っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 ~ファンクラブからグッズが届いた

音楽関連 | Comment : 2 | 2007.09.19.Wed @ 1:15 PM

やーまん!今日は後少しで仕事が終わり。
いんや~、自分の仕事だけだと自分のペースで出来るから、いいわホント。

で、昨日。マンションの入り口にあるポストが郵便物で溜まっていたので、整理してみたところ、安室奈美恵ちゃんのファンクラブから何か届いてる。ん~、また恒例のやつかな?いや、もう一個あるぞ?なんだろ。

家に帰って封を開けてみる。

一つ目は恒例のアレだった。ファンクラブ用のブックレット。

20070919005022.jpg

今回は安室ちゃんの顔じゃないんだ *1 。そっかぁ。部屋に飾ったりしてるから、ちょっと残念。え?飾るなって?いいじゃん、いいじゃん。別にいいじゃん!言っておきますけど、今年のツアーチケットも去年のツアーチケットも、冷蔵庫にくっつけてありますって。ファンクラブ先行のチケット、あれはとてもイイ!

これ、去年の。
20060906094203.jpg
今年の。
20070830145451.jpg

ね、欲しくなったでしょ。

んで、今回届いたブックレットの中身には、安室ちゃんのちょっとよくわからない「あいうえお作文」が載っていたり、
20070919005057.jpg

安邑の都市別画像や、
20070919005135.jpg

ダンサーの紹介、
20070919005201.jpg

貞子オファー依頼、
20070919005250.jpg

その他、オフショット満載。
さらに、別途用紙でツアーの追加公演情報と受付の詳細が添付。

20070919005406.jpg
いち早くチケットが入手出来るのはファンクラブだからこそ。


そして、もう一つの袋を開けると…

20070919005339.jpg
ファンクラブ継続グッズがそこに!!

迷彩のポーチ。正直、あたしはポーチを使わないからイラネ…なんて事は言いたくないんで、K子にあげよう。「イラネ」って言うと思うけどー。あたしとしてはポーチじゃなくて、ブックレットが12本入るっていうファイルが欲しいYO!!(通販で1000円)


べいび~どんくらい♪

で、こんなオマケがいろいろ付いて、なんて言ってもライブの良席がゲット出来ちゃうファンクラブの入会方法は以下。

まず、http://www2.lawsonticket.com/ ここにアクセス。

 ↓

「■ファンクラブ入会」をクリック

 ↓

一覧の「安室奈美恵」をクリック

 ↓

「新規申し込み」をする

これでバッチリね!!あたしゃ、ファンクラブの回し者じゃないからね!当然お金ももらってないよ!!

で、今回のライブ中でも見られる安邑ちゃんの事だけど、K子がTUTAYAには置いてないよ!って怒ってた。なんだかなぁ、まだ出てないのか、探し方が悪いのか、ようつべさんなら簡単に見れるのに。

ぎゃははは

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

いつもはこういうのが表紙。
20060621101110amuro0.jpg

コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.23.Sun @ 8:52 PM | [RES]

ファンていうよりフリークだよw

>自分の仕事だけだと自分のペースで出来る

そうなんだよね。
私の場合、仕事は100%クライアント次第なので、余裕のあるスケージュールで進められるときにそう感じます。
しかし、ほぼ「なる早」なスケジュールのため「ごはんは食べながら・休日出勤上等・トイレは我慢」が基本です。
どんな仕事だよ。

はあ~いつ見ても安室ちゃんかわいいなー。。

omika
[2]2007.09.24.Mon @ 7:33 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。フリークかぁ。そうなのかもしれない。

>「なる早」

一年に一回あるかないかっていう…がむばってくださいしか言えない…。思い出すと、ウップってなるしw

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」二次プレオーダー開始 このページの先頭へ戻る アタシ、大連ニ行ッテキマス
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」二次プレオーダー開始
[1つ新しい記事]
アタシ、大連ニ行ッテキマス