っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

テレビチェェェェック - 07.12.27 -

日記 | Comment : 0 | 2007.12.27.Thu @ 6:25 PM

やーまん!|皿 ̄)ノ

連休も終わって、いよいよ年末。あたしの店では「おせち」商品が入ってきた。これでほぼ今年の入荷は終わり。荷物が正月過ぎまで入ってこない。みんなが楽だ。年末って感じ。

今夜は、マメン・MBと鍋しながらアメフト観戦。前に書いたけど、今期絶好調のペイトリオッツが開幕15連勝を狙う試合。負け無しのチームに対するは、全敗街道まっしぐらなドルフィンズ。お互いのパーフェクトシーズンをかけた試合っていうのは見所満載。サックも多発するんじゃないかと思う。

で、アメフトはMBの持ち込みDVDで見るから、

Yahoo!テレビ - 世界一奇妙なクイズ!!キターッ復活ヲタ知識

これとか、

Yahoo!テレビ - 21世紀エジソンSP

これとかは、復活したビデオデッキで録画する。いつ見れるかは不明だけど、とりあえず録画していおかなきゃだ。ただ、

Yahoo!テレビ - 2007全日本フィギュアスケート選手権

これを見ないっていうのもアレだから、高橋君の演技だけは見たい。彼、「白鳥の湖」をHIPHOPバージョンにアレンジした演技とかを見せてるのよね。

Yahoo!テレビ - たけしのコマネチ大学数学科・祝!国際エミー賞ノミネート記念スペシャル

Yahoo!テレビ - [映]「ZEBRAMAN(ゼブラーマン)」

Yahoo!テレビ - Naka'S Ambition2中村俊輔~苦悩と信念~

Yahoo!テレビ - 中居正広の野球革命

ここら辺の深夜番組もチェックしたいけど、さてどうするかな。

んで、明日はこれからチェック。

Yahoo!テレビ - お笑いダイナマイト!

あたしは見ないけど、こういうのも放送される。

Yahoo!テレビ - 金曜プレステージ・年末映画スペシャル「ローレライ」(劇場オリジナル版)

なぜ見ないのに紹介するかっていうと、この映画にはKREVAが出演しているからであーる。ファンの方で見逃してる方はチェックね。

で、ほとんどの人が「ルパン」を見ると思うけど、あたしはこっちをチェック。

Yahoo!テレビ - たけし誰でもピカソ

土曜日に向けて、こういうのもチェックしておかなきゃかな。

Yahoo!テレビ - 緊急特別番組・人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン直前スペシャル!

あたしはさ、ナイチョーのライブ帰りで、一緒に行く連中と地元で焼肉食べてる時間。きっとDABOのモノマネをしてる時間だと思う。

Yahoo!テレビ - NBA・バスケットボール

だから、これもチェックしておかなきゃ。サンズ、頑張ってほしー。

で、土曜日は、

Yahoo!テレビ - お笑いDynamite!~年末は“108”の紅白ネタ合戦で年越し祭りだSP!

二夜連続でお笑い番組を放送。っていうか、

Yahoo!テレビ - 土曜プレミアム 「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」

これもあるし、裏番組では「エンタ」もやってる。こんなにお笑い番組っている?

Yahoo!テレビ - SP(エスピー)

あれれ?三時間もやんの?って思ったら、来年の続編に向けて、今までの分を再放送するらしい。

SP - フジテレビ

ァンはこっちも見といた方がいいかも。岡田君が出るかもよ、「踊る」に。

ネタ元:「踊る3」に「SP」の岡田も出演!?ついに始動!織田裕二が腹をくくった|ズバリ!裏芸能

どうでもいいけど、オダユウジ氏のモノマネする人、ウケるよねw

で、ついでで悪いけど、同じ刑事物ということと、祝!映画化ってことで、これ。

Yahoo!テレビ - 相棒ナイト第1弾・まだまだ間に合う相棒豪華3時間スペシャル今夜はあの名作を一挙放送!これぞ特命係!

「相棒 *1 」は申し訳ないけど、再放送しか見たことないんだけど、面白いです!

っていうか、今夜MBと一緒に見る試合、民放で放送するじゃない!

Yahoo!テレビ - NFL・アメリカンフットボール 「マイアミ・ドルフィンズ×ニューイングランド・ペイトリオッツ」

面白いので、興味ある人は見てねー!!

よし、このまま年越しまでチェックしちゃおう!

日曜日。

Yahoo!テレビ - UFO・超能力・謎の生物・大予言・心霊現象-ビートたけしの超常現象SP10周年記念特番・世紀のオカルトショック嵐の100連発!あの伝説の映像から世紀の最新スクープまで全部見せます!

本来、この番組は大晦日に放送される番組なんだけど、今回は30日に回ったみたいね。くだらなさならどの年末スペシャルにも負けないよ。

BIG UP!!!ニラサワー!!

Yahoo!テレビ - 開局50周年記念・日曜洋画劇場・特別企画「武士の一分」

キムタクさんは、映画興行収入で一位(「HERO」)、ドラマ視聴率でも一位(「華麗なる一族」)。凄すぎるでしょ。

●2007年ドラマ視聴率ベスト10
 
1位 24.4% 華麗なる一族 (TBS)
2位 21.9% ガリレオ(フジ)
3位 21.6% 花より男子2(TBS)
4位 20.0% ハケンの品格 (日テレ)
5位 17.4% プロポーズ大作戦 (フジ)
6位 17.3% 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス (フジ)
7位 17.2% 渡る世間は鬼ばかり (TBS)
8位 17.2% 相棒 (テレ朝)
9位 16.5% 医龍Team Medical Dragon2(フジ)
10位 15.3% 山田太郎ものがたり (TBS)

ほらほら!!「相棒」が入ってるでしょw面白いんだってば。

Yahoo!テレビ - 2007年検定

こういうのも面白そうだよね。

Yahoo!テレビ - クイズ雑学王・今すぐ使える最強雑学を年末復習SP・2007年人に教えたい雑学ベスト20

これも見たいけど、最近はちょっと飽きてきたかな。

日曜日は昼間も面白いよ!

Yahoo!テレビ - ドラマ奇跡の動物園~旭山動物園物語2007[再]

再放送だけど、見逃した方はぜひ!!ぐっさんが良すぎるんだよ。泣いちゃうよ!!!

まぁ、そう言ってもこっちを見るんだろうけどさ。

Yahoo!テレビ - ガキの使い!!笑ってはいけない大晦日傑作選

このシリーズって、再放送を何度しても数字取っちゃうんじゃない?

あたしは仕事だから、「ガキの使い」以外は録画。これを見てから出社。

Yahoo!テレビ - 冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分・SP

なぜ「仮面ライダー電王」はやらないんだよwちびっこはそっちの方も気になるっていうのにー!!

仮面ライダー電王:声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

電王の主題歌、AAAの軽い感じが好きだったんだけど、主役たちに変わってからは何か違和感を感じてたんだよね。あれ、変だよ。って思ってた。け~ど、AAAよりランキングがいいっていうのはどういうことー!特にAAAを押してるわけじゃないんだけどさ。「最弱の主人公」「電車切り」「替え歌」今回のライダー組はちょっと変わったセンスを持ってるっぽい。

はい、んで暮れの31日。

Yahoo!テレビ - シャルウィダンス

何気に面白いのがこれ。録画、録画!
MAXは出るのかなぁ。フライデーでリっちゃんのビーチクを見ちゃったのでなんとなくだけど。

Internet FRIDAY

ビーチク。

Yahoo!テレビ - ジャンクスポーツ!大晦日SP浜田のハダカ祭り

浜ちゃんは凄く好きで、この番組も好きなんだけどさ、すでに発表されてる企画がなぁ………。ちょっと残念。となると、やはりこれか。

Yahoo!テレビ - K-1プレミアム2007格闘技史上最大の祭典Dynamite!!

これを見るかどうかより、どこで誰と見るかを検討しなきゃだ。

Yahoo!テレビ - 大みそかハッスル祭り2007

ミルコが出るんだって?え?っていう…。

Yahoo!テレビ - ダウンタウンガキの使い大晦日SP

これも録画しなきゃだ。あたしんちのデッキ達、大活躍!!200分テープを刺しておかなきゃだね。

Yahoo!テレビ - 今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説~2008年最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?~

これは毎年恒例の占いコーナーを見なきゃだよね。タムケン、ヒットしたしね。っていうか、今年もぐっさんのショーはあるのかなぁ。超見たい。

で、半目で見る寝正月な元旦。あたしはこの日しか休まないんだよ。K子とおみくじを引きに行くまではテレビの前でゴロゴロ。

Yahoo!テレビ - 第41回初詣爆笑ヒットパレード2008・新春ゴールデンピンクカーペット

4時から笑えって?ふざけてますねぇw

Yahoo!テレビ - 第41回初詣爆笑ヒットパレード2008・鶴瓶大新年会

いつ寝るんだっていう。

Yahoo!テレビ - 志村&所の戦うお正月

これもくだらなくて超いい!!シムケンさん大好き!!

Yahoo!テレビ - 正月恒例!伊東四朗のすし!丼!ラーメン!

お笑いに勝てるのは「ラーメン」しかないっていう。

Yahoo!テレビ - 芸能人格付けチェック2008・お正月スペシャル

まぁ、たぶん見ないと思う。

Yahoo!テレビ - 第45回新春かくし芸大会2008

再放送でいいね。

Yahoo!テレビ - MTV 2007 アーティスト・カウントダウン

ふむふむ。

Yahoo!テレビ - はねるのトびらお正月2時間スペシャル!!

笑いづくしのフジテレビ元旦。

Yahoo!テレビ - 開局50周年記念・相棒元日スペシャル

「相棒」大プッシュ!!映画化に向けて、宣伝頑張っております。「特命係長」も映画化するらしいから、テレビ朝日は番宣(再放送も含め)が増えるでしょーよ。

Yahoo!テレビ - 第2弾!たけしの新・世界七不思議

前回もバッチリ見たので、今回もしっかり録画したいと思ってる。

Yahoo!テレビ - [映]「あらしのよるに」

おいおい、TBSは何考えているんだ。これは大人と子供が一緒になって見るアニメでしょうに。「ゴロウズバー」と時間帯が逆だってば。年末年始で一番ダメポな配置。

Yahoo!テレビ - 正月HAMASHO

浜ちゃん好きはチェック。

Yahoo!テレビ - 新春!記者暴走!“たけスポ”

これは超くだらない番組。だけど、見たくなるのは毒のせい?

で、3時。

Yahoo!テレビ - ユンゲル~田園調布ネズミ男事件

フジテレビ「ガリレオ」を見ていた人は必見!!テレビ放送があるとは知らなかったね。品川が出るっていうのはいただけないけど、ファンは必見ですよ!

2日。あたしは朝から出勤。周りの店員さんとかも、半分酔っ払って営業するから、かなり面白い日。

Yahoo!テレビ - のだめカンタービレ第1話-第2話[再]

朝から「のだめ」の連続再放送。9時から、なんと4時まで!!凄すぎ。

Yahoo!テレビ - とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2007[再]

これも毎年見てる気がする。けど、もう視聴が間に合わないかも…。

Yahoo!テレビ - 浜ちゃん大新年会SPキム兄の絶品料理争奪初夢バトル

浜ちゃんは正月出まくりだね。

Yahoo!テレビ - ニッポニア学習帳

こんなのもやるのか。

Yahoo!テレビ - クイズ!ヘキサゴン2超クイズパレード新春3時間スペシャル

なんとなく見ちゃう。

Yahoo!テレビ - 新春もズバリ言うわよ

絶対に見ない!!っていうか、この番組、終わるらしいじゃん。

万歳!

Yahoo!テレビ - 正月はコレ徳光&所の世界記録工場パート4

偽善者・徳光氏がウケるこれ。

Yahoo!テレビ - 超“ぷっ”すま!謹賀新年ぶっつけ大本番SP!

エガちゃんは出るんだろうか…。出ないだろうなぁ、新春だし。

Yahoo!テレビ - 志村&鶴瓶のアブない交遊録

これも毎年恒例。

3日。あたしはこの日から、ほとんど通常営業。その間にも酒の誘いがきっと…くる~きっとくる~♪

Yahoo!テレビ - ゴールドラッシュ2008~今年こそブレイクしたい芸人が開く新しきイロモネアの夜明け!!

お笑い番組、何本録画するんだよな…。

Yahoo!テレビ - さんタク

これも恒例。

Yahoo!テレビ - 新春超歴史ミステリー古代ローマ1000年史!!空前の巨大帝国全解明スペシャル

歴史番組!!

Yahoo!テレビ - 新春ネプリーグ芸能界超常識王決定戦SP

泰三が何個ボケるかをチェック。

Yahoo!テレビ - とんねるずのスポーツ王は俺だ!!夢対決2008

あれ?これってさっきチェックしたような…。まぁ、いいや、めんどくさい。

Yahoo!テレビ - ダウンタウン超DX新春芸能ネタ流出SP

浜ちゃん。

Yahoo!テレビ - ミッドナイトQさま!!優香芸能生活10周年記念・ここまでカラダ張らされました未公開VTRも満載かよSP

優香!!

で、これにプラス「アニマックス」のアニメ連続放送!

[object]

というわけで、年末年始のあたしはテレビの録画に翻弄されるわけでーす。
エゴの更新も後数回!そろそろ一人反省会の記事をアップする予定。今年はいろいろあったなぁ。アメリカとかライブとかさ。

じゃ、また。
PEACE YO!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。
コメント数:0
『テレビチェェェェック - 07.12.27 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
2007年 M-1グランプリ 動画集【訂正】 このページの先頭へ戻る いつもの - 07.12.28 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
2007年 M-1グランプリ 動画集【訂正】
[1つ新しい記事]
いつもの - 07.12.28 -