っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マボロシ 「LOVESICK」 2ndアルバムは11月4日発売!

HIPHOP | Comment : 4 | 2007.09.18.Tue @ 7:28 PM

随分前に知っていた情報なんだけど、紹介漏れってことでエントリー。
マボロシのニューアルバムがいよいよ完成するようでーす。

LOVESICK~ワルダクミII~
マボロシ
B000VOOM86

Ken the 390やTaro soul、Ryo the skywaker(ラガ王子)、その他豪華メンツをフィーチャーしているそーが、まだ全貌は見えてません。

で、リードシングルは10月30日に発売

饒舌エクスプレス feat.TARO SOUL,KEN THE 390
マボロシ
B000VOOM7W

525円だそーですよ!安すぎ!!

今回、Dのブログを読んでいる限りでは、いい仕上がりだということなんだけど、一体どんなアルバムになるんだろうなぁ。マボロシのファーストはとっても気に入っている。それを超える作品だと凄く嬉しい。

それより、もっと気になる事を先日教えてもらってしまった。。。
聞かなきゃ良かったよ!!

マボロシ 坂間大介 Rec日記

Dの髪型、超いいよなぁ。かっこいい!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2007.09.21.Fri @ 12:13 AM | [RES]

もう~ちょー楽しみっ!
アルバム出るまで2ヶ月近くもあるのに、すでに浮き足立ってマスw

>マボロシのファーストはとっても気に入っている

私も大好き!
今でもがんがん聞いてます。
ぜんぜん飽きないんだもん。
めちゃくちゃかっこいいんだもん。
とろけそうでーす♪

>Dの髪型、超いいよなぁ。

だってほら、やる人がやるからいいんです。
ね、今ふと思ったんだけど、Dさんが似合うということは、奥田民生も似合うかもしれないよね?
いや、ムリか・・・
誰なら似合うかな?
ん~・・・オダギリジョーとか?
あ!亀さんとかいけそうじゃない?
ダメ??

しかしDさんて・・・
こんな大人になりたいんだけどなぁ。
難しいなぁ。。

omika
[2]2007.09.21.Fri @ 9:40 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。

>アルバム出るまで2ヶ月近くもあるのに、すでに浮き足立ってマスw

次、記事にするけど、10月にはジブさんも出すんだよね。楽しみがもう一個出来たってわけ。

>ぜんぜん飽きないんだもん。

たしかに飽きない。回し蹴り最高。

>奥田民生も似合うかもしれないよね?

言いたい事はわかる。が、民生氏ならやっぱりタオルがいいw

>あ!亀さんとかいけそうじゃない?

これは、あたしのメイメンの亀の事?友達だから言えるけど、あいつじゃ髪が足りないと思うけど。

>こんな大人になりたいんだけどなぁ。

あたしなんか、高校生の頃から無理だって諦めてるよ(笑)「いなたい」を地で行く人、Mummy-D。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2007.09.23.Sun @ 1:50 AM | [RES]

深夜です、こんばんは。

>10月にはジブさんも出すんだよね

お~~!
ゲットせねば!!
最近は奥様であるモデルの中林美和さんのブログをチェックしちゃってます。
ええ、暇人ですけど。

>民生氏ならやっぱりタオルがいいw

そうね、そうだよね。
似てるっちゃ似てるけど、民生さんにはDさんに比べてお顔のつくりにアグレッシブさがない気がします。
民生さんは私的に癒し系。
夏フェスという空間が似合う方。

>あたしのメイメンの亀の事?

YES。

>あいつじゃ髪が足りないと思うけど

当然私はノーコメントで。

omika
[4]2007.09.24.Mon @ 7:16 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>最近は奥様であるモデルの中林美和さんのブログをチェックしちゃってます。

八名っちの言っている方を検索、そしてブログを見てみた。フンとだ、ジブさんのワイフだ…子供の話も出てる…すんご。

>べてお顔のつくりにアグレッシブさがない

Dもあるかなぁw印象っていうのは個人差あるね。

民生、釣りやりたくてユニコーン辞めたって言ってたのに笑った。

>あたしのメイメンの亀の事?

あいつは、ユーザロックだよw

「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に行ってきましたー 後編 このページの先頭へ戻る KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」二次プレオーダー開始
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
「ファイ10周年 ~9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来~」に行ってきましたー 後編
[1つ新しい記事]
KREVA 「KREVA CONCERT TOUR2007 in 武道館」二次プレオーダー開始