っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 祝★「江頭2:50のエィガ批評宣言」発売!

書籍 | Comment : 2 | 2007.11.28.Wed @ 11:51 AM

やーまん!
取り上げたい事が山ほど溜まったんで、サクっと紹介してきます。
まず、エガちゃんの番組を以前紹介したけど *1 、なんとこの番組の名物コーナー「エィガ一刀両断」を元にした映画批評本が発売されるそーです。番組で毎週一本、映画を批評しているエガちゃん。自称映画通らしく、これまでに数多くの映画を見てきたとの事。独特の口調と視点で語られる批評はいつのまにか聞きいっちゃうんだよね。これがまた不思議。テレビで見てるあのエガちゃんじゃないよ!これは買わなきゃ!!サイン会も行われるらしいんだけど、まだ詳細は発表されてない。サイン会、アテクシ仕事を途中で抜ける覚悟でいます。神のサインが欲しい。

江頭2:50のエィガ批評宣言
江頭2:50のエィガ批評宣言


んで、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」はこんな感じの番組。


江頭2:50のピーピーピーするぞ!

今週は、二番煎じの夕日をメッタ斬り!!爽快!!
(あんな街には住めねぇーぞっていうw)

江頭2:50の映画トランスフォーマー~ベタ褒め&酷評~

いきなり「トランスフォーマー」っていうのも、あたしの例えが悪いかな。

番組では危ないトークもチラホラしゃべるので、毎週が楽しみになってる今日この頃。
「めちゃイケ」のエガちゃんと、この番組のエガちゃんが別人に見える…。どっちも好きだけど(「ぷスマ」のエガちゃんも)。

で、

hon-nin

この本の来月号・吉田豪 「hon-nin 列伝」に、エガちゃんが出るそーです。これも買わなきゃだわ!

hon-nin vol.05
hon-nin vol.05

まだ新しい雑誌みたいだね、これ。

vo.4も読んでみようかな。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
うらん
[1]2007.11.29.Thu @ 5:33 AM | [RES]

1クールのレギュラーより」1回の伝説。

北朝鮮だったり、トルコだったり(謎

国民性を超越している「がっぺムカツク」

この国を崩壊するのは「大川興業」か「鳥肌実」しか、許さん。

omika
[2]2007.11.29.Thu @ 7:05 PM | [RES]

>>1 うらんさん

どんも。

>北朝鮮だったり、トルコだったり

エガちゃんのさ、北朝鮮話をピーなしで聞きたいのよね。なんかキムのヤバイ情報を現地の人から聞いたんだって。

>鳥肌実

外山君じゃなくてホッとしたw

KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【後編】【追加】 このページの先頭へ戻る 荻原 浩 「噂」
お気に入りに登録 RSS



うらんさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【後編】【追加】
[1つ新しい記事]
荻原 浩 「噂」