っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【真ん中編】

日記 | Comment : 0 | 2007.11.26.Mon @ 7:17 PM

さて、2日目。11月24日、午後12時起床。前夜の酒でダルい。いや、週末はいつもこんなもんだよね。一週間いろいろありすぎ。さて、起きよう。

K子が用意してくれた海外ドラマ「ロスト」のシーズン3を見て、「えいご漬け」をやり、湯船につかる。今日の集合時間は何時にしようかなぁ。ふぐ、美味しかった。昼飯は焼肉かなぁ。んー、あの辺の焼肉屋は知らないしなぁ。武道館まで15分歩く飯田橋駅、地元方面に戻って水道橋駅、もっと戻って御茶ノ水駅、んー、知らないよなぁ。秋葉原?あるある、肉の「万世」が!!しかし、高い。どうしよう。んー。

風呂に入りながら、メールを打つ。送信、返信、送信、返信。で、結果3時に秋葉。肉を食べる。一人6000円くらいで頑張ろう。

ん?パンダに色をつけろ?電源を入れなおしたDS「えいご漬け」から言われた。
「えいご漬け」はランダムに「お絵描き」する時間があって、いつもヘンテコなのを書かされてる。本日のお題はパンダ。パ、パンダ?黒と白のコントラスト…DSのペンでやれっていうのか?線が太すぎるんだよね、これ。ま、適当でいいや。

20071124132640.jpg

ぎゃーははは、キモ過ぎ。
はい、完成!!

DS
(テレレレ~ン)

え?!

20071124132617.jpg

あたしのはカラーが反対じゃん…

あはははは ウケる
っていうか、そういう風に色は塗れないんだよ。
ペンが太すぎるんだってば。
(塗る場所を間違えてる言い訳にはならないが…)

風呂場にバカ笑いが響いた。

風呂から上がってロスる(ロストを見る)。

気がついたら寝ていて、もう2時半だった…。まずい、遅刻だ。
急いで準備。
クレTシャツを装備して、ダッシュで駅に向かい、電車に飛び乗る。

3時20分、秋葉原に到着。駅前にて水玉んと合流。平謝り。
駅から5分も歩かない距離にある「万世」は、マメン・ガーリックM氏が学生時代にアルバイトをしていた場所。沢山ご馳走してもらった経験があり、肉のうまさは確認済み。もちろん料金も知っているけど、昨日から続く贅沢三昧を続けてみる。

万世は7~8階立てのビルで、全館肉料理。ステーキやしゃぶしゃぶも楽しめる階がある。あたしらは5階の焼肉フロアで降り、ランチを過ぎて一段落した店内に入る。

20071124154606.jpg

飲み物は、まず「黒豆茶ハイ」を二つ注文。健康のためじゃなくて、ただ水玉んが興味あっただけ。あたしは前夜のせいで、少々お疲れ気味。何でも良かった。

20071124154608.jpg

別にどうってことない秋葉原の空撮。
(撮影:水玉)

20071124154609.jpg

上カルビにタンの盛り合わせ。
(プラス、キムチの盛り合わせ、サンチュ、万世サラダ)

20071124154607.jpg

上カルビとタンの盛り合わせとクレTの豚
(笑ったやつ、ヌッコロス)

肉、最高!久しぶりに本物を食べた気がする。へへ。

武道館ライブの時は、万世に集合とする。
グッズを買わずに肉に金をかけよう!おーう!!

5時を過ぎた頃、よし行くか!と会計。
追加オーダーした上タン塩とコムタンスープでお腹一杯。

あたし
「このままさ、帰っても良いよな」

水玉
「… … …」

あたし
「今日の一曲目、なんだと思う?(あたしは昨日のまんまだと思ってる)」

水玉
「(こちらも同じだと思ってる)うるさいなぁ」

どーせ被る曲が多いだろうし、どうなっちゃうんだろね、今日。

本気でこんな事を思ってました。どーもすみませんですたー!!
後編 *1 でバッチリ感動を書きますよ、っと。

つづく。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

本日、店に新しいパソコンが導入され、担当のあたしはずっとインストール作業。だから、前編後編に出来なかったわけです、はい。っていうか、うちのおとーちゃま、パソコン買い過ぎな気がする。あたしも家に欲しい。

コメント数:0
『KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【真ん中編】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【前編】 このページの先頭へ戻る KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【後編】【追加】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【前編】
[1つ新しい記事]
KREVA CONCERT TOUR '07「K-ing SPECIAL」に行ってきました。【後編】【追加】