っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

2007年 M-1グランプリ 動画集【訂正】

テレビ | Comment : 5 | 2007.12.26.Wed @ 5:30 PM

ヤーマン!

月曜日にやっと見れた今年のM-1。去年より笑った気がします。ハンパねぇー。

まず、全然ノーマークだったこの人たち。

今見ても、「虎ノ門」 *1 かよ!って思っちゃうんだけど、すごい面白かったです。先入観が無かったのも良かったかも。

「おでぶちゃん」

(爆)

追加:予選バージョン

おまけ:

面白いんだと思ってみちゃうよね。

おまけ2:

お、面白い…エンタ、見てなかったからなぁ。

ジョンソンって(爆)

以下、その他のM-1。

優勝するかなーって思ったんだけどね。いや、面白くなかったわけじゃないでしょ、この
人たち。あたしの中では「ハンパね」かったよ。ゲラララララ

「はねるのトビラ」からキンコンを見ている人は、びっくらこいたと思うこれ。

お、面白い…。

まぁ、キンコンの経歴を読むと、優勝してもおかしくはないんだけど。

キングコング (お笑い) - Wikipedia

それでもって、西野君は自身のブログで大いなる決意を発表。並々ならぬ思いで決勝の舞台に臨んだ今回。

西野君は「僕らのネタがウンコだった」と言ってるみたいだけど、じぇんじぇんそんな事ないですよー!!


笑い飯が優勝するんだって思ってた人も多いと思うけど、笑い飯っていったら、2003年なんじゃないかと思う。これ。

おもしろい!!!!

今年はトップバッターってのも影響しちゃったかもだけど、来年も優勝しそうにない。K-1のレバンナ *2 みたいだよ。

元旦のお笑い番組、毎年楽しみにしてるんで、この人たちのネタが何本披露されるのか、チェックしながら見たいと思います。毎年、「あれ、これ見た事あるよ」と思うから、忙しい中でも一本のネタを大事に笑かして欲しーです(去年、M-1優勝後のチュートが面白くなかったので)。

っていうか、やっぱり去年のこれには勝てない?

ぎゃははっはは


ちなみに、動画はいつ削除されるかわかりませーん。

お笑い芸人ってハンパねぇー。
(トータステンボスが一度も「ハンパねぇ」を言わなかったので、勝手にあたしが代理発言!)

ぺい~す。

おまけ:


【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

テレビ朝日「虎ノ門」の1コーナーで、若手芸人のネタ発表の場が設けられてた。かなり面白い人も多い出演していた。詳細:虎の門 - Wikipedia。本人達は、「エンタの神様」を口に出してるけどね。関連記事:サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ〜ず”だった! - ネタりか

「無冠の帝王」と言われているK-1選手。詳細:ジェロム・レ・バンナ - Wikipedia

コメント数:5
りな
[1]2007.12.26.Wed @ 9:29 PM | [RES]

おみ~、ごぶさた^^ヾ
M-1私も、見たけど、笑えたよねぇ♪
去年の、チュートリアルも面白かったけど、今回優勝の、サンドウィッチマンのネタ良かったよね。特に、富沢さんが良かった!

キングコングもテンポあったし、ベタな感じもあるけど、面白かった。
笑い飯は、優勝?とか言われてた?割りに、
全然、笑えなかったなぁ・・・

トータステンボスのネタは、面白かったし、
個人的にウレシイ事があったw
それは、何?って聞かれると、個人情報がばれちゃうから、内緒だけどww
って、わかる人には、わかっちゃうかもね^^;

さて、今年も、残り少し、がんばろうね!

omika
[2]2007.12.28.Fri @ 3:08 PM | [RES]

>>1 りなさん

ちぃーっす
覗きに来てくれてサンキュー

>個人情報がばれちゃうから、内緒だけどww

言えないなら書かないでおくれよ(笑)気になるじゃないかよ~。

>さて、今年も、残り少し、がんばろうね!

来年もよろしくね。

りな
[3]2007.12.29.Sat @ 6:31 PM | [RES]

あははっ
気になってくれたんだ!ありがとうw
オミが口堅いなら、教えてもいいよ~www

こちらこそ、来年もよろしくね♪
ちなみに、時々覗いてるよw
なので、わたしにも、欲しいなぁ・・・
ずうずうしいかな・・・汗

あやの
[4]2008.01.01.Tue @ 10:15 AM | [RES]

トータルテンボスは面白いよ。
生でも観た事あるけど、面白いよ。

好きなコンビの中の一組です。

キンコンの漫才は、はねトびメンバの中では、
漫才と云う事ではぐんを抜いてるよ。
スピード感がたまんない。

わたしは笑い飯の笑いが分からない。

今年もお笑い沢山観るぞ~!!
今日も朝からお笑い観てます。(笑)

今年も宜しく。

omika
[5]2008.01.02.Wed @ 4:10 PM | [RES]

>>3 りなさん

あけまー!

>なので、わたしにも、欲しいなぁ・・・

これって何が欲しいってこと?あれ?何かあたしってあげてるっけ?あれ?

今年もよろしくお願いします。

>>4 あやのさん

あけまー!!

>今日も朝からお笑い観てます。(笑)

元旦のフジテレビのお笑い番組さ、ウンナンの時間帯が毎年あるんだけどさ、あの時間帯に出る面々が好きなんだよね。珍しいでしょ、元旦しかやらない、みたいなさ。

>今年も宜しく。

今年もよろしくお願いします。

四字熟語メーカー このページの先頭へ戻る テレビチェェェェック - 07.12.27 -
お気に入りに登録 RSS



りなさん / omikaさん / りなさん / あやのさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
四字熟語メーカー
[1つ新しい記事]
テレビチェェェェック - 07.12.27 -