っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

四字熟語メーカー

その他 | Comment : 10 | 2007.12.25.Tue @ 6:31 PM

「脳内メーカー」「ハートメーカー」と紹介してきて、次はあたしの苦手な漢字を使った「四字熟語メーカー」なるものをご紹介。もうすでにかなりのサイトで紹介されてて、あたしが紹介するまでもないんだけど、つい最近エガちゃんもやってて、その結果が面白かったので皆さんもどうかなーっていう。

四字熟語メーカー

自分の名前や、知り合いの名前を入れてみよう!!

あたしはこうだったよ!!

omikaを表す四字熟語

乳尻採集

あ、当たってる………あたしんちに来た人はわかると思うけど、あたしんちのおトイレには乳と尻が一杯なんだよね。っていうか、フィギュアとか集めている時点で、そういうフェチなんだろうって感じている人も多いはず。ふん、別にいいもんね。大体、そこを見ないで、どこを見るんだー!!心とか言う奴は氏ねー!!

はい。で。エガちゃんはどうだったかと言うと、

江頭2:50を表す四字熟語

半裸王子

凄いでしょ?

MBでやってみよう。

Mr.MBを表す四字熟語

右脳重視

うーん、これはどうかなぁ。MBでは?

MBを表す四字熟語

配送下手

(爆)ある意味当たってるー! ブハハハハハ

マメン・だれすの場合、

だれすを表す四字熟語

発射美人

あはははは、フンとによく当たってるなぁ。多くの人が「やっぱり」思ってることでしょー。友達なのでその辺は流しておきまーす。

そして、極めつけは、、、

マメン・ガラゴン。

ガラゴンを表す四字熟語

脱衣宣言

(爆)おなかいてー ぎゃはははははは。
あ~ぁ。

あぁ、ガラゴンはさ、酔っ払うとよく脱ぐんだよね。

あ~、笑い過ぎてお腹痛い。

みんなもトライして面白かったらさ、コメントにリンク張ってみたり、四字熟語を発表してみてねぇ~。

おまけ:
Mummy-Dを表す四字熟語
宇多丸を表す四字熟語
DJ JINを表す四字熟語
ZEEBRAを表す四字熟語
MUROを表す四字熟語
DABOを表す四字熟語
KREVAを表す四字熟語

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:10
あやの
[1]2007.12.25.Tue @ 8:58 PM | [RES]

>乳尻採集

だは。(爆)

あやの
[2]2007.12.25.Tue @ 9:04 PM | [RES]

わたしは、『健康宣言』だった。
・・・つまらん。

まらまいや
[3]2007.12.26.Wed @ 9:36 PM | [RES]

賽銭泥棒・・・・。

りな
[4]2007.12.26.Wed @ 9:45 PM | [RES]

私も、笑えないかなぁ

フルネームでやったら「自由王子」
苗字だけだったら、「愛玩動物」

名前だけだと「坂道王子」これは、意味不明で、笑えるかなw

申し訳ナイトR
[5]2007.12.27.Thu @ 7:51 PM | [RES]

乳尻採集って。笑
羨ましい!

えがちゃんの半裸王子には勝てないね!笑

水玉
[6]2007.12.27.Thu @ 7:56 PM | [RES]

何気にあたってるのが怖いですね…w

水玉=純愛銀行

でした♪ きゃー。なんか素敵わたしって。

ちなみに本名は「左脳重視」
MBさんと逆で~すw

水玉
[7]2007.12.27.Thu @ 7:57 PM | [RES]

てゆうか、まらちゃんの「賽銭泥棒」にマジうけ!!
これからの季節にぴったりじゃないですか!!(笑)

omika
[8]2007.12.28.Fri @ 3:25 PM | [RES]

みんな、あたしの「乳尻採集」に反応してくれてありがとうw

>>2 あやのさん

どんも。

>『健康宣言』

それ、白い歯の人とかが似合いそうだよね。あ、いや、あやのが白くないとかそういう意味ではなくてね。

>>3 まらまいやさん

どんも、賽銭泥棒さん(爆)

>>4 りなさん

どんも。

>愛玩動物

なんかエロいんだけど。

>>5 申し訳ナイトRさん

どんも。

>えがちゃんの半裸王子には勝てないね!笑

うんうん。そこまでボンピシャだと用意されてたみたいだよね。さすが、という感じ。

>>6 水玉さん

どんも。

>左脳重視

ちみ達、半分で一つみたいだねw

ケツノポリスマン
[9]2007.12.29.Sat @ 10:37 AM | [RES]

「乳尻採集」、サイコーに笑わせてもらいました!!笑
えがちゃんもビックリです!!

ちなみに、ケツノポリスマンだと「波乱主任」で、本名は「遅刻奉行」でした。
本名のやつに納得いかず、名前と苗字の間にスペース入れたら「調教途中」

早く一人前にしてくださーい。笑

omika
[10]2008.01.02.Wed @ 3:57 PM | [RES]

>>9 ケツノポリスマンさん

あけまー。

>調教途中

キン肉マン 限定限定フィギュア「CCPマスキュラーコレクションCount.100」 このページの先頭へ戻る 2007年 M-1グランプリ 動画集【訂正】
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / 水玉さん / omikaさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
キン肉マン 限定限定フィギュア「CCPマスキュラーコレクションCount.100」
[1つ新しい記事]
2007年 M-1グランプリ 動画集【訂正】