っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ハートメーカー

その他 | Comment : 2 | 2007.11.29.Thu @ 7:43 PM

やってみた。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー│StyleWalker

男子バージョンだとこう。

ぎゃはははは。「俺」っていう…。

女子バージョンと男子バージョンの二つがあるのも面白いね。

試してみて、公開してもOKな場合、あたしんとこのコメントに「この結果のタグ」っていうのを貼り付けてみてちょーだいな!

女子バージョンだと、あたしはセックル依存症みたいだね、あはん。

また、

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー│StyleWalker

こういうのも登場したみたい。いろいろ考えますな。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
オガワヒマコ
[1]2007.11.29.Thu @ 8:16 PM | [RES]

こんな感じ。
「喋」って何さw

omika
[2]2007.11.29.Thu @ 8:18 PM | [RES]

なんか人妻だと思うと、エロいんだけど(爆)

いつもの 07/11/29 このページの先頭へ戻る ディズニーランドに行こうと思うんだけど
お気に入りに登録 RSS



オガワヒマコさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの 07/11/29
[1つ新しい記事]
ディズニーランドに行こうと思うんだけど