っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR ‘07~K-ing~」に行ってきた。【追記】

日記 | Comment : 2 | 2007.10.29.Mon @ 7:27 PM

やーまん!

日曜日、横浜ブリッツにて行われた「KREVA CONCERT TOUR ‘07~K-ing~」に参加。ほとんど寝てなくて、さらに土曜日の日中からのアルコールが体力を奪った状態での参加。朝からダルくて「今、何時?」状態。 けど、借りたばっかりの「仮面ライダー カブト」の11巻・12巻(最終話)を見たいため、目だけは開け続けた。

「キャスト・オフッ!!」

でも、3話分を見た辺りで「ゲキレンジャー」「仮面ライダー 電王」の特撮時間(朝8時)が始まっちゃったから、しょうがなく民放にチェンジ。「サンデージャポン」をウトウトしながらゴロンゴロン。

今回のライブは、水玉んたってのお願い。場所が横浜と言えば、飯のリクエストはスカイビルのメキシコ料理だろう。昨日も食べたっけね、メキシコ料理。朝飯は食わずに準備。

横浜で待ち合わせが、水玉んの変更により東京駅に。東京駅からは一緒に横浜駅へ。

横浜到着。
グッズは一時間半前から売るっていうんで、先に飯にする。

20071028142719.jpg

コロナ、うめぇー。スカイビルの28階、眺めは最高。天気も最高。

20071028144329.jpg

アボガドも美味しい。チキンウイングはさらに最高!!

20071028145232.jpg

ファビータをトルティーヤに包んで食べる。サラダ風味のにしたけど、どうしても飽きてくる。これは毎回…アボガドも全部食べれないっす。チキンウイングだけは全部綺麗に食べたけど。

おなか、いっぱい。
ソノ ピエ~ノ~って、言語違いか。

会計、トイレ、会場へGO!!

グッズの販売は4時30分までだった。開場30分前に締め切るのか…もう少し早く出てれば…。悔やまれるが、グッズが売り切れな場合は諦めてもらうことにする。

時間潰しに、ブリッツに併設されているゲーセンへ。30分なんかはあっと言う間。

ブリッツに入り、まずはグッズコーナー。空いてた。すんなりと水玉んはグッズを購入。売り切れていなくて良かった、ほんと。あたしは金銭的な問題で、グッズを我慢。Tシャツが思った以上にカッコよかったから、武道館では買うかも。期待していたクレバッグは、見た目・形と、男の持ち物じゃなかった。残念。
(千晴のCDは売り切れ)

ロッカーに荷物を入れ(すんなり)、酒を買い(これもすんなり)、会場へ入る。中央付近に入れたけど、混雑を避けて後方へ。ブリッツの後方は段が上がって、ステージが見やすくなってる。人も少なくていやすかった。

ここからネタバレです。
内容を知りたくない方は回避して下さい。
ライブに行ってからの方がいいですよー!

さて、始まるライブ。大半が女性のお客さんなため、「きゃー!」という歓声が…。
そして、出てきたKREVA!!

あー!!紫じゃなくて、真っ白な衣装!!!

1.東西南北脳内回想録

意外!!

この曲が一発目って、とっても意外だった。

2.ストロングスタイル

今回のライブは、ヒップホップを楽しんでもらうというか、ラップを楽しんでもらうって感じにしたいって、本人がライブの中盤あたりで話していた。一曲目・二曲目にラップしまくる曲を持ってきたのは、本人が言っているところの「まさに」って感じ。

3.THE SHOW

周りの指を確認しちゃう曲。

4.You don't stop!!

この曲の出来は素晴らしいと思う。日本型HIPHOP!!

5.H.A.P.P.Y

え?セカンドから?

6.国民的行事

相変わらずふざけた歌(笑)

7.You are my sunshine

千晴が「がんばってアルバム作る」みたいなことを言ってた。

8.ビコーズ

トラックが超KREVAっぽい。

9.揺さぶるブルー
10.M☆A☆G☆I☆C(アカペラver.)

久保田氏が登場するはずもなく。武道館に期待。

11.SWEET SWEET メモリーズ feat.SONOMI

久保田氏に期待した後だから、余計に「いつもの展開」と感じちゃったかも。

12.ひとりじゃないのよ feat.SONOMI(SONOMIver.)

この時、KREVAが脇のスタッフに、前列での異変を訴える。なんだったんだろって、その時は思った。
ファンが過剰になりすぎて、大変な事になっているのかと思いきや、ラストのトークで、前列のファンが倒れた事が明らかになった。会場はとにかく暑くて、前列ともなればあり得る話。

13.今日だけでいい feat.SONOMI

14.ため息はCO2
15.くればいいのに(KREVAver.)

久保田氏不在、草野氏も不在。武道館に期待。

っていうか、KREVAがサビを歌っていたので、これはこれで貴重なんじゃないかと。

16.Have a nice day!

でたー!! *1

17.イッサイガッサイ

でーたー!!

18.My Life

これ、かなり好き。なので、好きな曲の3連荘。

19.アグレッシ部

タイトルがふざけてる。

-アンコール

アンコール中に一服に行った。前の方は身動きが取れないようだけど、後方はとても移動が楽。一服を終えると、会場から歓声が…。ダッシュで戻る。

20.音色Remix

「これがリーミックス♪」

ちなみに、アンコールからは紫の「ing」Tシャツを着用。

21.スタート

おぉ!ついにラストの曲か。

22.終わりたくないオーワラナイ

「スタート」で終わりかと思ったら、最後はこの曲。武道館でもこうかねぇ。これかねぇ。

という感じの全22曲。2時間かかってないっていうんだから、無駄なトークを抜き、どれくらい歌い倒したかっていう。
KREVAは器用だと、事あるごとに思っているんだけど、今回もそんな感想が大半。

ライブ終了。水玉んはさぞや満足したと思う。

ライブ終了から激しい睡魔に襲われる。あくび連発、電車内で爆睡。

地元に帰って、お好み焼きを食べに行って、元気な酔っ払い・マメン ガーリックM氏とも合流したけど、体力が持たずに一次会で解散。珍しぃー。

布団、超気持ちよかった。
けど、「仮面ライダー カブト」の残りデータを最後まで見てから寝た。シーズン2とかあったらいいのになって、カブトファンなあたしは最終回を見て思ったりした。もう夢の中だった。

以上。

【追加】
KREVAのマネージャーのブログ、更新。

K-Label BLOG : 横浜ぁぁぁ!! (天狗)

KREVAのブログ、更新。

KREVAのFashion通信

まずは横浜の話から…
横浜でのライブ自体がひさびさだったので
気付いてなかったんですが、
なんと(ソロとしては)ブリッツ初ステージでした!

KREVAは横浜ブリッツのステージが初だということを、「ロストバージン」と表現してました。

ライブが終わって、手を振りながら楽屋に戻ろうとしたら…
ステージにブラジャーが飛んできました!!!

見逃してたー!!
それまで着用してたのだったら凄いね(笑)
おっぱい見せちゃう奴とかいるからね、ライブでは。ブラジャーくらい驚かないんだけどさ。

以上、追記。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

あたしは「Have a nice day!」を聴くと、これを思い出す。元祖ヘーィーホーォー!!

Hip Hop Hooray - Naughty by Nature

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.10.29.Mon @ 9:01 PM | [RES]

よくセットリスト覚えてるねー!
私なんか、テンション上がりすぎて1曲終わるごとに忘れていくよ・・・

>メキシコ料理

ちゃんとしたのは食べたことなーい。
うましょ~♪
食べてみたいです。

omika
[2]2007.10.30.Tue @ 1:40 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>よくセットリスト覚えてるねー!

ほぼ覚えているんだけど、アンコールとかはライブに参加した人たちに聞いて回ったんだよね。

>テンション上がりすぎて1曲終わるごとに忘れていくよ・・・

あたしもそういう時は多々あるよ。

>食べてみたいです。

二日間、アボガドとか高カロリーを摂取すると、見事に体重が増える。これは実証した。わはは。

ガラゴンのケコーン式 このページの先頭へ戻る いつもの 07/10/30【追加】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ガラゴンのケコーン式
[1つ新しい記事]
いつもの 07/10/30【追加】