っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ、ソロ活動のイベント

ケツメイシ | Comment : 0 | 2005.10.27.Thu @ 5:40 PM

たまにはケツマニアさんちからの情報を転機して検索エンジンからのお客さんに対応してみよう。
ソロ活動と言っても曲を発表するわけじゃないのでご注意を。

っていうか、ケツメイシのファンの方ならあたしのページよりあっちに行くべきだ。
いろいろな情報が掲載されているので、「え!!ほんと!!」と画面の前で言っちゃうよよ。

全国ツアーを今週で終えるケツメイシは、その後のメンバー活動を発表していない。
期待された新曲発表もツアー中には無く *1 、ラジオ番組も終了してしまったため、あちらこちらでファンの嘆きの声を聞いた。

「当分会えなくて寂しい」

ま、実際は「見てる」だけで、会ってないんだけどね(笑)
そこら辺はわかりすぎるくらいのファン心理。

だからさ、ケツマニアさんちに行けよ!っとなるわけで、
今掲載されている情報だと、2つばかし彼らに会うチャンスがある。
早く教えろよ?わかりましたよ、ほら、読んでおいで。

RYOJI&MCUなどが参加のイベント「exhibition form#03Z」: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

これはたまげた情報だ。またまた豪華メンバーでのイベントが決まったようです。

Club jouleに大蔵出演か。「THE RETURN SPECIAL 」: ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

Club jouleに大蔵出演か。「THE RETURN SPECIAL 」
コメントにてぴあで検索してみると「Club joule」にて大蔵の名前がヒットするとの情報提供がありました

どうだった?行けそう?大阪の人は行くっきゃないでしょ。
え?あたし?あたしはさ、関東人なので行けないなぁ。
もう年末だし、他の用事で休みも取れない。
0泊の弾丸 *2 ツアーみたいなマネも出来ないし諦めてるよ。

で、

RYOJIは自分のファンが多く集まりすぎて他のアーティストのファンに迷惑をかけることを凄く気にしているようです。

なんだってさ、ケツメイシの人気を考えりゃそりゃ仕方ないよ的なんだけど。
ヒプホプな方ならクラブイベントも活動の一部であって欲しいわけで、
そんな事を気にするくらいなら「遊び方」を教えてやってくれって感じ。

クラブは楽しいし踊れるし、そして怖いしハードだし、いろんな経験が出来る場所。
どんどんお客さんを引き連れてきて、盛りあがっちゃえばいいと思う。
DJなら盛り上げてなんぼでしょ。
別に誰のファンで、誰について行こうと関係ないんじゃないかなぁ。
大勢って言っても、箱のサイズは決まっているわけだから、迷惑もなんもあったもんじゃない。
イベント自体が巨大なわけで、自分だけのせいじゃないから気にする事じゃないのに。
そんな事言いつつも、MCUとイベントしちゃうわけで、そりゃ~大勢来ちゃうってば。

ハーレムの大型イベントに見ればわかるけど、目的がなくてもあり得ない混雑だし。

そっちの方が嫌だね、あたしはw
だって、み~んなごついんだもの(笑)コエェーw

そんな発言すんだから、よっぽどひどいのがいたのか?とも取れる。
どんな人が迷惑なんだろか。
来週の水曜日 *3 、agehaにてFMPのイベントでRYOJIのDJタイムがある。宇都宮のイベントはあり得ないほどの混雑だったみたいだけど、さてどんな人らがいるのかチェックしてこようっと。

また、

そっこら中でパーナンやら、いちゃつきやらも見れる。
あれってあそこでしか見れない物語みたいなもんだから、
なにげに目がいっちゃったりするんだよなぁ。

ふふふ、口説いてる、口説いてる

みたいな。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

沖縄で歌ったら激しく嫉妬

サッカーのワールドカップ、0泊2日って凄すぎw

曜日を間違えていたwあぶないな

コメント数:0
『ケツメイシ、ソロ活動のイベント』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
AI「 MIC-A-HOLIC A.I. CLUB TOUR '05」in ZEPP TOKYO このページの先頭へ戻る ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 in 宜野湾海浜公園屋外劇場」【沖縄】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
AI「 MIC-A-HOLIC A.I. CLUB TOUR '05」in ZEPP TOKYO
[1つ新しい記事]
ケツメイシ「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年 in 宜野湾海浜公園屋外劇場」【沖縄】