っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

nitro microphone underground 「special force」ニューアルバムは11月7日発売!!

HIPHOP | Comment : 3 | 2007.09.27.Thu @ 6:25 PM

ニトロ(ナイチョー)の事を記事にするのって、すんげぇー久しぶりな気がする。
で、ナイキとのコラボとか完全限定シングルとか、
(近所の新星堂は売り切れ。各所でも売り切れ続出とのこと)
すっとばして来ちゃったけど、アルバムはやっておかなきゃね。
(ナイチョー、エゴでは反応ない)

アルバムのタイトルは「SPECIAL FORCE」。ナイキとコラボした曲のタイトルを使った模様。
この曲がさ、かっこいいんだよね。

ね、間違いないでしょ。

アルバムの中には、ツアーの情報もあるってことで、
詳細がわかり次第、My men 亀君にメールしてやらにゃぁーと。
今年のNITRO CAMPは逃したので、絶対ツアーは行ってやるんだ。

それと、アルバム発売記念として、こんなのが発売されるらしい。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 100% & 400% BE@RBRICKの先行予約について

ふふーん。これで6000円… ほじぃね。予約だね。

2007092701124677.jpg

で、驚いたのはこれ。

尚、送料・代引手数料として、1,500円が別途必要となります。予めご了承ください。

あ”?

高すぎねぇ?ふざけんなよなぁ。

<ご注意>
※ 発送は2008年2月を予定しておりますが、
お申込件数によっては予告なく遅延する場合がございます。予めご了承ください。

はぁ?

注文数が決まってからなのか…ムダは嫌いらしい。
完全生産CDはもう少しプレスしようよっ!!買えないらしいよ!!
買えてない人は、さぁ、アマゾンで即効注文!!
(もうすぐなくなるのでは?)

The Chronicle (初回限定生産)
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
200709270112467nitoro.jpg

気になる中身は、

前作から3年! NITRO MICROPHONE UNDERGROUND再始動!! 完全限定生産アイテム(DVD+CD)発売決定!! 再始動第1弾作品となる本作では、配信のみでリリースされている「SPECIAL FORCE」のPVを収録。「SPECIAL FORCE」はNIKEのAIR FORCE 1の25周年記念のタイアップソングという事もあり、NIKEのCMなどを手掛けるワイデン&ケネディーの制作チームによって作成。他にも「NITRO CAMP'07@Shibuya O-EAST」から「THE CHRONICLE」のLIVE映像も収録。CDには、本作品でしか聴く事のできないシングル限定曲として、DJ WATARAIプロデュースの全員参加曲「THE CHRONICLE(クロニクル)」と、50 Centのヒットアルバム「Get Rich or Die Tryin'」の"Hustler's Ambition"や、Jay-Zの最新アルバム「Kingdom Come」の"The Prelude"を手がけた事でも有名なB-MONEYプロデュース「ム・ダ・ダ」、アルバムからの先行楽曲「DEAD HEAT/Produced by KASHI DA HANDSOME」の3曲を収録!! 封入特典のスペシャルステッカーあり。

って感じらしい。チェックしなきゃだね。

はい、で、ナイチョー初心者さんには以下をおススメ。

初のライブDVD。
NITRO REFLECTIONS
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
B0007MCH4S

ナイチョーがヤバい=このアルバムがヤバいっていう人が多い。
ファーストアルバム。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND[Def Jam edition]
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
B00005HRMR

だけど、あたしはこっちの方が好き。セカンドアルバム。

STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
B0002HNRXI

DABOのソロツアーDVD。
TONS OF SPITS~PLATINUM TONGUE JAPAN TOUR 2001
DABO
B00005S763

って感じで、アルバムとツアーが楽しみな管理人なのでした。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
あたしのハンバーグ
[1つ新しい記事]
いつもの 07/09/28
コメント数:3
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.30.Sun @ 2:53 PM | [RES]

>「SPECIAL FORCE」

恥ずかしながら、ニトロ初めて聞いた・・・
で、やられました。
アルバム買わなきゃだ。
教官紹介してくれてありがとです☆
私の音楽の趣味は完全に教官に仕込まれました。
まさに車の運転教えられるみたいに。
まだまだいっぱい教えてね。

>BE@RBRICK

これかわいいよねー。
FPMバージョンは田中さん似に作られてておもしろかったよ。
400%で280mmなんだ。
そこそこでかいねー。
置くとこないぜ~♪

omika
[2]2007.09.30.Sun @ 9:14 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。

>恥ずかしながら、ニトロ初めて聞いた・・・

そっかぁ、記事にしたことあるんだけどなぁ。あたしのやり方がスルーの要因かも…

>アルバム買わなきゃだ。

過去の作品もぜひチェキってみてね。

>私の音楽の趣味は完全に教官に仕込まれました。

いいのか悪いのかは別として(笑)

>まだまだいっぱい教えてね。

わかる範囲でがんばります。

>これかわいいよねー。

かわいいから買うんじゃないんだけどw

>FPMバージョン

他のは知らないなぁ。
これ、クマ?って似たようなのあるでしょ?

>置くとこないぜ~♪

無理やり作くる~

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.10.01.Mon @ 9:55 PM | [RES]

>>2 omika教官

おつかれちゃん。

>あたしのやり方がスルーの要因かも…

ノンノン!
いつもの「食わず嫌い」でした。
これで結構損してると思うんです。
もっとオープンにしておかないとだめだね。

あたしのハンバーグ このページの先頭へ戻る いつもの 07/09/28
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あたしのハンバーグ
[1つ新しい記事]
いつもの 07/09/28