っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」先着先行開始 お早めに!

HIPHOP | Comment : 5 | 2007.10.04.Thu @ 1:03 PM

どんも。

KREVAの武道館、一般発売を前に何度も先行販売するっていうのは、売れ行きの方を心配しちゃうね。先行先着の期間は、07/10/4(木)10:00~07/10/5(金)18:00の二日間。すぐに売り切れるなら、やらなくてもいいんじゃないかって思うけど…

KREVA|e+(イープラス)

あたし、このライブの2日間はバッチリ行く事になっているので、とりあえず宣伝しておく。一般でも手に入りそうだね、この様子だと。一般販売は、07/10/6(土)10:00~07/11/20(火)18:00との事。すぐじゃん。

TOKYO SHIT feat.KREVA

「TOKYO SHIT」の仕掛け人はDABO君。

コマっちゃんも出してるよ!と。

タロソウル好きさんもいるみたいだから、ついでに。

うん、みんな、いーね!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:5
まらまいや
[1]2007.10.04.Thu @ 6:36 PM | [RES]

タロソウルってTARO SOUL??

タローちゃん 高校の同級生なんだよー。

って、私と仲いい友が仲良いって言うレベルで、あんまり絡んだことないっていうありがちなパターンw

でも、同じ学び舎の人ががんばってるってゆーのはうれしいもんだね!!

まらまいや
[2]2007.10.04.Thu @ 6:39 PM | [RES]

って、ちがう人だったら大恥だねww

TARO SOULをよろしくという宣伝に変えておく 爆

omika
[3]2007.10.05.Fri @ 4:20 PM | [RES]

>>1 まら

どんも。

タロソウルと知り合いだって?だからっていう話になっちゃうけど、あのね、タロソウルは他に類を見ないラッパーとして注目されてますよ。ニュージェネレーションの一人として、応援してます。

>TARO SOULをよろしくという宣伝

あたしも応援するよー。

まらまいや
[4]2007.10.05.Fri @ 9:24 PM | [RES]

>だからっていう話

たしかに 爆

てか、太郎だから「タローソウル」だと読んでたんだけど「タロ」なんだね。しらなかったよー。

omika
[5]2007.10.08.Mon @ 12:30 PM | [RES]

>>4 まら

>太郎だから「タローソウル」

あたしのばやい、KEN THE 390 & TARO SOULの二人組として最初に覚えてたんだよ。ほいで、一番最初はKENの方をタロだと思ってた。

リンカーン  「祝44歳 松本人志スペシャル」 このページの先頭へ戻る RYO the SKYWALKER  「THE BEST WAY TO WALK IN THE SKY(DVD付)」ベスト発売!!
お気に入りに登録 RSS



まらまいやさん / まらまいやさん / omikaさん / まらまいやさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
リンカーン  「祝44歳 松本人志スペシャル」
[1つ新しい記事]
RYO the SKYWALKER  「THE BEST WAY TO WALK IN THE SKY(DVD付)」ベスト発売!!