしより人気が出たからって、調子に乗っちゃ駄目です(笑)

>課長とかキャプテンとか主任とか監督とかDOです?(適当w)

監督って響きはすごく好きなんだけど、そんなに偉くはないので駄目ですねぇ。
やっぱり教官がいいかなぁ。ビッシビシと水玉んを調教しまーす。

>名古屋に行きたくなっているワタクシですw

あたしも行ってみたいんだけど、味噌カツは食べませんw
鶏ね、鶏。これは食べないと。

はぁ、腹減った。

>> 覗かれてる方

こんな感じでダラダラ行くんで、よければご参加を(^皿^

まりん
[69]2006.01.31.Tue @ 1:06 AM | [RES]

名古屋は初日のライブに参加する為に行ってきました。

>>67 水玉さん

名古屋良いですよ~。食べ物美味しい

ライブに行ったんだか食べに行ったんだか分からないくらい食べまくってきました。

>>68 omikaさん

味噌カツ駄目ですか?美味しかったですよ。
鶏…手羽先も食べてきました。う~ん、ビールに最高に合うっ!

水玉
[70]2006.01.31.Tue @ 1:06 AM | [RES]

>>68 omika監督

>調子に乗っちゃ駄目です


ちょ、調子にのってなんか・・・

>ビッシビシと水玉んを調教しまーす。

ちょっと恐いのであえて「監督」にしてみましたw
あ・・・でも「監督」でも恐いか・・・

>名古屋

鶏いいですねぇ!!手羽先たべたい!!

って、、、これ何の記事でしたっけ?
関係ないことしか書いてないですね・・・(笑)

>>69 まりんさん

名古屋のライブに行かれたんですかぁ(≧∇≦)
いいなぁ♪♪次回は、名古屋と関東とファイナル制覇だな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
食べまくりもいいですね!!ついでに飲みまくりも魅力的w

八名ステッカー貼りまくり
[71]2006.01.31.Tue @ 1:07 AM | [RES]

にわか名古屋ブーム到来ですね

いつでもお待ちしております。


待ち合わせ場所は、名鉄セブンのナナちゃん人形の真下でw

omika
[72]2006.01.31.Tue @ 1:07 AM | [RES]

>>69 まりんさん

どんも。

とんかつはやっぱりソース派です!ごめんなさいw

>ビールに最高に合うっ!

間違いない!!

>>70 水玉ん

>関係ないことしか書いてないですね

特に問題はないですよw
でも、なんでも掲示板とか人気無さ過ぎw いらない?w

>>71 八名っち

>にわか名古屋

にわか東京人になりなさいよw 早くw

まりん
[73]2006.01.31.Tue @ 1:08 AM | [RES]

>>72 omikaさん

私もとんかつはソース派なので「ふんっ、味噌カツなんて邪道よっ
」って思っていましたが、
いざ食べてみると「あら、案外いける~
」でしたw

私も関係ない話ばかりでごめんなさい~

八名ステッカー貼りまくり
[74]2006.01.31.Tue @ 1:08 AM | [RES]

>>72omikaさん

>にわか東京人

まさに「東京」なかんじになってしまうじゃないですか!
誰も名前なんて呼んではくれませんが

心はいつも東京にありますよん

PC買えてません

個人的に不景気のまっただ中ですw

omika
[75]2006.01.31.Tue @ 1:09 AM | [RES]

>>73 まりんさん
>>74 八名ステッカー貼りまくりさん

だいぶ沖縄から本当に話が来たので、続きはこっちでやりましょうか(笑)
別に話が遠くにそれたって構わないんだけどね、管理人としては。
だから謝らないでくーださい。

>心はいつも東京にありますよん

県民の心はどーしたw

【宣伝】
うちでの会話ならこちらがオススメ→なんでも掲示 http://egotopia.boo.jp/bbs/bbs.php
ケツメイシの事ならなんでもいいですよってのはこちら→ ケツメイシ掲示板 http://egotopia.boo.jp/bbs/ketsume_bbs.php

いい企画だった事がよくわかるなぁ、このコメント欄見てると。フムムム

水玉
[76]2006.01.31.Tue @ 1:09 AM | [RES]

>omika教官

てるてる坊主ありがとうございました

写真で見るよりよくできていて、ビックリ(笑)
とてもティッシュだとは思えませんw
今、どこに飾るか検討中。
このてるてる坊主で、私の雨オンナパワーが弱まることを期待してます

omika
[77]2006.01.31.Tue @ 1:10 AM | [RES]

>>76 水玉ん

最近、あたしの周りのイベントに顔を出すんで、雨降ってもらうと困ります。
そういう意味では、ギャグでもいいからてるてる坊主の効力が効いて欲しい。

これだけは切に思う次第ですよw っていうか、雨だと家から出るのも嫌だし、やる気が失せる。

ケツメイシ、ソロ活動のイベント このページの先頭へ戻る JOJO パロディ「海鮮家族」
お気に入りに登録 RSS



まりんさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ、ソロ活動のイベント
[1つ新しい記事]
JOJO パロディ「海鮮家族」