っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」二次プレオーダー開始

HIPHOP | Comment : 2 | 2007.09.19.Wed @ 12:32 PM

KREVAの武道館2Daysの二次プレオーダー(抽選)が始まってます。
詳細は以下。

KREVA|e+(イープラス)

受付期間:07/9/19(水)12:00~07/9/25(火)18:00

んで、KREVAが参加した最新の音源がこれ。

街風
SEEDA
B000VC0ADO

SEEDAのメジャー第一弾。新たな世代の革命スタートって感じ。
賛否両論(KREVAの事)らしいけど、他のメンツを見てそこだけ文句言うのはどうかなぁ。。
すげぇーよーん。

SEEDAのことはこちら。
SEEDA - Wikipedia

独特の雰囲気を持ったSEEDAのブログ
■ SEEDA CONCRETE GREEN ■ - シーダ コンクリート グリーン - 試聴 リリックのダウンロード 

で、好きなのはこれとか。
SEEDAメドレー - ADRENALIN~不定職者~花と雨

収録されているのは、これ。
花と雨
SEEDA
B000KCHXIU

そして、KREVA meets 徹子。


笑える。


キューゼロの写真がさらにヤベェーw ギャハハハ

ル~ルル~♪

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.23.Sun @ 8:41 PM | [RES]

働くね~クレ王子。
年末のフェスにもご出演だそうです。
(http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist.html)

初めて買ったクレバ氏のアルバム「よろしくお願いします」ですが、なかなか気に入っちょります。
お気に入りは「東西南北脳内回想録」です。

>SEEDAのブログ

曲とイメージが違うw
なんていうか、普通のお兄ちゃんてかんじ。
いや、普通が1番ですからね。

omika
[2]2007.09.24.Mon @ 7:29 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。年末のフェス情報、サンキュー。もちろん夏フェス同様、アーテイストごっちゃのイベントに全く興味ないんだけど(笑)。

>なんていうか、普通のお兄ちゃんてかんじ。

えー、普通かなぁwそれって、この手のジャンルを見慣れたせいでは?

マボロシ 「LOVESICK」 2ndアルバムは11月4日発売! このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 ~ファンクラブからグッズが届いた
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ 「LOVESICK」 2ndアルバムは11月4日発売!
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 ~ファンクラブからグッズが届いた