っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2007.10.23.Tue @ 8:10 PM

ここ数ヶ月、更新されるのが楽しみなのがこちらの番組。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! | TOP(リンク修正)

ネット使ってて、アンテナの感度のいい人はもう知ってると思う。
アテクシ、休憩時間はこの番組のエガちゃんで癒されてます。

小島よしおにも飽きてきちゃったし、やっぱりエガちゃんかなぁ。

エガちゃんの数ある伝説のうち、この番組でしか聞けない「伝説」があるっていうのが番組の面白さの一つだけど、一番の特徴っていったらさ、エガちゃんがまともにトークしてるっていうところ。なんだよ、普通にトークうまいじゃん!誰もが最初はそう思うはず。知らなかったー。

「1クールのレギュラーより1回の伝説」

エガちゃんの信条通り、番組は危なっかしい発言のオンパレード。それを期待しているあたし達っていう…。
番組開始当時の映像を見ると、客なんか全然いなかったのに、今じゃ「常連さん」としてあだ名がつく観覧者もチラホラいる。あたしもあそこにいきてぇー。

ってなことで、番組は一時間。暇な人はぜひ見てみてね!!
今週は、のっけから「北朝鮮」に行ったときの爆笑トーク!!チェッキ!

おまけは、「ピーピーピー」の公式ではもう見れない伝説の数々。
(DVD化キボンヌ)

競艇で300円を450,000円にした男

江頭2:50が描いた点アート

エガちゃんが語る石景山遊楽園、イラクの遊園地、戦隊物ショー

エガちゃんのパナウェーブ研究所潜入記

エガちゃんの危険なバイト体験談

(アキちゃんのおっぱいも気になるところ)

江頭2:50が語る飯島愛



(番組違うけど)


(北朝鮮に行ったとき、スクープされるエガちゃん(たまたまらしいよ))

あ~、何度聴いても腹痛い(>▽<)「神ダロ、エガチャン!」


こういう面白いことも過去あったり、年間に120本もの映画を見る映画通なエガちゃんの映画トークだったり、ギリギリな発言連発だったり、そんな彼の番組を応援してやってくーださい。

ちなみに、「夕刊ちょい悪フジ」にて「心男女」が読めますよん。
ちょい悪フジ

エゴでは「EGOTOPIA : 江頭2:50 ガキの使いに出演」っていう記事もあります。

がっぺ以上。

おまけ:

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『江頭2:50 「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ほぼ日刊イトイ新聞 「ほぼ日手帳」「ザンパノさんの紙ぶくろ」 このページの先頭へ戻る 今日はこんなのを出す予定
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ほぼ日刊イトイ新聞 「ほぼ日手帳」「ザンパノさんの紙ぶくろ」
[1つ新しい記事]
今日はこんなのを出す予定