っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

リンカーン  「祝44歳 松本人志スペシャル」

テレビ | Comment : 2 | 2007.10.03.Wed @ 11:37 AM

昨日のテレビ。

面白かった部分とそうでもない部分と、っていうか、リンカーンは微妙なのが多かった多かったねぇ…。

あたしは「バカ殿」を見た後で「リンカーン」を見たもんだから、お笑いに疲れたっていうか、微妙に感じたのかもしれないんだけど、特別教師・山田花子は面白かったなぁ。

バカ殿は、

20071003005052.jpg

この巨人が超微妙だった…けど、相変わらず優香がはっちゃけてて、+川村ゆかり・ほしのあきが初登場。おぉ!っとケンシムラ以外でも楽しめたのでした。

んで、DVDに録画したアメフトの試合は、ペイトリオッツが大勝。つぇーね!!
ちなみに、ペイトリッツのモス選手、レシーブ100ヤード以上が4試合連続っていうのは、移籍選手の新記録らしいよ。

「世にキミョ」は相変わらず淡々としたドラマ構成で面白かった。ああいうのが好きじゃない人もいるんだろうけどさ。あたしは、もっとホラーっぽいのも見たかったかな。

んで、「24」は深夜4時前に見始めて、とたんに寝た。夢の中でジャックが

「おい!!まてー!」

って言ってたのを覚えてる………鶴瓶師匠の落語番組も見れなかった。今夜もアメフト、特番、24、、、全部見れるのはいつだろ。帰りにDVDとビデオテープを買ってかなきゃだわ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
水玉
[1]2007.10.03.Wed @ 1:20 PM | [RES]

私はリンカーン見て大爆笑でしたよ。
松ちゃんの嫌がる顔がたまらない(爆)!!

浜ちゃんとのツーショット待受までダウンロードしちゃいましたw

omikaさんバカ殿とか好きそうですよねぇ・・・

omika
[2]2007.10.03.Wed @ 2:56 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

っていうか、また間違えてる。「川村ゆかり」じゃなくて、「川村ゆきえ」だった。。。んだよなぁ、紛らわしい名前ばっかりいやがってw

>松ちゃんの嫌がる顔がたまらない

ハマタのドSっぷりが、あたしはたまりましぇーん。

ちなみに、宇多丸師匠が「SとMは表裏一体的なコメントをラジオで言ってて、おぉ!それってあたしがいつも言ってる事じゃん!って思ったんだよ。ね、言ってたでしょ!

>バカ殿

57歳だよ?すげくね?


コメントするなんて、今日は余裕があんのかね。

サクッと  07/10/02 このページの先頭へ戻る KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」先着先行開始 お早めに!
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
サクッと  07/10/02
[1つ新しい記事]
KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」先着先行開始 お早めに!